戻る
2097キミの声が聞こえるたけし7/29 23:47:392211cftSqWgpWefDU
浩介達が行こうとしているビル、
その名は ビッグタワー。
名前の理由はでかいから。
ランドマークタワーを軽く越す高さ。
しかし、外見はピカソの絵のようなデザイン。
意外にも入場客は多いが…
とにかく、浩介達は日曜にそこへ行くことにした。

たけし7/29 23:55:22211cftSqWgpWefDU||599
・浩介「本当にでっけーな。」
浩介はその大きさに感心というか、半ばあきれていた。
浩介達は都内にあるとあるビルの前にいた。
メンバーは、浩介、森田、佐野、山田、とついでに山下。
山下は誘ってきてもいないのに、この話に乗ってきた。

たけし7/29 23:58:342211cftSqWgpWefDU||634
・山下「本当にでけえけどよ。このビルって見かけはずいぶんひどいぜ。」
その山田が品のない顔で下品な笑いを浮かべながら、言う。
(お前が言うな)
そのとき、その場にいた山田意外の全員の心の声が一致した。
森田、山田の女子勢はそんな山田から距離を置いている。

たけし7/29 23:59:462211cftSqWgpWefDU||418
浩介はあらためて、ビルをまた見上げる。
なるほど、山田が言うようにかなりセンスの悪い物だった。

たけし7/30 0:3:352211cftSqWgpWefDU||798
一行は気をとりなおして、ビルの中に入っていった。
中は悲惨だった。
やはりというか、オカルトの山田が好きそうなのでいっぱいだった。
UFO、超能力、etc
山田だけが唯一目を輝かせていた。
他の人は最初の10分で飽きてしまった。
しかし、それを態度に表さないのは、もうすぐ転向してしまう山田への皆の配慮だった。

たけし7/30 0:6:122211cftSqWgpWefDU||158
3時間後、最上階の展望台で彼らは眼下にひろがる広大な景色を見下ろしていた。
すると、
ドッゴーン
下のほうの階で爆発が起こった。
そして、ビル内に放送が流れる。

たけし7/30 0:10:392211cftSqWgpWefDU||959
『このビルはわれわれが占拠した。ビルにいる奴はすぐに一階まで来てもらおう。』
聞いたことのある声だった。
そう、嵐山だった。
前に、清水を浩介に送りつけた奴だ。
『あ、上田さん来てますかー?来てますよね。僕達は50階でまってます。今からでも遅くないです。一緒に能力者にとって、理想の世界を作りましょう。』ブツッ
そこで放送は切れた。

たけし7/30 0:14:152211cftSqWgpWefDU||436
・森田「な、なにがどうなってんの?」
森田は混乱していた。当然の反応だ。
・佐野「浩介、どんな事情か知らねえが、これは罠だ。行くんじゃ…あ、こら!!!」
浩介は佐野を無視して走り出していた。
【次から次へと厄介なことが起きてくる。クソッ】
浩介は胸中で舌打ちをした。
目指すは50階、もうすぐ最終決戦が始まる。

たけし7/30 0:18:172211cftSqWgpWefDU||179
(同時刻、ビルの外では)
う〜う〜
ビルの爆発で混乱していた。
警察やら近所の住民やら野次馬やらで玄関はごった返しになっていた。
そんな中で一人だけ冷静な男がいた。

たけし7/30 0:25:62211cftSqWgpWefDU||435
・男「奴らが動き出したか…」
そうつぶやくと、その男は周囲にだれもいない、ビッグタワーと隣のビルの隙間に入った。
そしておもむろにビッグタワーの壁を押した。
キー―――
ビッグタワーの壁が内側に開いた。
そう、隠し扉だった。
・男「やれやれ、ガキどもの後始末は、いつも俺みたいな大人がしなくてはならん。」
ふーっとその男はため息をつく。

たけし7/30 0:29:132211cftSqWgpWefDU||449
彼はその隠し扉からビッグタワーに侵入した。
彼は日本に3つしか存在しない、警察の極秘組織のである≪対能力者討伐隊東京支部≫の幹部だった。
名を上田健作。
浩介の父親である。

たけし7/30 0:35:152211cftSqWgpWefDU||670
嵐山一派、浩介、その父親。
ここビッグタワーで3つの異なる糸が絡み合った。
そして、その3本の糸が寄合って1本のひもになる時、この物語は終結する。
解決という言葉とともに最後を迎えるか、
絶望という言葉とともに最期を迎えるか、
今はまだ誰も知らない…

第11部 完

たけし7/30 0:36:412211cftSqWgpWefDU||136
久しぶりに書きました。
読んでくださった方、感想よろしくお願いします。
あと、悪いとこや読みづらいとこなんかあったら、指摘してもらうとありがたいです。

改xxx7/30 19:38:02202cf8takr5QdN72||801
こんばんわ^^)ノ
お父さんが出てきちゃった(゜Д゜;)
どんな展開になるか楽しみです^^
あと聞きたいことがあるんですけど、
・山下「本当にでけえけどよ。このビルって見かけはずいぶんひどいぜ。」
その山田が品のない顔で下品な笑いを浮かべながら、言う。
 ここのセリフって山田がいったんではないでしょうか^^;
間違ってたらすいませんorz
ではではー^^


たけし8/2 21:34:542211cftSqWgpWefDU||120
改xxxさんいつもどーもです。
えー山田は女です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー