戻る
2098バトルトワイヤル(第一章〜罠〜)ガイアブレイカー7/30 0:3:566035cfiTRQY0Sv8Vs
大変遅くなり、申し訳ございません(ま、ぎりぎりだからOK?w
それでは、第一章〜罠〜を書きます(書いているときにレスは控えてください!

ガイアブレイカー7/30 0:4:86035cfiTRQY0Sv8Vs||284

ガイア「・・・」
ガイアは一人で休んでいた。他の二人は・・・
狐「・・・(あいつ一人だぞ)・・・」
シースカイ「・・・(一気に攻めるか?)・・・」
サン「・・・(いや、まず俺が攻撃するから後から攻めて)・・・」
狐「・・・(OK、任せた)・・・」
ガイア「・・・!?・・・誰だ!」
ガイアは大剣でソウル・ショットを放った!
サン「・・・ぐ!」
サンは全体に微(1P)のダメージ!
ガイア「ち!木が邪魔だ・・・」
サン「くそ!はり千本!」
ガイアは大剣でガード・・・グザ!ザザザザザ!
ガイア「く!」
ガイアは手以外に微のダメージ!

ガイアブレイカー7/30 0:4:226035cfiTRQY0Sv8Vs||176
ガイアは森の奥へ逃げていった!
サン「あ!逃がすか!!」
シースカイ「おい!」
狐「・・・」
シースカイと狐も追いかけたが、二人のスピードについていけない・・・
ガイアとサンは森の奥についた(もう行き止まり)
ガイア「殺れ!」
サン「!?」
ドーン!(おらえもんが上から斧を振り落としてきた!
サン「おっと!」
ハッスィ〜「フフフ、おまえは俺たちの罠にはまったのさ!」
サン「それがどうした!(どうしよう、まだ死にたくないのに)・・・」
おらえもん「では、死んでもらおう!」

ガイアブレイカー7/30 0:4:346035cfiTRQY0Sv8Vs||585
海岸
マスタング大佐「お、コーラだ!!」
マスタング大佐がコーラを手に取った瞬間!
ドカーン(なんとコーラが破裂した)
マスタング大佐「ぐはぁぁぁ!!」
マスタング大佐は全体に中(4P)のダメージ!!
スタイナー「大丈夫!?」
シン「・・・罠か・・・」
スタイナー「ゴクッ」
シン「近くにいる!探せ!」
スタイナー「そ、そうだね。探そう!」
・・・数分後・・・
シン「・・・逃げたか・・・」
マスタング大佐「そういや、さっきコーラが急に冷たくなった」
シン「・・・ってことは誰かが近くでコーラを凍らせて破裂・・・」
スタイナー「なるほど!・・・ってことはやっぱり近くに・・・」
シン「・・・生きては返さん・・・」

ガイアブレイカー7/30 0:4:456035cfiTRQY0Sv8Vs||746
草原
ラピ「先に塔行かない?」
かめっこ「・・・あ、それイイかも!」
トメ〜ト「OK!じゃ行動は迅速にw」
ラピ「は〜い!」
かめっこ「・・・(走るの苦手なのに)・・・」
トメ〜ト「かめっこ急げ!」
かめっこ「は、はい!」
ラピ「・・・」

ガイアブレイカー7/30 0:8:516035cfiTRQY0Sv8Vs||148
今日はここまで!
感想まってます!

のこりのHP

チーム1
レイ 氷の杖
ゲット コーラ
MASATO 大鎌

チーム2
ラピス 火の杖
トメ〜ト 弓&矢
かめっこ ひも

チーム3
おらえもん 斧
ガイア(頭9P、手10P、体9P、足9P) 大剣
ハッスィ〜 短剣

チーム4
マスタング大佐(頭6P、手6P、体6P、足6P) 鎖付鉄球
スタイナー 弓&矢
シン 刀

チーム5
狐 地の杖
シースカイ 疾風の剣
サン(頭9P、手9P、体9P、足9P) 針

ガイアブレイカー7/30 0:11:106035cfiTRQY0Sv8Vs||666
ラピさん、すいません!またラピスになってしまいました(コピーしたので

ラピ7/30 9:20:302182cfMaj1Me9njAM||58
とりあえず生き残った^^
あっ、名前のことなら気になさらずに^^

ハッスィ〜7/30 11:56:476035cfxMz5mdbQu9M||72
生き残ったぁ〜。
何かすっごい冷酷だぁ〜。切れたときの自分とそっくり〜♪(ぇ
これからもがんばってくださいねぇ〜

ゲット7/30 14:41:156121cfxSI6kG1O.lI||664
コーラってもしかして俺・・・?

おらえもん7/30 15:5:82202cf16Z8UHB3j0s||50
やった〜
生き残った〜

ガイアブレイカー7/30 18:48:392191cfHcv1wYTyI7g||984
ラピさん、ホントにすいませんでした。
ハッスィ〜さん、応援ありです^^
ゲットさん、はっきり言ってそうですw
おらえもんさん、よかったですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー