戻る
2106ガーディアン〜守り人〜ライオウ7/30 10:47:202021cfReAzhnTkpW6
あらすじ
ライオウ一行はサンドワームをゲットが開発したカプセルで捕まえて仲間にした
みりんとなつみは本の中に入りライオウを探して守ることを決意する
みりん達とライオウ達は果たして会えるのか・・・
主人公 ライオウ 狐
出たい人 みりん なつみ ゲット 弾(あと2人)
まだまだ募集中です

ライオウ7/30 10:51:552021cfReAzhnTkpW6||969
みりん達・・・
みりん はぁ本の中ってこんなに広いのぉ
なつみ しょうがないでしょガーディアンの秘密はこれほど広いところに保管しないとすぐに秘密があばかれるから
みりん そうねぇそう考えれば隠すのに絶好の場所かも・・・
なつみ ま・・こんなに広いんだからライオウ探すのも大変よ
みりん そうだよねぇ・・・はぁ・・・
なつみ (私、今、すごく悪いこといった?)

ライオウ7/30 10:58:262021cfReAzhnTkpW6||956
ライオウ達・・・
ライオウ でもこの世界の資材の価値が高いのならカプセルの価値はどのくらいになるんだ?
弾 いい質問だ その価値はきょくたんに言うとカプセル1つ500万くらいかなぁ
ライオウ 500万かぁたかいなぁでもそんなに価値が上がるってのはどうして?
弾 それは・・・・

natsumi7/30 11:27:16035cfUvAxkm3UH8M||290
ここで終わりですか?

ハッスィ〜7/30 12:8:226035cfxMz5mdbQu9M||202
出ます!!
たのしそぅだから♪

ライオウ7/30 13:29:252021cfReAzhnTkpW6||453
まだ終わりまっせん
ハッスィーsOKですハッスで出します

ライオウ7/30 13:37:52021cfReAzhnTkpW6||800
ライオウ それは?
弾 昔狐という少女がこの本を書いたらしいそして本に命を持たせた・・
ライオウ 命?それに狐って・・・
弾 命・・それは簡単に持たせられるものではなかった・・
ライオウ そうだよな簡単に持たせられるものじゃないからなぁ
弾 命それは生命だ・・でも彼女は命と似ている世界・・つまり本の中に世界を作った
ライオウ ちょっと待て狐は俺をこの世界に連れてきた・・
弾 そうか・・では君が救世主か・・・
ライオウ 救世主?
弾 前の話に戻ってから説明しよう

@l7/30 13:42:166119cfDf0jQH/C4G2||652
出たいです

ライオウ7/30 13:45:242021cfReAzhnTkpW6||572
ライオウ 頼む
弾 彼女はこの本の世界に入り込んだ彼女はお嬢様で外にもろくに出れず満足に遊べなかった・・世界は命には似ていない・・でも自分が自由に遊びたいそのために本に命を持たせ遊び相手にしようと思ったんだろう・・でも命を作るにはそう簡単に作れるための秘術書がなかった・・彼女は世界をつくりせめて一人で遊びたかったんだ
ライオウ 命を作るために秘術書を書き残しておくやつなんていないのか・・
弾 そのとおりだ

ライオウ7/30 13:46:192021cfReAzhnTkpW6||743
いいですよ@s
@さんは名前が作りにくいので別の名前にしてください

ライオウ7/30 13:46:432021cfReAzhnTkpW6||857
出る人応募終了

ライオウ7/30 13:49:102021cfReAzhnTkpW6||978
いないので僕が考えます
アット

ライオウ7/30 13:59:72021cfReAzhnTkpW6||947
弾 そして彼女は世界を作ってしまった・・そして入り込み遊んだ・・そしてそれが楽しくて仕方がなかったんだろう・・彼女は出ることを忘れここに住んでいる・・ここまでが俺達が調べてきた内容だ・・
ライオウ お前達が調べてきたことはよく分かったでも・・救世主とは何なんだ?
弾 救世主それは彼女を元の世界に帰ることを自覚させもとの世界に戻すこと
ライオウ そうだったのかぁよく分かったありがとう
弾 だが狐はこの世界に長年いるはずだ出方を覚えているとしても入り方は覚えていないはずだ
ライオウ それがどうした・・・・まさか・・
弾 ああそのまさかだ・・

ライオウ7/30 14:6:442021cfReAzhnTkpW6||423
ライオウ 狐が作ったこの世界入る方法を忘れたら二度と入れないつまりこの世界は用無しだから消える ガーディアンの秘密も消える
弾 そうだ・・俺達はガーディアンの秘密を追ってきたんだそのためにこの世界に入った・・
ライオウ 俺は現実世界でみりん達におませてもらった本に中にはガーディアンの使命しかなかった・・どうすればその使命を終えるのかは書いてなかったんだ・・その秘密がこの世界にある・・そして俺はガーディアンの秘密を探るものまた狐をこの世界から出す救世主か
弾 そうだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー