戻る
2119新小説『天使』@かおり@7/30 16:6:522181cfKChd5VwuvsA
 何か話を思いついてしまいました♪ だから新しい小説を書きます☆
 今、書いている 『恋の病院物語』は『天使』が終わってから書きます・・・
 (って言うかスレが流されてしまってかけません^^;) でわwスタ〜ト!

       『天使』 

  香織『はぁ・・・今日も疲れたなぁ・・・宿題したくなぁ〜い』
   私は小6の香織。 クラスで結構 頭はいい方です♪

      〜次の日〜
  香織『今日も学校かぁ・・・もう行きたくない』
  
   キキィーー ドンッ・・・

@かおり@7/30 16:7:72181cfKChd5VwuvsA||308
  香織『キャーー・・・!?』
おばさん『香織ちゃん!? どうしたの!?』

       〜病院〜
母 『か・・・香織・・・?』

香織(あれ・・・?ココは何処??』
??『ココはあの世。君は瀕死の状態なんだ。 事故にあっただろ?覚えてるか?』
香織『あなたは誰??』
??『僕は天使。 名前は無いんだ。』
香織『そう。天使なの? まさかココって・・・三途の川!?』
天使『よく分かったね。 君はもうすぐこの川を渡って死ぬんだ。』    

仲屋柾志7/30 16:14:162191cfud4LoCHBj36||895
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a

@かおり@7/30 16:14:512181cfKChd5VwuvsA||585
香織『はぁ? あんた何言ってんの?』
天使『だから・・・君は瀕死の状態だって言ってるだろ?』
香織『あ☆ そっかw 忘れてたぁ〜 ってえぇ〜!! 私・・・死んじゃうの…?』
天使『そうだよ。』
香織『やだ・・・やだよぉ・・・まだ・・・まだ死にたくない・・・』
天使『ココに来た奴らは皆そう言うな。』
香織『もう・・・冗談はよしてよ。 歩いてたら帰れるでしょ?』
天使『・・・・・』
香織『何か言いなさいよ!』
天使『帰れると思うなら帰ってみなよ。』
 

@かおり@7/30 16:21:472181cfKChd5VwuvsA||542
香織『まぁいいや。こんな奴ほっといて早く帰ろう。』
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
香織『!?何であんたココに居るの!?』
天使『ココはあの世界には繫がっていないから帰れないよ。』
香織『分かった・・・死ぬ以外ないのね・・・』
天使『随分物分りがいいね♪』
香織『うるさいなぁ! 早く渡れば良いんでしょ?』
天使『今じゃなくてもいいよ。 今月中に渡ればね☆』

@かおり@7/30 16:32:152181cfKChd5VwuvsA||361
今日はココまでです♪ 出来れば、感想 ダメだし 宜しくお願いします☆ 

マーブル☆7/30 16:50:102191cfhfWolHsOl.I||455
頑張ってください♪

天使って男ですよねぇ?

@かおり@7/30 17:9:492181cfKChd5VwuvsA||435
多分・・・男です☆

いおり♪7/30 18:28:462101cfGNxYMJntlnk||860
続きが気になります。頑張ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー