戻る
2113チビファン日記〜ギアシステム〜オカヤン7/30 14:6:466111cfuW8lwpzcSyA
前回のあらすじ
謎のアイテム『ギアシステム』を使ってしまったエル・ネスタ・皺の三人。
モンスターが町で暴れてる中謎
のフェアリーにチビファンの世界に連れて行かれるが・・・

第一話・・http://chibifantasy.com/bbs/t12-2079.html

サラ7/30 14:9:392205cf.K6Wt8/1bRA||190
まってました 

オカヤン7/30 14:15:36111cfuW8lwpzcSyA||478
「うっうわあぁぁーーー」
・・・・・・
エル「こ・ここは?」
皺「どこなの?あっさっき捕まえたフェアリーがいない・・」
エル「あれっネスタは?」
まわりを見回すとそこは花畑だった。 
ネスタ「エル・皺!!」
皺「ネスタだ!エル君ネスタがいたよ^^」
ネスタ「おいっ一体これは、どうゆうことなんだ?」
エル「わかんねぇーでも・・・・ここが、あの花畑だとしたら・・城下町があるはずだ」
皺「あった、あれじゃない?いってみよう。」
エル達は、まだ信じられない現実におぼれながら城下町に向かった。

オカヤン7/30 14:25:256111cfuW8lwpzcSyA||554
皺「うわぁーほんとゲームと一緒だ・・・」
フェアリー「だってチビファンタジーだもん。」
いつの間にかフェアリーが皺の肩に乗っかっていた。
ネスタ「一体どうゆうことなんだよフェアリーさんよ〜〜」
フェアリー「まぁー落ち着いて・・あなた達の他にも同じ招待状が届いた人がいるんだから」
エル「招待状?」
サラ「あのっえっと初めましてサラです。」
皺「なんだ?この子敵キャラですか?」
フェアリー「いやっあなた達と一緒のパターンよ。」
ネスタ「つまり、詳しくは分からないがその子も『ギアシステム』を使ったって事か・・」
フェアリー「ええっそうよ、じゃーまず『ギアシステム』の話をするわね」

オカヤン7/30 14:38:316111cfuW8lwpzcSyA||224
サラ「ちょっと待って下さい!この装備は、何でしょう?みんな違いますが。」
自分達をよく見るとみんな儀式の服を着ていた。
エル「これ・・儀式の服だよね・・」
フェアリー「もちろんここは、チビファンの世界なんだからある物しかないわよ」
皺「でっ『ギアシステム』の説明は?」
フェアリー「『ギアシステム』それは、あるカンパニーの極秘商品よ」
ネスタ「極秘商品!?」
フェアリー「いきなりある人物に送って現実世界にモンスターを送って支配しようと・」
エル「ちょっとまって・・つまり僕たちは、利用されたの?」
フェアリー「まぁーそうゆうことね。」
サラ「じゃー私達は、これからどうしたらいいんすか?」



サラ7/30 14:43:132205cf.K6Wt8/1bRA||890
やっと出た〜〜^^ありがとうございます

オカヤン7/30 14:47:66111cfuW8lwpzcSyA||441
フェアリー「そう。ここからが大事なの・・」
・・・・・・城下町・・・
エル「つまりフェアリーの話では、白の塔・ホークルタワー・・・」
ネスタ「暗雲の塔・そして裏城下町にいるフェアリー達をつれてくればいいんだろー」
サラ「たいへんだなーきついですよねー」
ネスタ「そういや・・職業はどうなってるんだろう?」
エル「さぁー?でも何かみょーに魔力が沸いて来るんだけど・・職業魔法使いとか?」
皺「まぁーそのうち分かってくるでしょう^^」
エル「あれじゃーねーか?フェアリーの言ってた酒場・・」
サラ「仲間がいるから、一緒に行動しろだって・・・」

オカヤン7/30 14:57:196111cfuW8lwpzcSyA||792
「ガタン」酒場のドアを開けると、柄の悪そうな人たちがあふれ返ってる。
エル「すいませ〜〜ん『ギアシステム』のことでおききしたいんですけど・・」
『ギアシステム』その一言で男達の顔は、真っ青になった。
ネスタ「(おい・・・なんか店の雰囲気がかわったぞ・)」
?「君たちがあの招待状を受け取った人たちかい?」突然横から声をかけられた。
まー「おっとごめん僕がフェアリーの仲間のまーだよろしくな^^」
ネスタ「はじめましてネスタです。そしてこっちがエル・サラ・皺です。」
まー「はじめまして・・実は、今すぐ塔にむあいたいんだけど・・」
「ウガァァァァー!!」突然隣に座っていた男がサラに襲いかかった。

オカヤン7/30 15:1:536111cfuW8lwpzcSyA||199
ここで第2話は終わりです。今回は、何となく時間がかなりかかってしまいました^^;
したは、この後第3話からでる予定の人です^^(あくまで3話からですので)
ビート・@l・和泉直人・スタイナーさんです^^

オカヤン7/30 15:2:326111cfuW8lwpzcSyA||537
あとちょっと登場人物募集してます。

7/30 15:7:22205cfo3163dOmd6c||387
お疲れ様でした^^

サラ7/30 15:7:342205cf.K6Wt8/1bRA||594
私どうなっちゃうんでしょう?気になります。頑張って下さい

ネスタ7/30 15:54:312182cfC9cKchhY02Y||395
俺が敵役に・・・・なることは無いよな・・・・

スタイナー7/30 20:9:232029cfKuVd.f0ZIRk||972
参加希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー