戻る
2115「王を討て!」リンリン♪7/30 14:59:362192cf7ErwugDvzTo
一方、百虎軍では・・・

リンリン♪7/30 15:3:282192cf7ErwugDvzTo||364
王15632「・・・」
隊長オカヤン「・・・?」
王15632「・・・スースー・・」
隊長オカヤン「寝てる・・・」
副隊長エル「この王様で戦争に勝てるのでしょうか・・?」
隊長オカヤン「俺に聞かれても・・」
副隊長マスタング「何でも青竜軍の軍隊は、百虎軍より上回っているという噂が・・」
隊長オカヤン「だがな、俺達、百虎軍は槍兵がいるではないか」
副隊長エル「確かに・・・」
隊長オカヤン「王のことは置いてといて、私は剣兵訓練場を尋ねてくる」
副隊長2人「承知」

リンリン♪7/30 15:9:252192cf7ErwugDvzTo||945
剣兵訓練場
安生かずま「剣の振り300回、その後は気合だめの練習をしとけ!わかったな?」
剣兵達「わかりました!」
隊長オカヤン「ほぉ、相変わらず厳しいねぇ、ここ」
安生かずま「これは隊長オカヤン様」
隊長オカヤン「そういえば、剣兵隊長の剣はだいぶ古い剣と聞きましたが・・・」
安生かずま「あぁ、これですか?ナイトブレイカー」
隊長オカヤン「そうだ、んで、俺から渡したい物が・・」
安生かずま「何でしょう?」
隊長オカヤン「英雄グラディ・ヘブンも使っていた名剣、へルンド・ザ・ソードをね」

リンリン♪7/30 15:10:392192cf7ErwugDvzTo||566
安生かずま「あの英雄が・・・その剣ぜひ使わせてもらいます!」
隊長オカヤン「うむ、それじゃあ私は他の所へ行って来る」
安生かずま「承知!」

リンリン♪7/30 15:14:322192cf7ErwugDvzTo||933
特別訓練場
隊長オカヤン「(そういや斧兵と槍兵と弓兵はここで訓練してるんだったな・・・)」
改xxx「もっと斧の振り方を上手にしてねぇ・・・」
斧兵達「はい!」
祥大「槍の構えはそうじゃない、こうだ!」
槍兵達「はい!」
トメ〜ト「弓兵は剣兵の護衛役だ!剣兵達に当たらないようにまずは命中力を鍛える!」
弓兵達「はい!」
隊長オカヤン「(ほぉほぉ、やってるねぇ・・・ここは後にしてっと)」

リンリン♪7/30 15:19:52192cf7ErwugDvzTo||230
医務室
医者直人「あぁ、血、血、血!俺の大好きな血!もうすぐ俺の興奮がドキドキする!」
隊長オカヤン「(相変わらずこの先生は血好きだな・・・)」
ガチャッ、バタン
医者直人「はいはい、どうなされましたか〜・・・はっ!隊長」
隊長オカヤン「興奮してるんですね・・・血に期待して」
医者直人「はっ!聞こえましたか・・・」
隊長オカヤン「まあ、それといわず、患者はいっぱい来ますから、頑張ってくださいな」
医者直人「はい〜」
ガチャッ
副隊長エル「隊長、王がお呼びですよ〜」
隊長オカヤン「分かった、すぐに行く」


リンリン♪7/30 15:23:302192cf7ErwugDvzTo||755
王15632「ゴホン、えーとね、もうすぐ戦争だよね?」
隊長オカヤン「は、はいそうです・・・(それ位知っとけ!)」
王15632「だから、戦闘準備に取り掛かれって他の戦士達に言ってほしんだよね」
隊長オカヤン「はあ・・・はい」
王15632「あと1時間で戦争開始なんだよね、だから一気に責めてほしいんだよね」
隊長オカヤン「わかりました、他の兵達に伝えます」
副隊長エル「私が伝えにいきましょうか?」
隊長オカヤン「頼む、戦だ!ってな」
副隊長エル「承知」
隊長オカヤン「待ってろ青竜軍!お前らの命、このオカヤンが奪いに行く!」
王15632「(相変わらず恐いんだな、この隊長さんったらね)」

リンリン♪7/30 15:24:352192cf7ErwugDvzTo||588
ここで百虎軍終りです〜
いよいよ戦に入っていきます!
って私が張り切っちゃってるよ(´・ω・)

156327/30 15:42:72202cfiIpwAAUC3PU||300
おぉ〜、ついにでてきましたか。戦だ楽しみだヽ(・ω・)ノ

オカヤン7/30 15:43:106111cfuW8lwpzcSyA||532
わくわく(*−∀−*)「」>>>>)))))))))

かりんとう7/30 18:23:112182cfYLhLVYmxAr6||409
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーリンリンしゃん!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!百虎軍

和泉直人7/30 18:30:32194cfUW0Vexqz5m.||127
血好きだ・・・・・・・ケケケケ・・・血だぁケケケケ(ぁ

まー7/30 18:49:226111cfuW8lwpzcSyA||707
青竜軍倒せ〜><w

安生しゅうえつ7/30 19:0:482101cf/8qJj4lFWZc||268
うっ・・・英雄の剣・・・

安生かずま7/30 19:11:502101cf/8qJj4lFWZc||892
始まった

リンリン♪7/30 19:40:402192cf7ErwugDvzTo||997
皆さんレスありがと〜^^
頑張ります私(`・ω・)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー