戻る
2126・・・初めての詩ですいおり♪7/30 19:5:42101cfGNxYMJntlnk
僕は君が恋しい・・・
何年、思っているだろう・・・
何年、会っていないんだろう・・・
ずっと、君に会いたいと思っているのに・・・
ずっと好きだって思っているのに・・・
なぜ、会いに行けない?

だってそれは、自分の弱さを隠しているから・・・
会いに行きたいけど、もし、会えなかったら?
もし、会えたとしても、君が僕に気づいてくれなかったら?
そんな弱さを持っているのに、ずっと自分に隠してた・・・

でも、もう隠さない。
このまま会いに行かなかったら、ずっと、弱いままだから・・・
だから、君に会いに行く。
明日行く。
きっと、絶対に!

いおり♪7/30 19:9:32101cfGNxYMJntlnk||249
あ、いつのまにか書いてしまっていた・・・何だか、無意識に書いてました。

かりんとう7/30 19:59:132182cfYLhLVYmxAr6||899
上手です!!!!無意識、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ(ぇ

かりんとう7/30 20:2:162182cfYLhLVYmxAr6||290
あ、ちょっとお邪魔します。スミマセン><
下の私の小説に出しました。(細かい事は気にしまい。
でゎ、お邪魔しました〜(スミマセンデシタ〜

りょうきち7/31 10:48:182203cfXxIKpNB/Usg||873
そのことばに、感動しました。
いおり!
いがいといいこというじゃん!

いおり♪8/1 18:7:52101cfGNxYMJntlnk||464
かりん、りょうきち、ありがとう!!僕も嬉しいで^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー