戻る
2128ねぇ・・・遊ぼうよ?【BRゲームU】〜1日目〜キオク7/30 19:40:262191cfoFCCuWB8kV2
更新遅れてごめんなさい!
題名が決まらなく・・^^;
更には、前回と同じ題名が出来そうな・・・
って、事で、更新です^^;(何

〜〜只今の生存者〜〜

@よう   A男  Bスナイパーガン(武器の説明は遠くからでも狙撃できる)
@クラメ  A男  Bかしわもち(投げて攻撃です/名前略)
@ツキ   A女  B癒しの杖(杖で叩いた人を癒すことができる)
@がる   A女  B獣の心(笛・獣を操れる/今回は本物w)
@HIROKI  A男 Bスーパーライフル(おもちゃのライフル)
@リンリン A女 B拳銃(銃弾の強さはショットガン並)

キオク7/30 19:40:332191cfoFCCuWB8kV2||558
@オカヤン A男  Bたまごっち(最近発売された第2段!しかし実は恐ろしい能力を)
@デラックスA男  B虎徹(刀。切れ味はほとんど昔の刀のためボロボロ)
@落雷   A男  B勇者の弓(炎の矢、氷の矢、光の矢)
@エド   A男  Bスーパーファミコンのコントローラー(コントローラーw)
@ゆい   A女  Bハープ(弾いたらものスゴイ音が出るw)
@ミーナ  A女  Bライフル(本物。銃弾には毒がw)
@花梨   A女  Bサンダーソード(雷がまとわりついた剣。雷を落とすことが出来る。)
@牙龍   A男  B細菌兵器(細菌は怖いですよw)

キオク7/30 19:48:142191cfoFCCuWB8kV2||874
【第6章〜死神】
〜森にて〜
オカヤンと牙龍とがるは、チームを組んだが、学校一モテる(←重要)HIROKIにがるは、「チームを組まないか?」と、誘われた。HIROKIのチームは、リンリン、ツキがいた。
しかし、HIROKIの誘いを断ったがるは、HIROKIに銃を向けられ・・・(前回の展開)

HIROKIは引き金を引こうとした・・・・その瞬間!

???「あっれ〜?オモチャで勝てるのかな?HIROKI君w」

誰かの声がするが、姿は見えない。それどころか、気配さえもなかった・・・


キオク7/30 19:50:502191cfoFCCuWB8kV2||835
オカ 「・・・・おもちゃ?」
牙龍 「はぁ?」
がる 「まぁ、ハズレもあるでしょう?^^;」
リン 「うそ!銃で強いからチーム組んだのに!!」
ツキ 「信じられない!」

5人は、口々に文句(?)を言った。

HIROKI「て・・・めぇ・・・・姿を表せよ!!」

HIROKIは、初めての屈辱に冷静に物事を判断できなくなっていた。

???「くすくす・・・・いいのかなぁ?ねぇ?くまちゃん。どうしよっか?死刑にするw?」

がるには、聞き覚えがある言葉・・・それは、忘れたくても忘れられない出来事の一部。
前回のBRで死んだハズの少女の声・・・・
間違いなくキオクの声だった・・・・・

キオク7/30 19:57:62191cfoFCCuWB8kV2||37
がる 「駄目・・・いやぁ・・・HIROKI君逃げて!!!早く!!!」

がるが必死にHIROKIを逃がそうと手首を引っ張り森の奥に逃げようとするが・・・

HIROKI「黙れよ!!!」

そう言うと、IROKIは、がるを突き飛ばした。

(キオク)「おい・・・・てめぇ、今なにした?」

さっきまで心地よい風が吹いていたのにその言葉で風が一瞬にして止まった。

HIROKI「あぁ?さっさと、出て来いよ!!!がるが心配なのか?あははは!」

そう言うとHIROKIはがるのお腹に一発蹴りを入れた。


キオク7/30 20:0:222191cfoFCCuWB8kV2||21
がる 「うぐっ!!!」
オカ 「がる!!」
リン 「きゃぁ!!」
ツキ 「女の子に手出すなんて最低!!!」
牙龍 「HIROKIてめぇ・・・」

牙龍がHIROKIに殴りかかろうとした時・・・

(キオク)「手ぇ出すんじゃねぇよ!外野は黙れ!!!」

キオク(がる以外は皆、正体知らない)は、くまの背中にあるチャックを開け何かを取り出していた。

(キオク)「今日の天気は、血の雨が降る模様。皆は、傘をさしてねw」

そう言うと、キオクがHIROKIの目の前に現れた。
それは、10歳ぐらいの幼い少女の姿だった。

キオク7/30 20:6:242191cfoFCCuWB8kV2||263
少女は背中にくまのぬいぐるみ(リュック)をしょっていた。
そして、手には・・・・漫画で見る、死神の鎌みたいなのを持っていた。

キオク「忘れた?キオクだよ・・HIROKI。」
HIROKI「?!!!」

自分の名前を呼ばれたHIROKIは、寒気を感じた。
とっさに「殺される」と、悟った。

HIROKI「ひっ・・・うわぁぁ!!!」

HIROKIは森の奥のほうへ逃げた。
しかし・・・


キオク7/30 20:8:532191cfoFCCuWB8kV2||635
キオク「くすくす・・・遅いよ。」

キオクを見るまでもなくHIROKIの首は飛んでいた。

キオク「こんなモンじゃすまない・・・」

そう言うとキオクは片手でHIROKIの死体(首ナシ)を空に投げ、大鎌で八つ裂きにした。
空から血の雨が降り出した・・・・

リン 「ひっ!!!」
オカ 「うげぇ・・・」
がる 「あ・・・あぁ・・・・あぁぁ・・・」
ツキ 「いやぁぁぁぁ!!!」
牙龍 「くっ・・・」

それを見ていた4人は、傘などなく、ただ、血の雨に濡れていった・・・

キオク「悪いけど・・・・がる以外の全員に死んでもらうよ・・・」

そういうと一気にキオクががる以外の4人のほうへ走っていった。

キオク7/30 20:13:542191cfoFCCuWB8kV2||582
牙龍 「うわぁぁ!!!」
リン 「いやぁぁ!!!」
ツキ 「許してぇ!!!」
オカ 「やめろ!!!!」

キオクは4人の言葉を聞くと口元をつりあげ小さく笑った。

キオク「駄目・・・許さない・・・」

一気に牙龍とツキとオカヤンの首が飛んだ。
すれすれの所でリンリンは避け、がるの元に走り、がるの手を握った。

リン 「ねぇ!!助けてよ!!死ぬのはいや!!」

そう言うと、がるはリンリンを突き放した。

リン 「なんでぇ・・?」

そう言うとリンリンの首は飛んだ。

HIROKI、オカヤン、牙龍、リンリン、ツキ、死亡。

キオク7/30 20:19:12191cfpcVbs8/XPiE||535
はいw今日はココまで!
気が向いたら書くかも・・・
あくまで、ストーリー展開に大事なのは、「がるさん」です。
なので、キオクが出てこようがなんだろうが、お気になさらずw(気にするって)

次の話は、「がるの過去・キオクの過去」についてw
次の章で確実にキオクは死にますので、これ以上キオクの手に掛かる死者はいませんw
って事で、誤字、文章が変、名前を間違えたのは、内緒ですよw(爆)

クラウン7/30 20:24:242211cf0waWg0ZSOnI||942
次の章・・・クラメが最初に死ぬ!間違いない!(ぇ)

改xxx7/30 20:24:282102cf7lxbAjZQHSI||727
おつかれー^^
ぁーくまちゃん(´Д`;)
くまちゃんだしちゃだめょ!(キモッ
てか先生最強すぎだし!w
まぁ次で死んじゃうらしいけど…w
てかどぅして生きてるかがきになるw改xxxに殺されたのにw><
次気になりますw
がんばってねw

リンリン♪7/30 20:56:02192cf7ErwugDvzTo||246
避けたねに、首撥ねられましたww(*´ω`)
これからのストーリーが楽しみだぁw

牙龍7/30 21:16:122193cfYhj6BHIbqI.||383
ぐはぁ・・・呪ってやルーーー

がる7/30 22:28:141439cfSIOWzYBP7TU||811
悪にやってるようなきがする【がる】です・・・・
なぜにリンリンさんを突き放したんだろう・・・・
つ〜か絶対頼まれてやってますよね??キオクさんは・・・
あたしの周りにいる人は全員死んでいくよ・・・
次回楽しみにしてます♪がんばってください♪

キオク7/31 13:32:412191cfoFCCuWB8kV2||123
残念w間違いw(ぉぃ>クラウン

先生最強やねぇwマジ強いねぇw
なぜ、生きてるって?今から書くよ^^(なぜ強いか、なぜ生きてるのか、全て過去の話に関係ありますw)>改×××

首撥ねちゃいましたw(ォィ!>リンリンさん

呪わないでぇw>牙龍さん

勘が良すぎッスw>がるさん
では、第7章書きます^^(1日目長い・・・w

キオク7/31 13:39:32191cfoFCCuWB8kV2||707
【第7章〜キオクの過去〜】

がる 「先生・・・死んだはずじゃぁ・・・」
キオク「・・・・知りたい?聞かない方がいいと思うけど。」
がる 「聞きたいよ!あたりまえじゃんか!!!」
キオク「・・・じゃあ、話して上げる。まずは、過去の話ね・・そうしないと分からないと思うよ。」
がる 「・・・・」

〜〜10年前〜〜

キオクは、5歳から11歳まで、父親の都合でアメリカの方に行って暮らしていた。
しかし、12歳の時(中学1年になる前)日本に戻ってきて、ある中学校に入学した。
皆優しく、イジメなど無いクラスだった。
そんな幸せを壊したのは、教師だった・・・・・

キオク7/31 13:48:512191cfoFCCuWB8kV2||200
って・・・書きたいけど、書けない!!(ぇw

教師1人・キオクの親友やってくれる方1人緊急募集します^^;
教師は1人ですが、本編では、2人出ます。
1人は、強制で★アキラ★さんにやってもらいますw

って、事で緊急募集です^^;(あwでも、教師は出番少ないかも^^;)


がる7/31 16:3:251439cfmRY36VhC66A||533
あっじゃぁ名前を応募するだけでいいっすか??
【希望】(のぞみ)です♪
なんか【ノゾミ】って名前好きなんです♪

キオク7/31 16:30:512191cfoFCCuWB8kV2||841
OKっすwじゃぁ、教師の名前は適当に「野党」で^^;(やとうって、読みます^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー