戻る
211オレンジクリーナー5円玉5/18 14:25:482182cfC9cKchhY02Y
尻がかゆいなあと思いつつ
http://nanana_m.at.infoseek.co.jp/m_ranger.swf
をしていると、2面のボスを倒した所でどうしようもなく尻がかゆくなってきた
そしてトイレに駆け込んで尻を拭くと、う○こが大量についていた
そのあとう○こがしたくなって、トイレに行くと、オレンジクリーナーに、さっき
う○こを拭いた紙の、う○こをぬぐった部分が、オレンジクリーナーの先っぽについていた。果たしてオレンジクリーナーは使えるのか?!
と思って、トイレにシュッとだすと、なんと、ウンコが飛び散った!!
また何度か出すと、全然飛び散らないではないか
流石のオレンジクリーナーも俺のうんこには負けたのであった。

男のダンディズム5/18 14:30:212111cf53816H9twko||980
どんなウンコだったかもう少し具体的に書くととってもよくなるよ!

男のダンディズム5/18 14:37:332111cf53816H9twko||52
伏字のとこと丸出しのとこは違うブツなのか・・・

+なみ+5/18 16:13:82194cflnYVXyJclnM||748
気持ち悪いよ!やめなYO

男のダンディズム5/18 16:51:112199cfVhz5.nZ4Pb.||723
君にとっておきの言葉をプレゼントしよう!
このウンコたれー

α32号機5/18 17:5:332101cf2isyh.pePs6||490
ここ着た途端、ポインタが静止・・・。

男のダンディズム5/18 17:13:262199cfVhz5.nZ4Pb.||488
呪いのウンコたれ5番街


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー