戻る
2104チームイベントバトルvolU〜6人(2組)の戦い〜唯チャン7/30 9:28:442202cfC4ylQl3tihM
エンジュ「うみ、あれを出せ。」
うみ「ええ、(サッ)暗殺者のナイフで、あなた達を殺してあげましょう。」
よっすぃ〜^〜「そ、そんな。」
うみ「喰らえ!」
よっすぃ〜^〜「きゃあぁぁぁぁぁぁ!」
ギンタ「危ない!リーダー!!」
ザクッ!
よっすぃ〜^〜「え?」
ギンタの体は血がダラダラと、出てきた。
よっすぃ〜^〜「わ、私達のために?」
キャラメる「なんで、僕たちの身替わりになったんだ?」


唯チャン7/30 9:39:172202cfC4ylQl3tihM||601
ギンタ「だって…俺た……ち…仲…間だ…ろ…。リー…ダー…、キャラ…メる、俺の…ぶん…ま…で…がん…ばれ…よ…。」
よっすぃ〜^〜「ギ、ギンタァァァ!!
よっすぃ〜^〜は、泣きながら、そう叫んだ。涙は、止まらなかった。
キャラメる「泣くなよ、リーダー。ギンタは僕たちを助けたんだぜ。」
よっすぃ〜^〜「でも、ぐすん、ぐすん…ギンタにこんなけがさせて。」
キャラメる「大丈夫、僕たちでがんばろう。」
よっすぃ〜^〜「う、うん。」
エンジュ「ち、2人逃しちまったか。」
うみ「まぁいいじゃないの、1人だけでも。」
エンジュ「そうだな。」
エンジュは笑った顔で、そう言った。
〜ギンタ死亡〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー