戻る
2131チビ・ファンタジー〜禁断の塔〜〜第八章〜SG7/30 20:26:256111cftT.LUZpAEbI
プロローグ&第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1930.html
第二章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1951.html
第三章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1975.html
第四章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2001.html
第五章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2031.html
第六章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2056.html
第七章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2091.html
〜第七章あらすじ〜
えりんぎを倒し、階段を登って部屋に出た5人は、真っ暗な部屋の中で不意打ちを受け、キオク、チバ、改xxxの三人が傷付き倒れてしまった。

SG7/30 20:33:396111cftT.LUZpAEbI||820
キオク『ぐ・・・・チバ・・・・・改xxx・・・ぐはっ!』
キオクがうめきながら完全に気絶している2人に近寄ろうとすると、また血を出していきなり倒れた。
tar『っく!』
tarも何回も銃を撃ったが、撃ちすぎて、手から銃を落としてしまい、銃が闇の中に紛れ見えなくなってしまった。そのとたん、tarに祥大が襲い掛かった。
しかし、tarはかくしていた棍棒で祥大を殴った。しかし、祥大は少し顔をしかめただけで簡単に棍棒をへし折り、tarを簡単に殴り倒した。

SG7/30 20:39:186111cftT.LUZpAEbI||151
そして、残るのはクチコミだけになった。
そうすると、クチコミが
クチコミ『お前だけは、お前だけは・・・・殺す!』
クチコミは、髪の毛を逆立たせ、呪文を唱えた。
クチコミ『ニュークリア!』
その瞬間だった。
闇が全て空白に変わり、祥大が空白を飲み込んだ。
その後には、空白は消え去り、倒れたクチコミと傷を受け倒れている4人、それとこの部屋にある階段の鍵しか存在しなかった。
祥大は、どこにもいなかった・・・・・。
              〜第八章 完〜

SG7/30 20:41:386111cftT.LUZpAEbI||391
〜あとがき〜
SGです(^o^)
今回はちょっと短くてスイマセン(^_^;)
ちょっと急いでいて・・・。
感想大募集です(^.^)
では、
チビ・ファンタジー 〜禁断の塔〜 〜第九章〜 〜禁断の力〜
をお楽しみに(^.^)

yuudai7/31 8:20:472111cf5FZHcKU1bUQ||370
1章から読んでますが面白い 

natsumi7/31 11:23:346035cfUvAxkm3UH8M||121
面白い^−^
面白い^−^
てゆーか、もうちょっとででてくるのかな?
(いいかげんうざい

ベリ子7/31 16:34:302031cfmsEA.FDLOL6||367
なんかもぅ面白いですww(ナンジャソラ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー