戻る
213【三】〜詩〜くぅーる5/18 17:7:482211cfo8fp7srDhX2
【色・パズル】
 
人生はジグソーパズル
それが完成するのは
自分が死んだとき

自分で命を絶てば
憎しみの赤

人に命を奪われたら
悲劇の青と憎しみが混じった紫

静かに、穏やかな死は
透明

それぞれのピースが
それぞれの思い
あなたのピースは
何色ですか?

浅漬け5/18 17:13:582211cfwdGUp7imX5Q||973
凄いですね・・・
なんか凄く頷いてしまいました。では私も一つ。

一瞬だけ与えられる快楽 そのあと陥る絶望
自分を傷つけて何が楽しいのだろう
分からない 死にたいの?じゃぁ思いっきり切りなさいよ
死ぬのが怖いの?いいえ 違うでしょう?
あなたは自殺するのが嫌なだけ 誰かを恨んできたから
最後まで恨みたいのでしょう? ならば私が殺してあげるわ
満足でしょう?・・・やっぱり怖い?・・・じゃぁ生きたいのね
やっぱり生きたいでしょう?それでこそ人間なの
明日への希望を1%でも見出して ホラ
光が入ってくる。

浅漬け5/18 17:14:562211cfwdGUp7imX5Q||608
勝手にごめんなさい(殴
元アレなので自分への戒め、けじめとして
この詩を書きました。くぅーるさん才能在りますよね・・・w
もっと詩を見せて欲しいですwでわ

くぅーる5/18 17:45:522211cfo8fp7srDhX2||120
おお〜!!
すごいです語りかけてきます
いえいえ
もうすぐ中間なので、これにて・・・・

浅漬け5/18 18:38:32211cfwdGUp7imX5Q||779
でわでわ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー