戻る
2123小説「殺し合いの始まりです」かりんとう7/30 18:38:302182cfYLhLVYmxAr6
ジャスティン「バカど・・・あ、いや、皆〜、今度はこのいつもの荷物はいらないから、このプリントに書いてある物を持ってきて。あ、ちなみに1週間学校は休み、プリントの物を集めるためにね。あと、全部一人で集めなさい。」
皆「うぃっす!」
プリント【水筒・銃・リュック・トイレットペーパー・後は自分で考えろ。】
ジャスティン(ばぁ〜か、プリント見ろっての。)
MASATO「やった、一週間休み!どっか行くべ〜し!」
改xxx「おう!俺も!」
naho「俺も連れてげぃ。」
トメ〜ト「俺も俺も。」
アキラ「俺もいい〜?」
祥大「いっその事皆で行こーぜ。」

かりんとう7/30 18:38:572182cfYLhLVYmxAr6||94
ピエール「いいね〜!」
黒棒人間「何処行く〜?」
スタイナー「何処がいいかな〜。」
ジャスティン(バァァァァカ。そんな余裕あるかっての。)
tukasa「私達も何処かいかな〜い?」
くう〜「あ、賛成〜!」
りんごゆい「いいねいいねぇ!」
狐「何処行く〜?ほら、キオクも!!」
キオク「あ、いや、私は・・・パス。」(・・・オイオイオイオイ、皆、プリントプリント。)
りんごゆい「あっそう。まぁお土産買ってくるよ。」
キオク「アハハ・・・、ありがと。」『チラ』

かりんとう7/30 18:39:112182cfYLhLVYmxAr6||686
ジャスティン『ギロリ』
キオク『ビクッ』(何かヤバイよ・・・)
ジャスティン (ふぅ、やっぱあいつは頭いいなぁ、いや、普通なのだが・・・、まぁ早めに殺らな。)
キーンコーンカーンコーン キィーンコォーンカァーンコォーン
ジャスティン「はい、皆、帰って〜。」
皆「へぇ〜い!」
ジャスティン「そうそう、キオクは残って。」
キオク「・・・・・・、あ・・・あの、今日はちょっと・・・。」(何か残んない方が・・・)
ジャスティン(ケッ。めんどくせぇガキだなぁ。)「ふぅん、何で。」
キオク「や、あの・・・、習い事がすぐあって・・・。」

かりんとう7/30 18:39:252182cfYLhLVYmxAr6||492
ジャスティン「へぇ、休めないの。とても大事な用なんだけど。」
キオク「あ、ハイ。・・・とても大事な習い事なんです・・・。」
ジャスティン「ふぅん。あ、皆早く帰んな〜。」
皆「うん。」
いおり「侑士〜、帰ろ〜!」
侑士「おぅ〜!あ、アキラも一緒〜。」
いおり「じゃあ皆で帰ろ〜!」
かずま「いきなり皆に飛びますか!?」
aaaaaaas「かずま、気にするな。」
アキラ「オーケー。」
かずま「おい、俺を措いてくなよ。」
みりん「私達も!皆で帰ろ。」
+なみ+「皆で帰るの久しぶり〜。」

かりんとう7/30 18:39:432182cfYLhLVYmxAr6||530
女のダンディズム「そうだね〜!」」
天音♪「行こ、行こ。」
くう〜「うん!!」
カラ〜ン
キオク「・・・私も帰ります。」
ジャスティン「待て。」
キオク「・・・帰りますっ。送れちゃうのでっ・・・。」
ダダダッ
ジャスティン「チッ。ヴァーカ。」


かりんとう7/30 18:40:02182cfYLhLVYmxAr6||862
ガチャ
キオク「はぁ、ハァ、ハァ。ただいま〜。」
相川 光「あ、おかえり〜!どうしたの?いつもはゆっくり帰ってくるのに、息切れしてるじゃない。」
キオク「ん、なんでもない。何となくだよ。」
相川 光「そう・・・。」
ピンポーン
キオク『ビクッ』
相川 光「あら?誰かしら。」
ダダダッ
相川 光「? キオク〜?もう。」
ガチャ

かりんとう7/30 18:40:142182cfYLhLVYmxAr6||795
相川 光「はーい。すみませーん。あら?」
ジャスティン「キオクさんのお母さんですか?キオクさんは・・・?」
相川 光「あ、先生ですね。キオク〜!先生よ〜!」
キオク「・・・・・・。」
相川 光「あら?ちょっと待ってて下さいね。」
タタタタ
相川 光「キオク!先生よ!早く来なさい!」
キオク「・・・いないって言って。」
相川 光「はぁ?何言ってるの!ほらっ!来なさい!」
グイッ
キオク「痛い!引っ張らないでっ!」
相川 光「ごめんね!とにかく早く来なさい!先生よ!」

かりんとう7/30 18:40:282182cfYLhLVYmxAr6||121
キオク(何で怒るんだよ。先生が何。)「ぅもー!分かったよ!わかったから引っ張らないで!」
相川 光「分かったのね!早く来なさい!」
ダッダッダッ
相川 光「すみませんねぇ、先生。」
ジャスティン「いえ、いいですよ。そのかわりちょっと娘さんを貸していただけますか?」
キオク『ビクッ。』
相川 光「えぇ、もちろんです。どうぞ。」
キオク(ちょちょちょちょちょ、や〜め〜てぇ〜!)
ジャスティン「キオクさん、来て。」
キオク(やだ〜〜〜〜〜〜〜!!!)
相川 光「行きなさい、ほらっ。」
ドンッ

かりんとう7/30 18:40:442182cfYLhLVYmxAr6||863
キオク「やっ。」
ジャスティン「でわ。」
ガチャ
テクテクテクテクテクテクテク
キオク(無言はやめてぇ〜。)
ジャスティン「ふぅ、あれぇ?お前、大事な習い事があるんじゃなかったっけ?」
キオク「・・・ぇと・・・無くなって・・・。」
ジャスティン「へぇ?じゃあゆっくり話せるね?」
キオク「・・・はぃ・・・。」(話せませぇん!)
ジャスティン「来な。」
キオク「は、はいぃ。」

かりんとう7/30 18:40:552182cfYLhLVYmxAr6||151
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ
キオク「・・・ここは?」
ジャスティン「さぁ、どこだか?まぁ、アンタの墓場だ。」
キオク『ビックゥッ』「殺すの?」
ジャスティン「あぁ。もちろん。だいたい分かってただろ?」
キオク(きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!)「や・・・っっ。 」
ダダダダダダッ
ジャスティン「待ちな、クソガキ。」
キオク『ピタッ』(足が・・・体が動かないっ。)「やめてっ!」
ジャスティン「へっ。やめて?ぶぁぁぁぁか。」

                 『殺し合いの始まりだ。』

かりんとう7/30 18:45:132182cfYLhLVYmxAr6||305
・・・面白いだろうか・・・?一応頑張って書きましたが・・・。
まぁ1章は・・・ね。(?)

キオク7/30 19:31:362191cfoFCCuWB8kV2||209
第一の死亡者w(ォィ!

和泉直人7/30 19:35:362194cfUW0Vexqz5m.||727
三平です(ぇ!!

かりんとう7/30 20:4:452182cfYLhLVYmxAr6||565
・・・ぇと、確実に出るか分らないんですが、参加募集します。役柄は私が決めさせていただきますが・・・。とにかく募集!性別&名前を書けば良し!

いおり♪7/30 20:7:532101cfGNxYMJntlnk||924
ほんとうだぁ〜、僕が出てる。ありがとぉ〜

たてまつ7/30 20:11:62192cfAVEyYdG2/Jc||963
ジャスからの伝言 殺しちゃったー!!!!!!!!!!!!!!!!!

かりんとう7/30 20:24:522182cfYLhLVYmxAr6||995
まぁ、本当に殺すのは2章ですよ^^(ぇ
↑たてまつs伝言しといて下さいw

かりんとう7/30 20:26:362182cfYLhLVYmxAr6||162
・・・たてまつs、出ません?この小説・・・。嫌ならいいんですけどね・・・。

スタイナー7/30 20:26:392029cfKuVd.f0ZIRk||840
参加希望

かりんとう7/30 20:33:592182cfYLhLVYmxAr6||364
えっと・・・スタイナーsはもう参加しているんですが・・・。名前を変えて参加しますか?

ジャスティン7/31 6:40:162192cfAVEyYdG2/Jc||195
たてまつからの伝言入ります

ハッスィ〜7/31 9:35:266035cfObOSoXp.iHs||377
ハッスィ〜

参加しまぁす

かりんとう7/31 10:34:222182cf6b6pASiXYz6||238
OK!入れまッス

ベリ子7/31 17:1:282031cfmsEA.FDLOL6||388
かりん!おもろいけん頑張ってねw

かりんとう8/1 10:36:512182cfBMJ7FsxJchg||713
あ、ベリやん!(ぇ
アリガトーー!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー