戻る
2124新小説「バーチャル・ソードバトル」雷伝7/30 18:57:332212cfHSXmtZXTVec
の参加者を募集します。
31名です。
あと、ドラゴン・マスターズですが
(パソコンの)メモ帳に書いていたものが間違えて上書きしてしまった為
やめます。すみません。
今からあらすじを書きます。

雷伝7/30 18:58:152212cfHSXmtZXTVec||193
2125年―
技術が進んでいるこの世の中でもっとも注目されているゲームそれが
バーチャル・ソードバトル。
このゲームは25年前、そう2100年に一度開発されたが精神ダメージのミスにより
多数の死者が出るという悲劇になり開発が中止したのだ。
そして25年後にもう一度最新の注意を払い
また作られた。研究員の中で数名が試した。安全でバグもなしという結果が出た。

雷伝7/30 18:59:252212cfHSXmtZXTVec||737
そして1セット30台のバーチャル・ソードバトルマシーンを大手企業が買い取った。
企業がバーチャル・ソードバトルマシーン専用の店を作った。
そして抽選で選ばれた30名が初めてバトルすることになった・・・
優勝者には莫大なる賞金と賞品が送られる。
選ばれた30名は当然よろこんだ。そう、これが悲劇の始まりだとは知らずに・・・

雷伝7/30 19:0:482212cfHSXmtZXTVec||782
終わりです。
いいかたはどんどん参加してください。がんばって書きますので。
宜しくお願いします。
あと募集は30名でした。

7/30 19:3:182191cfs/CLO.TE4gU||475
参加希望です。

ゲット7/30 19:5:176121cfxSI6kG1O.lI||789
参加したいです。

祥大7/30 19:17:272192cfjwWTQQyXEQ.||864
じゃ、こちらに参加希望です〜^^

☆セインズ☆7/30 19:20:392202cf2Uw5KSqHwVE||228
参加希望です^^

@l7/30 19:21:566119cfDf0jQH/C4G2||564
出たいです

和泉直人7/30 19:28:282194cfUW0Vexqz5m.||779
出たいです

あぁ・・・D・M張り切ってドラゴンめっちゃ考えて書いたのに・・・・・・まぁ
こっちも面白そうだからいっか・・・・

改xxx7/30 20:15:532102cf7lxbAjZQHSI||369
どんまいです^^;
ってことで参加したいです(ぁ

トメ〜ト7/30 20:23:422195cfzLcC1/z8.nM||607
参加希望

スタイナー7/30 20:27:422029cfKuVd.f0ZIRk||428
参加希望

tomoki7/31 0:48:452212cf17e94QmgA2w||159
参加希望です〜

雷伝7/31 6:16:502212cfHSXmtZXTVec||133
あと20名です。

ハッスィ〜7/31 8:50:286035cfObOSoXp.iHs||439
参加します。
機械があったら またD.Mつっくってくだせぇ
むりならいいですけれども。
今回もガンバ!です。

雷伝7/31 12:32:62212cfHSXmtZXTVec||620
はい。又機会があったら作ります。
あと19名です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー