戻る
2130クレヴァ♯第五話「刻印とオルグ」マジュニア7/30 20:15:212031cfhwos.sp9/JE
気は物体を強化させたり、物体を変形させる戦闘技術だった
自分の気を使って気術を使う者を気術師と呼んだ
封印された扉が二つ自分自身の中にあった・・・
望むものを生み出す再生の扉「クレヴァ」
望むものを消し去る混沌の扉「ディスト」
扉を開こうとした少年の物語がはじまる・・・


クラウズとニットは命を持たない人間の総称を知る
それはヴァイオレント・・・
ヴァイオレントであるドルインは二人を探しはじめる

マジュニア7/30 20:15:362031cfhwos.sp9/JE||8
第五話「刻印とオルグ」
ヴァイオレントであるドルインは二人を探して歩いていた。
その頃、二人は誰も通らない静かな道を歩いていた。新たな地を求めて。
クラウズ「オルグとの戦いも厳しくなるな。再生術を会得しないと」
ニット「おいらは変換術、クラウズは戦闘術。誰も傷の治療が出来ない」

マジュニア7/30 20:15:462031cfhwos.sp9/JE||264
クラウズ「確か、どこかにいる仙人が再生術会得の修行をしてくれる」
何の手がかりもない二人は聞き込みをする為に街を探していた。
すると、目の前に大きなオルグが現れた。黒い魔人のようだった。
オルグ「見つけたぞ、お前を殺せばオルグの王が生まれる」

マジュニア7/30 20:15:582031cfhwos.sp9/JE||946
黒い刻印は王を封印するものだった。オルグの封印を解いて命を狙われた。
クラウズ「俺が生んだ魔物だ。さっさと片付けないと」
その場に落ちていた木の枝を拾ってクラウズは枝に気を込めた。
ニット「おいらも戦う。クラウズだけに任せてばかりだ・・・」
ニットは自分の気を剣に変化させた。透明な剣が出来た。

マジュニア7/30 20:16:102031cfhwos.sp9/JE||811
オルグ「オルグをなめるなよ。その刻印をこの世から消す」
クラウズ「そんな大きい身体してると弱点がたくさんある。片付けてやる」
オルグの足元を蹴って、バランスを崩したオルグの顔に枝を投げつけた。
オルグ「目がやられた・・・ぐぐぐ、許さないぞ」

マジュニア7/30 20:16:222031cfhwos.sp9/JE||828
口から大きな炎を吐き出した。クラウズに向かって飛んできた。
ニット「おいらも戦える、悪いけど負けないよ」
炎を真っ二つに斬ってそのままオルグに斬りかかった。
オルグを真っ二つにした。身体が何かに吸い込まれるようにオルグは消えた。

マジュニア7/30 20:16:332031cfhwos.sp9/JE||934
クラウズ「助かった、危ない。また燃えるところだった」
ドルイン「やっと見つけた。二人は気術師みたいだね?」
クラウズ「誰だ?俺達、二人に何の用だ?」
ドルイン「俺はドルイン、ハヴの仲間だ。ニット君を連れ去りに来た」
ニット「命を持たない人間・・・おいらは行かない」

マジュニア7/30 20:16:442031cfhwos.sp9/JE||942
ドルイン「それをヴァイオレントと言うんだ。痛い目に遭いたいのか?」
クラウズ「お前は俺の仲間だ。気にするな。早く逃げろ、大丈夫だから」
ニット「そうだよね、おいらはニットだ。ヴァイオレントじゃない」
ドルイン「命を持ってないだろうが、まあいいや。クラウズだっけ?戦おう」
クラウズ「勝手に名前教えやがって、赤メガネの野郎。ニット逃げろ」

マジュニア7/30 20:17:32031cfhwos.sp9/JE||407
クラウズを少し見つめて、ニットは逃げていった。
ドルイン「俺は不死身だ。お前は俺に勝てないぜ」
クラウズ「やってみないと分からない。行くぞ」
ドルインの持つナイフが怪しく光った・・・

マジュニア7/30 20:21:542031cfhwos.sp9/JE||81
第五話「刻印とオルグ」完

次回予告

刻印を狙うオルグが現れた
王の存在を知った二人に負けは許されない
クラウズが死んだ時、王が復活してしまうから・・・
しかし、ドルインはクラウズに勝負を挑む
命のない人間を前に勝負を受けるクラウズ
勝利のない決戦をどう戦い抜くのだろうか・・・

次回、ついにクラウズの戦いがはじまります
感想お願いします

クラウン7/30 20:26:22211cf0waWg0ZSOnI||965
一文字違い・・・・無念!(ぇ)
感想
クラウズの戦いどうなるのか楽しみです^^

マジュニア7/30 20:44:472031cfhwos.sp9/JE||24
本当ですね、はじめましてクラウンさん。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー