戻る
2101単純系小説『鋭利な刃物』第二弾beloved7/30 8:23:252211cfK/7skOTtQC6
ぴんぽんぱんぽーん。
グロイ場面満載です。小学生及び、それ系が苦手な方は読まないようにしてください
大丈夫だゼベイベーという方は、↓へどうぞ。

beloved7/30 8:24:502211cfK/7skOTtQC6||575
そう、例えば。


『命』に執着するのは、愚かしいことなのだろうか。
 人を殺してまで、『命』に執着するあたしは、滑稽なのだろうか。
 自分の殻から出ずに、只世間を恨んでいる人達は、哀れなのだろうか。

beloved7/30 8:25:62211cfK/7skOTtQC6||647
 何かを考え、答えも出ずに消えゆく日々に、意味を見いだすことも出来ない。
 生きることに疲れたわけじゃない。

beloved7/30 8:25:212211cfK/7skOTtQC6||715
只。

beloved7/30 8:25:462211cfK/7skOTtQC6||721
 『まともな人間』を装うことに、飽きたでも言うのだろう。
 だから日常を壊す。
 片手にナイフを持ち、心に信念を。
 狂った生命の、生きる手段。
 あたしは生きているんだと、叫ぶための。

beloved7/30 8:26:42211cfK/7skOTtQC6||939
 かのメロスのような、『愛と信実だけの血液だけで動いている心臓』など、朱を送るポンプの役割という存在意義だけだ。

 ――あたしの心臓は、衝動と血肉を求める血液と、不誠実さと人を疑う感情で出来た肉で出来ているんだろうか。

beloved7/30 8:26:192211cfK/7skOTtQC6||979
 この胸を断ち割って見せてやりたい。
 真紅の心臓は、如何ほどに美しいかを。

beloved7/30 8:29:72211cfK/7skOTtQC6||563
 一人。
 さっきからきゃあきゃあいいながら、男に媚びていた女。
 人混みに躯を潜りこませ、女の腹を斬りつける。

 男が逆上して襲いかかってきたから、頸動脈を断ち切る。警察官の頭部にナイフをねじ込み、子供の心臓に凶器を埋める。

beloved7/30 8:29:272211cfK/7skOTtQC6||722
 上がる悲鳴。
 逃げる野次馬。
 恐怖の色が隠せない警察官。
 漆喰のビル。
 あたし。

beloved7/30 8:29:492211cfK/7skOTtQC6||610
 全て。
 全て綺麗。
 何でこんなに綺麗なんだろうって。
 綺麗だからこそ、更に壊したくなる。
 人の負の感情が、あたしの殺意と衝動を加速させた。

beloved7/30 8:30:292211cfK/7skOTtQC6||173
 とうとう精神もおかしくなった。

 いつも紙一重の所で保ってたコップの水が、溢れる水のように狂気をぶちまける。

 人を殺すことに躊躇しない無感情を通り越した。

 興奮も快楽も二倍三倍と膨れあがる。

 可笑しい。

 楽しさという、新たな感情を見いだした。

 狂 気 が溢 れた。

beloved7/30 8:30:502211cfK/7skOTtQC6||245
 ぐん、と躯が加速する。
 浮くような感覚。
 人があたしを呼んでいる。
 その苛つく被害者のような顔と、怯える表情が愛しい。
 殺したくて堪ンない。
 体中の血が煮えたぎる。

beloved7/30 8:31:92211cfK/7skOTtQC6||645
エクスタシーよりも甘美で、恍惚とする時間。

beloved7/30 8:31:362211cfK/7skOTtQC6||848
 手の中のナイフが踊るように動く。
 あたしの意志と誰かの意志が一致して、二人で一つの躯を共有しているような感覚。

 ナイフを持つ左手と、爪が伸びた右手。
 それが人間の肉を抉り、血を噴き出させる。
 爪一つで、頸動脈などあっさり断ち切ることが出来た。

beloved7/30 8:31:562211cfK/7skOTtQC6||304
 人間は脆い。
 だから『命』に執着する。
 自殺する人は、人間とはいえまい。
 殺す価値もない。

beloved7/30 8:32:122211cfK/7skOTtQC6||388
 世界は美しい。
 だから汚れを知らない。

beloved7/30 8:32:362211cfK/7skOTtQC6||187
 汚れを知らないのなら、あたしが汚してやる。
 全ては。
 あたしが殺し壊す為に、ある。

beloved7/30 8:32:552211cfK/7skOTtQC6||680
 けれど。
 きっと。
 それは。
 あたしだけじゃないけど。
 とりあえず。
 殺人を犯す人々に告ぐ。

beloved7/30 8:33:312211cfK/7skOTtQC6||578
「殺人は文化なんだよ」

beloved7/30 8:33:512211cfK/7skOTtQC6||834
 だから殺人は無くならない。
 人が平等でいくら治安が良くて争いが無くなって、いつも笑顔で平和な世界でも。
 自分が優位に立ちたいが故に、人を殺す。

beloved7/30 8:34:152211cfK/7skOTtQC6||454
 きっとあたしを突き動かす、衝動に揺られ。
 衝動という人形遣いに、操られる殺人鬼。
 まともな人生なんて無い。
 みんな何かしら間違ってて、何かしら合っている。

beloved7/30 8:34:322211cfK/7skOTtQC6||193
 ――何で光が善で、闇が悪なんだろう。
   なんで人を殺しちゃいけなんだろう。
   どうして勇者に魔王は倒されるんだろう。
   何故人は綺麗な物を求めるんだろう。

beloved7/30 8:34:512211cfK/7skOTtQC6||710
 息を吐く。息を吸う。
 警官の累々たる死体。
 簡単に崩れた躯。
 言葉体温、全て奪われた。

beloved7/30 8:35:222211cfK/7skOTtQC6||567
「……もう、終わりかなぁ」

 それなら帰ろうとしたところに、誰かがいるのを察知して足を留めさせる。

 誰だろう。
 心が囁く。

beloved7/30 8:35:472211cfK/7skOTtQC6||554
「……誰?」

 返事はない。

「ねぇ、誰?」

 返事はない。

「誰なの?」

 ヘンジハ。

「でてこないんなら、こっちから探してコ」

beloved7/30 8:36:342211cfK/7skOTtQC6||325
 ばぁん。

 悪夢の様な音。
 ぱくぱくと、口が何かを呟く。
 心臓に穴が開いていた。
衝動と血肉を求める血液と、不誠実さと人を疑う感情で出来た肉で出来ている心臓。
 唇は、殺すと言いたかったに違いない。

beloved7/30 8:37:02211cfK/7skOTtQC6||267
 紅い血が、汚いと思った。

 ウタカタウタコハ、シンダ。

beloved7/30 8:38:82211cfK/7skOTtQC6||465
 はぁ。二回目です。
 泡沫嬢は、死にました。あー、主人公です、ハイ。
 死んだからって物語が紡げない訳じゃないですから大丈夫ですよ。
 今回泡沫嬢のポエムで埋め尽くされました。ゴメンナサイ。
 次には銜え煙草の兄ちゃんが出てくる予定です。
 皆さん乞うご期待(無理?)

ベベル7/30 9:49:152201cfPuXiQGmfhvQ||290
おはようございます(o*。_。)oペコッ

何だか考えさせられる事でいっぱいですね。
命に執着する人間・脆い身体・分相応の平等・・・
今の世に「正しい」と決められてる事について、誰でもイイんだケド
例えば汚れを知らない子供が「何で?」って聞いた時に簡潔に答えられる人間っているのかなぁ?
「何で人を殺しちゃいけないの?」って聞かれたら私は只漠然と「ソレは悪い事だからだよ。」
ぐらいしか言えない気がします・・・
次回の銜えタバコの兄ちゃんにも期待を寄せてまた楽しみにしてますペコリ(o_ _)o))

和泉直人7/30 10:10:52194cfUW0Vexqz5m.||718
小学生のくせにみちゃう馬鹿やろうです

beloved7/30 10:33:66120cfJt7U2X.s.KI||322
お二方、感想ありがとうございます。

→ベベル様
泡沫嬢はきっと「殺人は文化だからだよ」と言いますが、実際彼女には、失った命の重みが解ってないんでしょうね。
本当に漠然と、「それは悪いこと」と私も言ってしまう気がします。 

→和泉直人様
ドンマイです☆(え。)
良かったら次回もどうぞ読んでみてください(*´∇`*)

ぷっち7/30 13:1:282225cfGrypcBo1.LA||973
飲んでいたいちごミルク(チナミニいちご・オレってヤツデスw オイシイデスヨ(ダマレ)
を持ったまま固まってしまいました。

なんとも表現のウマイ・・・
将来は小説家ですかッ!?w(ぉ
でもお世辞とかそーいうんじゃなくて真面目ウマイです><

ご姉妹そろって超ベリ²ウマイです><(パチパチ

でわw また次回楽しみにしています☆

銀月7/30 14:26:132182cfLMvpixotkc6||185
こんにちは^^ノ
泡沫嬢は・・・どうしても、他人とは思えませんw
少々、考えの違う部分がありますが^^;
コップの水が溢れる様と、狂気をぶちまける様、分かりやすい程の
表現の中に、深い意味が隠れていそうで・・・。
色々と胸をつかれてしまいました^^

beloved7/30 15:6:542182cfCFg0mczfMpk||74
こんにちはです。感想ありがとうございます。

→銀月様
我ながら、結構深いキャラクターになったと思います、泡沫嬢。
何を考えてんだか作者自身も解りません。結構独りでに動いてる所があって。
これからも泡沫嬢の暴走は止まりませんけども、気長に見守ってやってくださいねv

→ぶっち様
お褒めの言葉、ありがとうございます。嬉しいですよ(感涙)
お世辞抜きで褒めていただいたのは初めてで、ホント今嬉しいです。
私は将来小説家にはならないかもしれないですけども、なりたいなとは思います。
泡沫嬢のポエムが更に加速する次回、楽しみに待っててくださいねv

loveless7/30 17:45:262182cfCFg0mczfMpk||688
こにちわー。
うん、表現が素敵ね。好みよこーゆーの。
唄胡ちゃんのキャラは、絶対にうちとは違うのに、
うちと同じキャラような感覚なのです。
一昔前のうちが、殺しをしない唄胡ちゃんみたいだったのだからかなあ。
殺しで哲学をする唄胡ちゃんを次も見させていただきたい。
銜え煙草の兄ちゃんがどうか金髪でありますようにと、
好み満載に祈りつつ、コメント終了。

改xxx7/30 19:59:372202cfJt0DQjT5Yi.||505
始めまして!!こんばんわ^^改xxxです^^
こぅいう小説大好きです!!
なんと言うか…読みやすくてわかりやすくて、内容が好きです(ぁ
姉妹そろって才能があるって…凄すぎです^^;
尊敬しちゃいます!!!
これからも応援してるので頑張ってください☆
ではではー^^

beloved7/31 5:52:202182cfCFg0mczfMpk||976
お二方。感想ありがとうございます。

→姉。
兄ちゃんは金髪じゃない、茶髪になりそうですぞ。
気が向いたら金髪に(お)
泡沫嬢もポエム大爆発で御座います。泡沫嬢ネガティブ!

→改xxx様
はじめましてです。そして応援ありがとうございます!
皆さんこういう小説が好きというお方が多いですよね。いえ私もですけど。
読みやすくてわかりやすい小説に仕上がって良かったです。
これからもよければ、続きを読んでやってくれると嬉しく思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー