戻る
212920XX年そこは・・・牙龍7/30 20:4:312193cfYhj6BHIbqI.
ごめんなさい。ぼくにはBRの才能がありません書く自身がありません。最後に毛j目として超短いけど、ここで終わりということにします。
BR参加者が皆あるところに集まった1人以外は・・・その1人が爆弾を投げて皆死にました。そして最後の1人が神になり、みんなを生き返らせてまえの平和な町にしてくれと願い・・・町は戻った・・・・その最後の1人は誰にもわからない・・・・もう町は平和になったのだから・・・
以上で終了します!!ばーいばーい

牙龍7/30 20:6:592193cfYhj6BHIbqI.||447
って言うか・・・最近あることを思いついてしまったんですよ・・・・・リアル友達との合作でBRを作るという・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー