戻る
210詩を書こうyatomi5/18 13:50:136112cfNXvr9V6leA.

yatomi5/18 14:13:566112cfNXvr9V6leA.||475
よし書こう

yatomi5/18 14:17:546112cfNXvr9V6leA.||924
あいたくて

だれかにあいたくて

なにかにあいたくて

生まれてきた一一一

そんな気がするのだけど

それが だれなのか なになのか

あえるのはいつなのか・・・

あなたにあいたい

yatomi5/18 14:18:206112cfNXvr9V6leA.||360
変だな〜

富む5/18 14:38:172191cfe7locGgJoQQ||434
すばらしい

イプシロン5/18 14:41:12194cfL3BypG61Wrc||358
「「ヒーロー」」 
殺風景なサップ系
「へいユー俺と勝負だ」
のぞむところだコンチクショー
しまったネリワサビを食うのを忘れてた
あれがないとオイラは戦う気力がでない
くうこうなったら車で轢くしかない
キキキィーッ
「あんぎゃー」
やったばい
こうして今日も平和は守られた
ナイスガイ俺ナイスガイ俺
ナイスガッツガッツ石松
OK牧場

イプシロン5/18 14:41:302194cfL3BypG61Wrc||399
感動できないうえに意味わからなくてすいません{滝汗

男のダンディズム5/18 14:42:272111cf53816H9twko||425
奴は来る

遠路はるばる奴は来る

たった一言を言うために

たった一言を言うためだけに

売れぬことをさとりながら

ギャラがないことを承知の上で

己のすべてをかけて

それでも奴はやってくる

「ゲッツ!!!」

「アンド・ターー・・・」

yatomi5/18 14:42:306112cfNXvr9V6leA.||650
イプシロンさんのおもしろい

yatomi5/18 14:43:186112cfNXvr9V6leA.||206
男のダンディズムさんのも面白い(はは^^)

yatomi5/18 14:43:456112cfNXvr9V6leA.||859
というか男のダンディズム荒らしって聞いたんだけど・・・

男のダンディズム5/18 14:44:322111cf53816H9twko||471
イエッサー

イプシロン5/18 14:46:332194cfL3BypG61Wrc||47
yatomiさんのも何かを感じさせますな
何かを

イボイボくん5/18 15:20:356119cfLkyYq4rGklU||707
yatomiサン!それ教科書にのってました!国語の!工藤直子さんの詩ですね!

浅漬け5/18 15:29:272211cfwdGUp7imX5Q||408
イプシロンsの無茶苦茶笑わしてもらいました(爆

浅漬け5/18 15:30:72211cfwdGUp7imX5Q||256
そうですね〜♪
工藤直子さんの詩でしたねw
確か6年か5年の時の教科書の詩でした・・・・

yatomi5/18 15:44:266112cfNXvr9V6leA.||961
ちょっと略した

イプシロン5/18 16:5:142194cfL3BypG61Wrc||147
そうですか浅漬けさん
下のかりんとうさんのスレにも書いてあるのでよかったらどうぞ

ささたん5/18 16:22:402114cfbMpx7I5ce4c||879
浅漬けさん、6年の教科書の100〜101でありましたー!!(工藤直子さんの詩が)

イプシロン5/18 16:23:342194cfL3BypG61Wrc||557
小学生の教科書なんておぼえてなーい
おち

心優美5/18 16:49:422201cf/xzjoh18/aI||670
人は白紙のごとくあれ
花は色 人は心
見えない絆 通じ合う心

くぅーる5/18 17:0:92211cfo8fp7srDhX2||370
【悲劇】

くらくらするの
前が見えないの
涙が止まらないの

何で?何で?
大声で叫んでる

胸がいっぱいなの
悲しみと言う名のガラクタで

叫んで、走って
転んで
馬鹿みたい、馬鹿みたい
もう何にもわかんなくなった

この命を絶てば楽になれる
でもあたしは弱いから
命を絶つことが出来ないの
どうしたらココから抜け出せる?

匠@5/18 17:49:322182cfxY4/TAvn8gk||51
砂漠

砂漠 それは 自然が壊れてできるもの

砂漠化が進んでいる中 人民は必死に働いているだろう

砂漠じゃない 今がいい。

短いなw

ローグ5/18 18:40:402191cf3DeEDlvWCSE||740
あまり論議されていなかったので、私が言いますが、
他人の詩を書く時は、せめて作者名を記しましょう^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー