戻る
2091チビ・ファンタジー〜禁断の塔〜〜第七章〜SG7/29 20:49:406111cftT.LUZpAEbI
プロローグ&第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1930.html
第二章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1951.html
第三章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1975.html
第四章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2001.html
第五章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2031.html
第六章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2056.html
〜第六章あらすじ〜
辛くもえりんぎを倒した5人は、えりんぎの銃を奪い、階段を登っていった・・・。

SG7/29 20:56:276111cftT.LUZpAEbI||128
〜第七章 闇〜
キオク『結構長いな』
階段を駆け登りながら、キオクが言うと、クチコミが、
クチコミ『あ、シャンデリアが見える。』
と小さく見えているシャンデリアを指差した。するとチバが、
チバ『では、もうすぐですね。』
と息を切らせながら言った。正直、えりんぎとの死闘で一番疲れ果てていたのは、チバと改xxxだった。クチコミやtar、キオクたちは疲労をチバのヒールで傷ごと取り除かれたが、チバも改xxxもヒールを受けていないし、チバは戦闘に参加していないと言っても、ヒールの使いすぎでかなりの負担を強いられていた。

SG7/29 21:7:126111cftT.LUZpAEbI||169
だから、2人とも、階段を上がりきった後にはもう、しっかり立っていられないほど疲れていた。そして、その部屋は、シャンデリアの光が5人が入ったとたんに途絶え、真っ暗になっていた。
そして、またしても悪魔の声が聞こえた。
『私達の部下をよくも可愛がってくれたな・・・。お礼をしなければなるまい・・・。』
と、その悪魔は不気味な声で言った。

SG7/29 21:7:356111cftT.LUZpAEbI||426
するとキオクが、
キオク『お前は誰だ!姿を現せ!』
するとその悪魔は不気味な笑いを漏らし、こう言った。
『ククク・・・・私の名?いいだろう・・・・・私の名は祥大。大暗黒魔術師デラックス様の創造された闇より創られた悪魔である。では、覚悟。』
そう言うと、祥大は音もなく闇の中に姿を消した。

SG7/29 21:11:116111cftT.LUZpAEbI||870
その瞬間だった。
改xxx『ぐわぁぁぁぁぁぁっ!』
チバ『うわぁぁぁぁぁぁっ!』
改xxxとチバがいきなり悲鳴を上げ倒れたのだ。
キオク『2人とも・・・・うっ!』
チバ達の方に向かおうとしたキオクもいきなり倒れ、残りは、クチコミとtarだけになってしまった。
               〜第七章 完〜

SG7/29 21:15:396111cftT.LUZpAEbI||320
〜あとがき〜
SGです(^.^)
なんか5人の内三人が、VSえりんぎ戦とは違い、何抵抗も出来ずに倒れてしまいました。果たして、クチコミ&tarの勝機はあるのか?次回に期待してください(^.^)
感想大募集(^o^)/
ではでは、チビ・ファンタジー 〜禁断の塔〜 〜第八章〜 〜クチコミの覚醒〜
をお楽しみに(^.^)

kite7/29 21:19:12202cfNF.Qj/LKZmY||618
次回の
題名がものすごく気になる

改xxx7/29 21:19:332184cf6DqOurPS3iE||192
ぅw倒れた…^^;
一体誰なんだろw続きに期待です!!!
→クチコミさん覚醒するんですね!!がんばれー^^
SGさんも頑張ってください!!!(^、^)

SG7/29 21:28:286111cftT.LUZpAEbI||915
感想ありがとうございます(^o^)
残念なのですが、明日の午前中&午後二時ほどまで更新を怠ってしまいます(^_^;)
プールが午前にあり、帰ってきてすぐ小説更新作業はちょっときついので・・・(^_^;)
ですが、話は出来上がっているので、活動し始めさえすればなんとかなると思います(^_^;)
次回はクチコミさんが大活躍するので、ご期待あれ!

デラックス7/30 3:42:376112cfuv55AZleBkE||736
名前だけ出てきた・・・
SGさん、小説がんばってください!!

natsumi7/30 9:24:506035cfUvAxkm3UH8M||971
がんばってください!
てゆーか、
まだでてない・・・。
悪魔!
でたときが
楽しみです^−^
いつも同じ感想で
ゴメンなさい^^;

ベリ子7/31 16:29:392031cfmsEA.FDLOL6||564
頑張って下さい〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー