戻る
2135タナトス【本】がる7/30 23:30:321439cfSIOWzYBP7TU
「瀧さん・・・・・すべて思い出したんだ・・・・」
「あぁ・・・・アリサ・・・お前をたすけりゃいいんだな・・・・」
「はい・・・・・」
「行くぞ・・・・」

そうゆうと歩いていった

がる7/30 23:30:561439cfSIOWzYBP7TU||252
そのころ神は


「兄貴・・・もうやめよ・・・瀧を殺す気なの??」
「俺の勝手だろ・・・こん」
「で・・でも・・・・」
「うるさい!!」

そうゆうと神の手からまぁるい火がでた

「きゃっ・・・・兄貴・・・・・」
「殺されたくねぇならゆうことをきけ!!」
「わかった・・・・・」
「それならこの石を牢屋に入れとけ・・・そしてブレイクを解いとけ」
「うん・・・・・」

がる7/30 23:34:311439cfSIOWzYBP7TU||413
「おい・・・アリサ・・・どうすればいいんだ??」
「神の城へいきましょう・・・そして神を殺しましょう・・・・」
「殺すのか・・・・ったく・・・乗り気じゃないな・・・・」
「でもあなたの妹さん・・・どうするの??」
「いけばいいんだろ・・・・・」

少し悲しそうにいった

がる7/30 23:34:471439cfSIOWzYBP7TU||284
「あなたはもうすべてを思い出したんだし魔力が戻ったんだから魔法が使えるはず・・・・」
「魔法??」
「まっ死神は鎌を・・・神は杖をもってなくちゃだめなんだけど」
「そうなのか・・・杖はいやだな・・・」
「しょうがないよ♪それで魔力を倍にさせるんだし・・・」
「金ねぇぞ」
「じゃ盗めw」
「はぁ!?」
「いいじゃんw」
「盗みはいやだ・・・」
「いいじゃん♪」
「ばっ・・・ばっかみてぇ・・・」
「ともかく金!!ギルトでとってこい♪」
「・・・・・俺一回家もどる・・家に金あるはず・・・・」

瀧は走って家にもどった

がる7/30 23:35:31439cfSIOWzYBP7TU||351
「ノゾミが金管理してたからなぁ・・・・あいつそうゆうの隠すの得意なんだっけ」
「う〜ん・・・たしかあいつベットの下にあるはず・・・・・」

そこには本と財布があった
「なんだ?これ・・・・」

その本を手に取ってみると【神話 死の神 タナトス】

「変な本だな・・・あいつってただでさえ本見ないってのに・・・・」

その本を読んでみた

がる7/30 23:35:181439cfSIOWzYBP7TU||191
夜の女神の子が死の神・眠りの神
死の神と眠りの神は双子で
でも見た目は正反対
死の神は人を殺す
寿命が過ぎたものを見つけ
そいつを殺すことが仕事
だから死の神の不幸は人間の幸福
死の神の中にはたまに
・・・・・・・の・・・・・に

「っち・・古すぎて読めてねぇし破ってある・・・・・・」
「金も持ったしいくか・・・・・」

がる7/30 23:46:21439cfSIOWzYBP7TU||184
【仲間】

「お〜い♪おそかったね♪」
「隣のは誰だ??」
「あっ俺!?俺はキオクだ!よろしくな!」
キオクはそういったあと握手をしようとしたが拒否られた

「あのね瀧♪こいつ普通の死神じゃないん♪狼死神なんだよ♪」
「狼死神??(なんか混ざってる・・・・)」
「俺は狼になれるんだ!ホレ!!」

がる7/30 23:46:171439cfSIOWzYBP7TU||739
ポワン

そこには狼みたいな・・犬みたいな・・・一番狐に近い狼がいた

「うわっ・・・(うわ♪かわい〜♪抱きてぇ♪でも男だぞ・・・)
「なっ!!じゃこれから夜露死苦!!!」

続く

がる7/30 23:50:471439cfSIOWzYBP7TU||597
狼のネタ・・・知っている人いるかな・・・
マンガだけどかわい〜【リー○】とゆうキャラが狼人間で
いつも【チャ○ャ】に抱かれてる(狼のほう)
ふっわふっわのもこもこでカワイ〜んだよなぁ
うちも抱きしめてぇ・・・
ここにきて思った
ノゾミ生かせときゃ【キオクさん】を抱きしめたのになぁ・・・
じゃ次回も見てくださいまし♪
(うえのマンガは【○ずきんチャチャ】っていいます♪)

おぐ7/31 12:34:332201cfVLgsDdJ.xuA||65
知ってる、その漫画。
というか・・・私・・・すんげぇ出てる・・・うれぴぃ♪

がる9/23 11:42:51439cfMVuekJNi/Ck||322
sunlight


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー