戻る
2132小説チビファン物語「揺れる天下編」デビルラロッカ7/30 20:28:512102cff0EjcQttryQ
比乃「だ・・だれだ」
比乃は思わず剣を構えた。
???「私達は怪しい者ではありません。この村の住民です」
比乃「なんだ、そうか・・」
といって剣を戻した。
住民1「あなたたちがあの山賊を追っ払ったんですか?」
デラックス「ええ・・はい、そうですが」
住民1「二人でですか?」
比乃「まあ・・そうですね」
住民1「なんて人だ・・あの山賊達をたった二人で・・」
そういい終わると一人の人が息を切らしてやってきた。
住民2「ハア・・ハア・・おい・・お前ら・・長老が合いたいだとよ」

デビルラロッカ7/30 20:42:22111cf.7RXfLcjlh2||928
デラックス「長老?」
住民1「長老はこの村で一番えらい人だ」
比乃「あ・・そう・・ではなしってなに?」
住民2「し・・しらない・・とにかく・・こっちへこい」
といって長老のところ連れて行かれた。
長老「あなた達が山賊達を倒しくれたお人ですね?」
デラックス「そうだ(また同じ事聞かれたよ・・)」
長老「では・・あなた達は城の方ですか?」
比乃「城?ちがいますよ」
長老「ほう〜城の方ではない・・いや、それだけ強いのでね・・」
デラックス「ところでさっきの山賊はいったいなんだったんですか?」
長老「うむ・・あれは太陽山にすむさんぞくたちじゃ」

デビルラロッカ7/30 20:58:202221cfRw.D.GPqAoU||565
デラックス「太陽山に・・ですか?」
長老「そうじゃ・・前まではあんまり強くなかったんだがあやつ頭領になってからは・・」
比乃「・・そうなんですか・・それでそいつの名前は・・?」
長老「うむ・・それよりおぬし達城に行ったほうがいいぞ」
デラックス「?・・なんで」
長老「あなた達強い・・それならば将として雇ってくれるはずです。
デラックス「そうすか・・じゃあそうするか!!」
比乃「そうするか・・でそこにはどうやっていくんです?」
長老「ここから北にまっすぐいけばグランデュール城につくはずじゃ・・ここはその南町じゃ」
デラックス「よし、じゃ早々に行こうぜ!!」
比乃「お〜」

デビルラロッカ7/30 21:12:542221cfCrgDIEZ6uzo||656
約2時間後・・二人は城に着いた。
デラックス「さてと入るか・・」
門番「ん!!・・不審者!!ここから先は通さん!!」
比乃「あの〜・・南町の長老に行けって言われたんですけど・・」
門番「「そ・・そうか・・失礼!!」
そういって門番は門を開け王のところにつれていった。
王「おお〜きたかきたか待っていたぞ」
比乃「?・・なんで俺らの事を知っている?」
王「さっき長老から連絡届いてね・・君たち強いんだね〜」
比乃「いや・・それほどでも〜」
王「それでは君達、早速だが500の兵をつれて関所にいってくれあそこ取られてはやばいのでね」

デビルラロッカ7/30 21:19:222182cf31qSePe9WF.||624
デラックス「え・・いきなり・・」
王「そうだ・・いきなりだががんばっておくれ」
比乃「は・・はい!!」
王「うむ・・よい結果を待っている」
そう言って奥にいってしまった。
そして外に行くと500人の兵士がいた
デラックス「よお〜し・・まあがんばるか・・やろうども行くぞ〜!!」
兵士達「お〜〜〜!!」

デビルラロッカ7/30 21:24:112182cfn1gLCdrqE32||96
???「なに頭の一人がやられただと?」
山賊「はい・・グランデュールで・・」
???「そうか・・よし、グランデュールに兵を進めよ!!」
山賊「はっ!!」

デビルラロッカ7/30 21:26:462102cfvxO/s9jhK.A||378
はい、終わりです。さあ二人は勝つ事ができるのでしょうか?次回をお楽しみに。(感想書いてください)

ハッスィ〜7/31 9:25:46035cfObOSoXp.iHs||432
2人ともガンバ!!
王がイイキャラですねぇ〜

比乃7/31 10:42:112214cfcXYf1P5Rx8Y||506
ガンバ〜<お前本人だろ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー