戻る
2111神の力・・・15章「コロシアム」エル・サイン7/30 12:57:82191cf1GD1ZPJ.Mqo
え〜と 前お知らせしましたができなくなってたんですができるようなりました^^¥ これから神の力第二部が始まるところです!では、お楽しみ下さいm(_ _)m

エル・サイン7/30 13:0:432191cf1GD1ZPJ.Mqo||985
アーク「着いた〜」
村人「何者!!」
セレム「けっして悪いものではないんだけど」
村人「証明してみろ!」
アーク「わかった・・・・ホーリー!」
アークは空に向かってホーリーを撃った!
村人「わかりました。お通り下さい」
セレム「ありがとう」
ざっざっざ
村人「へい兄ちゃん!旅人かい?」
アーク「そうですけど」
村人「じゃあこれに参加しなよ!ほら!」
アーク「第12回最強決定戦?」

エル・サイン7/30 13:7:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||480
村人「そう!勝てば金貨と剣がもらえる!いい話だろう?」
セレム「よしっ!参加してみるか」
アーク「会場は・・・・ここみたいだね」
セレム「思ったより広いなぁ!」
ライオウ「勝ったら勇者と会えそうだな」
セレム「ん?そろそろ始まるのか?」
アーク「えー!急ごう!」
村人「これから、第12回最強決定戦を行います!」
わああああ!
村人「参加者は セレム アーク ライオウ しのぶ ジョーカー バーン ナイトです!では・・・・予選を開始します!」
ジョーカー「クックック」

エル・サイン7/30 13:11:72191cf1GD1ZPJ.Mqo||959
セレム「予選か」
村人「勝ち上がれるのは四人!ここで生き残った四人が本戦へ進みます!では始めて下さい!」
ジョーカー「ククク・・・」
セレム「(何だ?あのジョーカーとかいう奴は」
ナイト「よそ見してると危ないぜ!」
セレム「っく!」
アーク「バーニング!」
バーン「甘い!」
アーク「強い!」
ライオウ「うおおお!」
しのぶ「おらああ!」
バギ!
ライオウ「がふっ・・・・」

エル・サイン7/30 13:14:212191cf1GD1ZPJ.Mqo||750
ちょい失敗^^;

エル・サイン7/30 13:14:422191cf1GD1ZPJ.Mqo||761
とりあえず続きを書きます

エル・サイン7/30 13:20:282191cf1GD1ZPJ.Mqo||345
しのぶ「喰らえ!ひゃはははは!」
ライオウ「ぐがあ!」
しのぶ「終わりだぁ!」
ジョーカー「貴様がな・・・」
しのぶ「あがあああ・・・・」
どさっ!
ジョーカー「フフフ・・・」
ライオウ「何者だ?」
ジョーカー「フフフ・・知ったところで何ができるんだ?」
ライオウ「(いったいコイツは・・・・)」
ジョーカー「フフフ・・・」
セレム「アーク!」
アーク「ホーリー」

エル・サイン7/30 13:23:422191cf1GD1ZPJ.Mqo||36
セレム「魔法剣!!」
ナイト「ちっ!これまでか・・・・」
セレム「お前じゃない!バーンを狙っていた!」
バーン「!!」
セレム「遅い!」
バーン「あぐ・・・・」
ジョーカー「フフ・・・じゃあね・・・・」
ライオウ「あ・・か・・・」
ジョーカー「終わりだよ」
ライオウ「ぐはあぁぁぁ・・・・」
ライオウ「・・・・・・・」
村人「今いる3人が本戦に行けます!では、また明日!」

エル・サイン7/30 13:27:522191cf1GD1ZPJ.Mqo||110
アーク「本戦か・・・・」
セレム「そんなことよりジョーカーって奴はライオウを無傷で倒した・・・」
アーク「相当な強さだ・・・」
ジョーカー「フフ・・・あの坊やの仲間かい?」
セレム「何しに来た!」
ジョーカー「忠告さ・・・・ぼくとは闘わない方がいい・・・・フフフ」
アーク「それはできない!
ジョーカー「そんなに早死にしたいのか・・・フフ」
セレム「とりあえず休もう・・・」
アーク「そうだね・・・」
ZZZ・・・・ZZZ・・・・
セレム[あ〜よく寝た!」
アーク「じゃあ会場へ行こうか!」

エル・サイン7/30 13:32:122191cf1GD1ZPJ.Mqo||365
村人「本戦はトーナメント!組み合わせは一会戦はアークVSナイト! 二会戦はセレムVSジョーカー!です!では始めて下さい!」
アーク「こんなところでもたもたできない!速攻で行くよ!」
ナイト「いきがらないほうがいいぞ・・・坊や」
アーク「バーニング!」
ナイト「すごい・・・威力・・・だ・・・」
アーク「うおおお!」
ナイト「うおおお・・・・・」
アーク「だあああ!」
ナイト「こんな・・・・小僧にぃ!」
アーク「勝ったの?」
村人「アーク選手の勝利です!」
セレム「こんどは俺だ・・・」

エル・サイン7/30 13:36:182191cf1GD1ZPJ.Mqo||300
ジョーカー「忠告を無視かい?いい度胸だね」
セレム「負けてたまるか!」
ジョーカー「はああ!」
セレム「ぐは!」
ジョーカー「おら!だあ!かあ!」
セレム「ぐは!ぐふ!あが・・・」
ジョーカー「フフフ・・・」
セレム「だああ!魔法剣!」
ジョーカー「一人で魔法剣だと!?」
セレム「負けて・・・たまるか!」
ジョーカー「こんなボロボロなのに・・・力が強まっていく?」
セレム「くらええ!ジョーカー!」
ジョーカー「甘い!!」
セレム「うぎゃああああ!」

ライオウ7/30 14:10:32021cfReAzhnTkpW6||757
僕・・・死んだ?

エル・サイン7/30 15:0:202191cf1GD1ZPJ.Mqo||275
さあねw

華奈7/30 16:21:502102cfGuPZFpWTr7w||583
こんにちわ^^
2・3日チビが出来なくて見てなかったんで、感想書けませんでした・・・。
30章まで、あと半分ですね!頑張ってくださいね!
ジョーカー・・・何者っ!?すっごい強そう・・・。セレム負けるなぁ〜!

エル・サイン7/30 17:28:202191cf1GD1ZPJ.Mqo||706
そろそろ神の力も第2部にはいりますからちょっとずつ変わってきますよ^^
30章になると魔王と闘っちゃてるかな?まあ・・・・いいか。なんとか30章まで続けます!

エル・サイン7/30 17:29:162191cf1GD1ZPJ.Mqo||929
ちなみにジョーカーは英語で死神だったような気がしますw

エル・サイン7/30 17:37:392191cf1GD1ZPJ.Mqo||799
番外編〜

カルク「だああ!」
魔王「ぐふ!」
カルク「ゼクスからもらった力を無駄にしない!」
魔王「ちょうしにのるなよくそ餓鬼が・・・」
カルク「遺言はそれで終わりか!」
魔王「フフフ・・・貴様は・・・・爆発に耐えられるかな・・・俺は鋼鉄の体でいきのびるけどな!」
カルク「くそっ!そうでたか・・・・」
魔王「お前の顔が恐怖に満ちてきたぞ」
カルク「マッポ・・・・」
魔王「5秒前!」
カルク「くそっ!」

エル・サイン7/30 17:41:252191cf1GD1ZPJ.Mqo||953
魔王「1秒前
カルク「ちっくしょーーー!」
魔王「大爆発!!!」
どがああああああ!
魔王「がふ!はぁ・・・はぁ・・・なんとか生き延びたぜ」
カルク「魔王!!!!」
魔王「ぐはあ!」
カルク「はぁ・・はぁ・・はぁ・・」
魔王「なぜ貴様が生きている・・・」
カルク「ふ・・・・」
魔王「なぜ・・・ぎょえええ!」
カルク「何だ?」
魔王「きょええ!ぐひゃああ」

エル・サイン7/30 17:44:342191cf1GD1ZPJ.Mqo||288
カルク「何だ?何が起こる・・・・」
魔王「ぎゃあああああああ」
ずさぁ!
カルク「マッポ!」
マッポが魔王の口の中からでてきた・・・・」
カルク「さあ・・・・行くぞマッポ!」
マッポ「ホーリー!」
魔王「きょええぇぇぇぇ!」
カルク「終わった」
ゼクス「手こずりやがって」
カルク「爆発の時は盾になってくれてありがとな」
ゼクス「礼にはおよばな・・・・い」

エル・サイン7/30 17:48:152191cf1GD1ZPJ.Mqo||322
どしゃあ!
ゼクス「ふ・・・・やっぱり耐えきれなかったか・・・・」
カルク「ゼクス!!」
ゼクス「ふ・・・じゃあな・・・俺は地獄行きだろうから」
カルク「神様!ゼクスを天国へ連れていってください!」
マッポ「カルク・・・・」
カルク「俺も時間だ・・・じゃあな・・・・マッポ」
マッポ「じゃあね!」
どびゅう
マッポ「ねえ!村のみんな!カルクが・・・魔界の魔王を倒したよ!」
村人「それはすごいなぁ・・・・」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー