戻る
2107怖〜いお話大会killer7/30 10:54:192221cfDxn6mmoPXOI
こわいを話しましょ。
噂でもOKです

killer7/30 10:56:22221cfDxn6mmoPXOI||391
学校の階段で、「さっちゃん」の歌を歌うと、足がとられるらしぃ・・

和泉直人7/30 11:16:22194cfUW0Vexqz5m.||849
さっちゃんの歌ってどんなのですか?

和泉直人7/30 11:16:482194cfUW0Vexqz5m.||918
学校のドアを壊すと先生に怒られる・・・・・・怖い怖いww

うみ7/30 11:31:82191cfF.T4CPQ8qdA||797
ウケるww

*花梨*7/30 11:40:222204cfIagyfb9wGEU||496
さっちゃんの歌ってゆうのはたぶん・・・

さっちゃんはね♪
さちこって言ううんだほんとはね♪
だけどちっちゃいから自分のことさっちゃんていううだよ♪
おもしろいねさっちゃん♪

ってかんじだったと思います。

★アキラ★7/30 11:44:152111cfNKLdtyiSEIE||23
おもしろいねさっちゃん♪じゃなくて
おかしいねさっちゃん♪だったと思います。

カゥル7/30 11:50:42181cfss988gzX6BM||505
4番の歌を何回か歌うとやばい。。。らしぃ

ゲット7/30 12:6:526121cfxSI6kG1O.lI||99
歌って全部で10番まであるってホントですか?

aaaaaaas7/30 12:11:292191cfKavG8ESHQsI||331
4番のさっちゃんはね
電車であーしがなくなった
だから今からお前の足をもぎ取りに行くんだよ
怖いよねさっちゃん やったかな
までしかないんじゃないの?

killer7/30 12:19:02221cfDxn6mmoPXOI||90
1番しか知りませんね・・・私は

killer7/30 12:23:132221cfDxn6mmoPXOI||79
さっちゃんってそんな残酷なんですね

ゲット7/30 12:24:586121cfxSI6kG1O.lI||341
さっちゃん ってバナナ食べてる時に電車にひかれたんですよね?

蔵斗7/30 13:3:122022cfw9uMGue7UWk||980
さっちゃんの歌は四番まで
四番の歌詞を知ってる人は12歳までに忘れないと(-人-)

蔵斗7/30 13:4:352022cfw9uMGue7UWk||167
一番は自分のことをさっちゃんと言うと歌詞

二番はケーキかなんかを小さいから全部食べれないとか言う歌詞

三番は忘れた

四番は・・・

蔵斗7/30 13:10:42022cfw9uMGue7UWk||141
四番は
さっちゃんはね引越しするんだ本当はね
だけど車にに引かれて死んだんだよ
悲しいねさっちゃん

が俺が聞いた歌詞

ググッて見ました

一番は上の通り

二番はバナナでした

三番は遠くへ行っちゃうって本当かなという歌詞

四番は電車に引かれて足が切れて・・・貴方の足を取りに行くよ 「今行くよ」みたいな歌詞

蔵斗7/30 13:10:542022cfw9uMGue7UWk||383


やっぱり・・・この歌を唄うと何かあるみたいですね・・・・

蔵斗7/30 13:13:32022cfw9uMGue7UWk||501
4番は、リズム的にもあわないのですが…実際にあった話しと噂が絶えない様です。
2番の半分しか食べられなかったのは、半分まで食べていたら、電車に上半身、下半身にひきさかれ亡くなったという話し…
3番は、もう亡くなった事を意味します。
この、さっちゃんはモデルは北海道のさちこさんの話だという…。
これは…本当なのでしょうか??
余談ですが…「さっちゃん」を3番まで、歌ってしまうと…   

こんな感じです
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/7544/Melody.html
どうぞここで・・・

氷河8/1 23:53:152201cfein3HeToleM||66
ある少女、Aさんが居残りをしてたそうなのですよ。学校で。
六時位まで残ってたんですよ。そして、窓を見てみると、
11歳くらいの女の子が見ていたんです。自分を。
そして、Aさんは、「あら、こんにちは。そんなところにいないでこっちにおいでよ」といったんです。そのとき。あることに気付いたんです。いえ、
気付いてしまったんです

続きます。

氷河8/1 23:53:252201cfein3HeToleM||272
ここは4階いったいどれほどの巨人ならばここにこれるのでしょう。
そして・・「ありがとう」といいながら・・
ひじだけでカサカサカサ。と交互にウデを動かしながら来たそうです。
その少女の下半身は無くて臓物が垂れ下がっていたそうです。
ほうら。あなたの家の窓にも・・
カサカサカサカサ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー