戻る
2099Paybeck_Mother_Fuckerベベル7/30 1:19:52191cfV5.blwoH9vs
*前回までのあらすじ*
とある学者が発明した装置から出てきたのは人食い悪魔”乱生”
乱生の目的は人間達を半分食料とする事!!
そんな要求はのめないと言い放った学者・・・
乱生はその言葉と同時に態度を一変させ、仲間の悪魔を人間界に放ち力づくで支配しようとする。
瀕死の体で装置を壊しそのまま絶命する警備員に舌打ちしながらも
人間界に絶対的な力を持つ悪魔を呼び込むことに成功した乱生・・・

それから二年後・・・・・・

ベベル7/30 1:28:152191cfV5.blwoH9vs||704
乱生によって世に悪魔が放たれてから二年は過ぎただろうか・・・
奴らはその冷血・残酷な行動から人々に言葉通り悪魔と呼ばれるようになり
人間の脆い体では太刀打ち出来ず、現存する兵器を駆使しながら辛くも生き残っている人類・・・
それでも悪魔の圧倒的な強さの前にこの世界の三分の二の人間は奴らの食料となっていた。
街という街はほとんど廃墟となり、人々はただただ怯えながら隠れるように生きていた・・・

ベベル7/30 1:38:492191cfV5.blwoH9vs||374
「ひにゃっ!!う〜ん・・・悪魔ぁ?・・・あっ!熊!!なんつって・・・ムニャムニャ・・」

         カーン!!!!! 「いでっ!!」

何とも小気味よい金属音に続いて若い女性の声が響く。
「シルバッ!!!!朝からなぁにをまた訳の分からない寝言言ってんのよ!ご飯出来てるわよっ!」
いそいそと食事の支度をする女性をムスっとした顔で睨む。
その男、漆黒のショートヘア、だが前髪は目にかかる程長く、
男らしい顔つき・・・と言うよりはどこか女の子らしくあった。
爪には黒いマニキュア、指にはタトゥが入っている。
服も地味だが個性的な・・・・どうやら女性用の服を愛用しているようだ・・・

ベベル7/30 1:50:482191cfV5.blwoH9vs||983
「いってぇなぁ!何もフライパンで叩かなくてもイイぢゃんよぉ〜!よぉ〜!!よぉ〜・・」
「うっさい!!!!今度は熱したフライパン乗っけるわよ!!!!」
すぐ様言い返されてシルバは冷や汗をかきながら素直に食卓についた。
「今日のご飯はなぁ〜にぃ〜?」
よほど空腹なのか急かす様な口調で聞いた。
姉が料理を運びテーブルに置きながら高らかに笑う・・
「美人姉特製!黄金卵デミグラスソース仕立てよっ!!オホホホホッ」
「・・・美人姉て・・・目玉焼きに醤油かけただけぢゃんコレ・・・ってか美人姉て・・・」


ベベル7/30 1:56:372191cfV5.blwoH9vs||561
        ヒュッ・・・パキャッ!

どこからともなく卵が飛んできて見事にシルバの額に命中する。
「っつあ!な、何すんだよっ!!何気に痛ぇし、勿体ねぇぢゃんよっ!!!」
「なによぉ〜!やんのぉ〜!!アンタが感謝して食べないからニワトリの神様が天罰を与えたのよ・・フン!
それにその卵!腐ってて食べられなかったから投げたのよ、おほほ、ゴメン遊ばせ!!」
そぉ冗談めかしながら姉はそそくさとキッチンへと戻っていった。

ベベル7/30 2:2:112191cfV5.blwoH9vs||309
「なぁ〜にが、ニワトリの神様だよ・・神様をニワトリ専用にすんなっての・・・
ってこの卵腐ってんのかよぉぉぉ〜!!!・・・凹むって・・・ソレ凹むってば・・・」
・・・・・愚痴りながら、美人姉特製!黄金卵デミグラスソース、
もとい目玉焼き醤油掛けを口にしようとしたその時!

       ガシャァーーーーン!! 「きゃぁ〜!!!」

ガラスの砕け散る音!耳をつんざく姉の悲鳴!

ベベル7/30 2:11:422191cfV5.blwoH9vs||502
少し遅れて、シルバはキッチンへ向かった。少し遅れた理由はまたからかわれているのでは?
と、心のどこかで疑っていたからだった。
キッチンにつくと、そこにはおびただしい量の血を流しながら横たわる姉と
口についた血に舌なめずりする悪魔の姿があった。
「姉ちゃん!!!」
シルバは目の前にいる悪魔に気にもかけず動かない姉の元へ駆け寄った。
「姉ちゃん・・姉ちゃん・・・あぁ・・どうしよう、凄い血だ・・しっかり・・しっかりして!」
その血の量に言葉をかける事しか出来ないシルバの左肩に突然強烈な痛みが走る。
「っっつ・・ああぁぁ〜!!」

ベベル7/30 2:20:222191cfV5.blwoH9vs||886
言葉にならない悲鳴をあげて倒れ苦痛に歪む顔で左肩を見た。
!!!肩は深くえぐられ、血がしたたり落ちている・・・
どうやら目の前の悪魔にやられたようだ・・・まぁそれもそうか・・・
ソイツは嬉しそうにコチラを眺めまた舌なめずりをする。かなり興奮しているようだ。
体中にジャラジャラとつけたアクセサリー、人間で言うタトゥーを入れた全身を
フウフウと肩で息をして揺らしながら言った。
「お前らの肉は美味いなぁ!俺ぁ幸運だぜ・・・ゆっくり味わって喰らってやるからなぁ・・」
シルバは肩からの出血がひどく幕がかかった様に目の前が暗く意識も薄れてきていた・・・

ベベル7/30 2:34:352191cfV5.blwoH9vs||812
「くそ・・・両親だけじゃなく姉ちゃんも・・・家族全員悪魔に食われちまうのか・・・」
とその時、別の悪魔の声がした・・・
「オイ!美月っ!街の外れにツキヨミが出たらしい!すでにヤラれてしまった仲間もいるらしいぞ!
今、街にいる奴らだけじゃツキヨミには太刀打ち出来ないだろう・・早く街を出るぞ!!」
「ま、待てよ!こいつ等はどうすんだ?俺ぁ腹減ってて・・」
「死にたいなら喰らうのを止めないが・・ツキヨミはもうそこまで来ているかもしれないぞ?じゃあな!」


ベベル7/30 2:46:592191cfV5.blwoH9vs||458
そう言うと飛び立って行ってしまった。
「ク、クソッ!どうせお前らは我々の僕となるんだ・・・人間ではもう生きていけねえよ!!」
そう言い残して悪魔は外へ出て行った。
「姉ちゃん・・・」
ろくに動かない体を苛めて精一杯手を伸ばし姉の手に触れる・・・
もう動かない姉の手は冷たくなり始めていた・・・
薄れていく意識の中流す涙・・・

        コツ・・・コツ・・コツ・コツ
?誰か来たのかな?あぁもうダメだ・・なに・・も見えな・・・
シルバは姉の手をつかんだまま気を失ってしまった。

ベベル7/30 2:56:202191cfV5.blwoH9vs||43
そんなシルバのそばに日の照り返しを受けて、
キラキラと静かに燃える様な銀髪の女性がそっと腰を下ろしこう呟いた・・
「お前は生きろ・・生きて私に付いて来い・・これは優しさではない・・憎しみ、復讐への道だ。」
そう言うと女性は自分の左手首を少し切り血をシルバの口に含ませた。
「復讐心を忘れるな・・・お前がお前である為に・・・」
その女性は立ち上がると腰から二丁の銀色に輝く拳銃を取り出し
シルバの姉の頭部に向け数発の銃声を響かせその場を去った・・・
シルバの背中には蒼い翼が生えていた。
ここに一人の復讐の道が出来る。それは悪魔と悪魔が血をすすり合ういばらの道・・・

ベベル7/30 3:4:152191cfV5.blwoH9vs||765
*ベベルの一言ヽ( ゚ 3゚)ノ*

あ!題名忘れてた(;´Д`)・・まぁいっか(ヲイ
今回は「シルバと悪魔」編をお送りいたしました(*^▽^*)
姉はハジケてるし好きなキャラなんですケド・・・悲劇の少女となってしまいました^^;
今回お名前を使わせて頂いたのは祥大さんの「美月」でした(*- -)(*_ _)ペコリ
次回も悪魔・主人公キャラが出てくる予定ですのでお楽しみに^^

感想・ダメだし・かっちょいい指輪(ぁ・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

銀月7/30 3:10:502182cfLMvpixotkc6||156
即レス〜っ!
こんばんちゃw
リアルタイムで覗いていた銀月です(ぁ
ニワトリの神様がつぼなんですが・・・w

>復讐心を忘れるな・・・お前がお前である為に・・・
この科白、かっちょいいね><

そして、シルバの寝言・・・(爆 彼が今、一番お気に入りのキャラかもw
次回が楽しみだw
かっちょいい指輪は、やはりスコールのw

ベベル7/30 3:19:302191cfV5.blwoH9vs||635
即返事〜っ!
▽・w・▽こんばんわんこ
リアルタイムで書いてたベベルです(当たり前

いやはや小説はなんとも難しいもので(;´Д`)
コレ二時間かけて書いてるからねwww
キャラの性格をハッキリさせる事に唸りながらも何とかキャラ設定は上手く出来たかと^^;
6人キャラがいるから少しでもダブらない様に気をつけて・・・ウ・・ ウン(・_・;)
今回はシルバと。。少しだけ女性が出てきましたね?
勘のイイ人(普通分かるか?)ならあれが誰か分かるかも?

スコールの指輪・・・鼻血もんです( ´ ii ` )ク、クラサイ
感想 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

イクス7/30 5:59:182202cfwKIgBablNMk||480
こんばんは^^
展開のテンポが何とも言えません
ギャグ混じりの笑えるシーンからシリアスな戦闘シーンへ・・・
面白いです
次はどんなキャラが出てくるか楽しみです
がんばって下さい^^

beloved7/30 7:21:272211cfPXPzvgaNO.2||969
カッコイイです!つーか面白いです!
キャラクターの性格が個性的で、展開も流れるような感じでいいです。
私的に結構ツボな作品でした。

marinoe7/30 8:56:212181cfI8pDiqSSOyU||439
ベベル様、おはようございます(`・ω・´)シャキーン

今回の符丁、私のお気に入りがイッパイ、ムゥフフフフ
sunnyu-side upにお醤油、2滴を銀シャリに乗っけて。。。
これぞ、まさしく、日本の正しい朝ご飯だね、ルンルン

と、一転して、朝の風景に影がさし。。。
美月、月の異名、silverシルバ、銀、蒼い翼、痺れてしまいました

ベベル7/30 9:24:412201cfPuXiQGmfhvQ||252
イクスさんおはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

何とも個性的なキャラばっかり作ってしまって私の中から今にも飛び出していってしまいそうですw
テンポがイイと言うのは何とも嬉しい限りです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
次回はまた別な主人公が登場する予定なので、もし宜しければまた寄り道して下さいヽ(=´▽`=)ノ
感想ありがとうございました^^

ベベル7/30 9:29:272201cfPuXiQGmfhvQ||519
belovedさん初めましてペコリ(o_ _)o))

ストーリーの中身を力入れて書こうとしても、キャラが濃すぎてストーリーが食われてしまいますw
一応無理にギャグからシリアスに展開しないように気をつけてはいるものの・・・
今回ちょっと怪しいですよね?(笑)
あなたに少しでも気に入ってもらえた様で書き手側としても何だか(´▽`) ホッとしました^^

ベベル7/30 9:35:542201cfPuXiQGmfhvQ||700
マリーちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

何だかご機嫌だねぇ♪朝からイイ事あったかな?∬´ー`∬ウフ♪
マリーちゃんはどうやら朝は和食で始まるようだねヽ(=´▽`=)ノ
今回はかなり明るい日常から悪魔に襲われる急展開(?)をしてみたので
無理に流れが変わってないかちょっと心配(苦笑)
かなり個人の好きな物を集めて書いてあるので趣味が偏ってしまうかもwww
タトゥとか・・・ねぇ(笑)
さぁさぁ主人公が一人(?)出てきました!名のある悪魔は二人出てきました!!
こんな朝は「美人姉特製!黄金卵デミグラスソース仕立て」でもいかがかな?(ぇ
いつもいつも感想ありがとう(o*。_。)oペコッ

ベベル7/30 12:0:552201cfBkIh/buwDiA||132
今気づいた・・・タイトル間違えとるやんけ(´ヘ`;)
シルバ「そんなんで大丈夫か?作者さんよぉ〜!!よぉ〜!よぉ〜・・・」
作者「うっさい!!!!」
・・・てな訳で見逃して下さいなぁ〜ペコリ(o_ _)o))

華奈7/30 16:35:132102cfGuPZFpWTr7w||253
こんにちわ^^
2、3日やってなかったので、感想書けませんでした。すみません・・・。
ベベルsは、詩も上手だけど、小説も上手ですね〜^^才能ですね!
すごく面白かったです!
それでわ、続き楽しみにしています!頑張ってください!

ジーンズ7/30 16:52:182196cfiGL7jPeZL4M||143
こんにちは〜べべさん(*^-゚)v
朝食のキッチンの良い香りから一転して、滴る血の香りへ。。。
ギャグで陽気な気分にさせといて一気に襲撃の場面へ。アメリカのホラー映画みたいでテンポがよくって、読み応えたっぷりです^^v 
瀕死のシルバを助けたキャラw。復讐の戦士?はたまた天使?
とっても気になります^^早く続きがよみたいです〜w
『美人姉』・・・ベルさんのお好みのタイプなのかもw<(*'-'*)にまw

loveless7/30 17:52:72182cfCFg0mczfMpk||829
楽しげな場面を、恐怖がいきなり突き破って、何とも驚きました。
これからシルバはどうなるのか、とても気になって仕方ないです><
色々と語りたいのですが、それよりももう一回じっくり読みたい衝動が;
それでは、これからも頑張ってください!
(一番上まで走り去る際に、銀色指輪を落として去る自分)

ベベル7/31 3:40:202201cfBx9kealAN2w||473
華奈さんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

才能・・・あぁ甘美な響き(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
素敵な褒め言葉ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ですがベベルはまだまだ修行中の身(ぇ
目標としている方々に追いつき、追い越した時には・・・
その言葉胸を張ってお受けしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
ですのでその言葉はしばし華奈さんにお返ししておきますヽ(=´▽`=)ノ

感想ありがとうございました^^


ベベル7/31 3:47:232201cfBx9kealAN2w||739
ジーンズちゃんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

出来れば前編ギャグでお届けしたいこの小説(ぁ
しかし全て面白おかしく書くにはベベルは未熟で、ピリっとスパイス感覚で
オマヌケを入れているつもりですw
瀕死のシルバを助けたのは一体誰?シルバに生えた翼・・・その意味は?
だんだん明かされる真実と共に、照らされていく謎・・
期待に添えられるように頑張りますので宜しければ次回も寄り道してやって下さい^^
美人姉・・・・・欲すぃ・・・ゴホッ・・いやはや暑いですなぁ〜(ぇ
か、感想ありがとう(^з^)-☆Chu!!

ベベル7/31 3:55:22201cfBx9kealAN2w||934
lovelessちゅわぁ〜んこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ちょっとテンション高めなのよん♪
日常目にしている「平和」なんて案外あっけなく崩れたりするものだと
この芸術板のある人のスレで感じ、刺激を受け小説に取り入れちゃいました(ぇ
先が気になると言ってもらえるのが嬉しくてしょうがないです(w_−; ウゥ・・
どうぞお気の済むまで何度でも読んでくださいと図々しくお願いしちゃいますww

銀色の指輪・・・パク・・エホッ・・お預かりしておきますので(´∀`*)ウフフ
感想ありがとうねん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー