戻る
2136めいっぱい気持ちをこめます。ほふー7/30 23:32:12182cfNvJJEAcilV.
ここに作品を書くのは初めてですが、今日はすごく悲しい事が有ったので、
おさえきれなくなって、詩を書いてみる事にしました。
詩を書くのに慣れていないので、どんなのになっちゃうかわかりませんが、
一生懸命気持ちを込めるので、読んでいただけると幸いです。。

ほふー7/30 23:35:132182cfNvJJEAcilV.||193
「      」

そうだよね、一番怖いのは、一番辛いのは、何もなくなること。

そんな事考えてもみなかったよ。

ぁはは。悲しい。なのに「ぁはは」って、なんなんだろうね、私?

「しょせんチャットの愛」とか思ったりもしたよ?でも、私は貴方を信じて・・・

少なくとも、貴方は私の生活の支えになった・・・知らないよね。

ほふー7/30 23:37:472182cfNvJJEAcilV.||534
貴方が、新しい彼女を作って、もうメールしないでって言う、その気持ちは

わかったよ。だから私は、ずっと気持ち抑えてた。

でもやっぱり、このままじゃヤって思って、貴方に、「親友になってください」って

送ったじゃない。そしたら貴方、「うん」って言ったじゃん。

もう忘れたの?


ほふー7/30 23:40:572182cfNvJJEAcilV.||847
そうだよね、一番怖いのは、一番辛いのは、何もなくなること。

そんな事考えてもみなかったよ。

まさか貴方が、アドレス変えるなんて。それを教えてくれないだなんて。

私は、貴方に精一杯の愛を示してずっとメールせずに、貴方を想ってた。

それで今日、もうメールしても良いかなって、メールした。

すぐに返事が返ってきたとき、メール開く前から、絶望が襲ってきてた。

ほふー7/30 23:43:282182cfNvJJEAcilV.||734
やっぱり、そうだった。i modeセンターからだったよ?

「送信エラー」

それは、ただの空間だった。何もなくなった事を、たんたんと物語ってた。

あなたと私をつなぐものは、何もなくなった。

東京の私と、高知の貴方をつなぐもの。少なくても、私の愛を伝えるただ一つの手段が。

ほふー7/30 23:44:482182cfNvJJEAcilV.||860
そうだよね、一番怖いのは、一番辛いのは、何もなくなること。

そんな事考えてもみなかったよ。

ねぇ、メールの内容、教えてあげようか?

もう、届かないメール。あまりに皮肉だよ。

ほふー7/30 23:47:62182cfNvJJEAcilV.||943
『ゆうけん』

愛してる


もぅ・・・私の事何か
忘れちゃったかな
。ぁはは。これじゃ
ストーカーみたい
じゃん・・・。もぅヤ
ダ。なのにゆうけ
んが忘れられない
よぉ。ゆうけん

ほふー7/30 23:49:92182cfNvJJEAcilV.||269
夢中で書いてるうちに詩じゃ無くなってしまいましたが・・・
それでも思った事を素直に書いてみました。

同情の言葉とかじゃなく、感想をお待ちしています。。

バスケ7/30 23:55:142219cfezgEaPpMzYU||554
ほんとにもう手段は1つもないんですか?住所電話番号もなにも知らないんですか?
なんか見てるだけでかわいそうな気がします。チャットだけの愛かぁ〜・・・・・・
おれもそんなんじゃないけど、あります!
なんかふと見つけたチャットで、友達になった子がいて、急にそのチャットがつぶれちゃってまったくしゃべれない状況だった。なんかぜんぜん度が違うけど少しだけでもその気持ち分かります!これは同情に入るのか分からないけど言っておきたかったです!

がる7/30 23:57:311439cfSIOWzYBP7TU||410
これって本当の話なんですか・・・?
彼女ができたからって【メールしないで】はひどい・・・
でももっとひどいよ・・・・
あとあたしも信じちゃうな・・・「チャットの中の恋」
顔が見えないからわかる恋もあるんだよね・・・
もうこんなやつほっといて【リアル彼氏】みつけちゃえ!!

ほふー7/31 0:0:222182cfNvJJEAcilV.||866
返事遅くなりました><;

>バスケさん

これで何にもなくなりました。。でも、そんなのを経験する人って、やっぱり
いらっしゃったんですね。。何か気が楽になりましたww

ほふー7/31 0:1:412182cfNvJJEAcilV.||916
>がるさん

明るい意見にすごぃ励まされましたwwリアル彼氏・・^^
そうですね、頑張ります!!

バスケ7/31 0:2:522219cfezgEaPpMzYU||166
いやいやぜんぜん遅くありませんよ!なんかひどいですよね!俺もメールその人としてたけど、チャットがなくなってからメールも返信が来ないんです。なんかあと1度だけでいいから話がしたいなぁ〜と思ってしまいます今でも・・・・・

ほふー7/31 0:6:22182cfNvJJEAcilV.||625
相手の事何もわからないから余計に想いが募っちゃうんですよね。。
それで勝手に自分であれこれ考えちゃうのが私の思考回路ですねww

ほふー7/31 0:7:12182cfNvJJEAcilV.||871
ぁの〜・・・ずっと想ってたんですけど、私たち、友達でした??
とりあえず知り合いだったとは想うんですけど・・・;;すいません^^;

バスケ7/31 0:7:322219cfezgEaPpMzYU||967
すいません今日は寝ます!また今度お話なんてしませんか?ってかしましょう!俺がきめちゃった!

バスケ7/31 0:8:32219cfezgEaPpMzYU||308
よくわかんない!話した事はあるよ!チャットで!

バスケ7/31 0:8:192219cfezgEaPpMzYU||162
とにかく寝ます!

バスケ7/31 0:8:262219cfezgEaPpMzYU||508
すいません!

ほふー7/31 0:8:582182cfNvJJEAcilV.||928
はぃ!!

ほふー7/31 0:10:392182cfNvJJEAcilV.||825
今度話しましょう!!でも私は忙しいので・・・今度ここ見たとき来れる日と
だいたいの時間を書いていただけませんか??
私が見たときに、チラッと返信させていただきますww

おやすみなさ〜い^^

バスケ8/1 17:36:462219cfezgEaPpMzYU||195
1日飛びの9時ぐらい(夜)です!

ほふー8/5 9:38:182182cfNvJJEAcilV.||263
すいません〜;;私今日なら空いてるんですけど・・・。
バスケさんはどぅでしょう?

バスケ8/5 21:58:192219cfezgEaPpMzYU||447
今いるのかなぁ〜!

ほふー8/6 20:0:62182cfNvJJEAcilV.||592
ぁゎゎ(汗  ごめんなさい!!その時間はマニキュア塗って乾かしてました〜!!

ごめんなさい〜〜;Д;ぁの・・・ここじゃ何なんで・・・総合にスレたてますね>Д<


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー