戻る
2137(*゜▽゜)ノ★☆【おめでとう】☆★ヾ(゜▽゜*)銀月7/30 23:59:572182cfLMvpixotkc6
(〃*`Д´)」{うったん、お誕生日おめでとうーっw

というわけで、日ごろの感謝の気持ちを込めて、
銀月からしょぼしょぼですが、詩を送らせて頂きますm(__)m

12時きっかりにならなかったらごめんね^^;;

銀月7/31 0:0:162182cfLMvpixotkc6||672
3秒ずれたΣ(゚Д゚)

銀月7/31 0:1:82182cfLMvpixotkc6||144
*胡月*

一つの光が 生まれました
闇の中に ぽわり あったかい光

それは 孤独の戦士の心を温め
その帰りを待つ 一途な娘の友達になり
心を失いかけた 旅人の唯一の手がかりでした

でも 光は月になりたいと思いました
全ての人へこの輝きを降り注げるように
でも 夜空に月はいました
全ての人へ太陽の輝きを降り注いで

だから 光はでたらめな月になりました
天に居座る月を眺めながら

銀月7/31 0:1:132182cfLMvpixotkc6||265
それでも 覚えていてください
孤独な戦士は 血に沈みながらも心は温かく
一途な娘は 悲しみにくれながらも寂しさはなく
旅人は その光を頼りに明日を探します

あなたの光を受けた全てのモノが
あなたの誕生に 心から感謝するでしょう

これからもその心 輝くように
銀色の似非月は 眺めてます

銀月7/31 0:2:122182cfLMvpixotkc6||9
改めて、うったん誕生日おめでとーw

プレゼントは城下にありまっするw
いつでも取りに来てなw

・・・時間ずれた_| ̄|●|||

姉よりwしょぼい詩でごめんね^^;

胡月★7/31 0:7:52196cf9hoWXNEAbUo||415
きゃー、きゃーきゃーっ!!(壊
銀姉、ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
あまりにも嬉しすぎて、レスする手が震えますわ・・・(ぇ
もうほんまに『胡月』の意味をもう、なんかもう・・・

銀姉大好きだぁああぁぁああっ!!

今ちょっと混乱してるので、後からゆっくりと詩をかみしめて
ちゃんとした感想書きたいと思いまつ とにかく、ありがとうございますたっ!(礼

ベベル7/31 3:5:592201cfBx9kealAN2w||396
えっと銀つんに了解を得る前にこの場を借りて、うったんお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

どれだけの笑顔に包まれて こんなにも美しく
その一声で どんなにも力強く

向日葵の様に上を向いてそっと手を伸ばし
この空に近づいた貴女に心からのメッセージ

生まれてくれてありがとう

拙い文ですが思いを込めた詩をココに・・・
お誕生日本当におめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

                        ベベルより( ´ー`)y−~~

就也7/31 9:28:562201cfJlyKn/yFcwg||86
うったん・・・誕生日だったんだΣ(・Д・
おめでとう^^

胡月★7/31 10:38:282196cf9hoWXNEAbUo||831
改めてこんちわ、そしてありがとうヾ(´∀`*)ノ

私の名前の由来をあんなに説明が下手だったのに、ここまでよく汲みとってくれました
詩に1つのストーリーのようなモノがあって、
それが今まで落ち込んでいた私の心を癒してくれます^^
『光』と言っていいほど、たいそうなものではないんですけど・・・
せめて、電灯ぐらいの『灯り』で
少しでも周りを照らすことが出きればいいと思いました

ちょっとは真面目に書けた・・・よね?(ぁ
てか↑テンション高すぎですたなぁ それだけ興奮してたってことで
銀姉に詩を頂けるなんてもうあれですね、最高です!ありがとうでっす(礼

胡月★7/31 10:49:142196cf9hoWXNEAbUo||133
Σ(゚Д゚ )べべちゃんまで詩を貰っちゃったーっ!

拙い分なんてとんでもないです、ありがとうございます(礼
自分が生まれてきたことに、べべちゃんや銀姉、にぃやん達、
たくさんの人達に会えたこと 神様が本当にいたとしたら本当に感謝ですヾ(´∀`*)ノ
みんなの暖かさや優しさを改めて感じる日になりそうです ありがとーっ!

就也さん、ありがとうございまつ☆

マーブル☆7/31 12:28:92191cfmt2ghKckZOs||575
むったんへ:覚えてる?

お誕生日おめでとう

銀月7/31 15:57:172182cfLMvpixotkc6||245
おはよ〜^^ノ
何やら恥ずかしくなってきたので、手短に(汗
ちゃんと理解できてたのなら、安心です・・・こんなん由来やないわーっ
てなったらどうしようと思ってたから(笑
とりあえず、うったんの光は既に銀月を照らしてるので、感謝m(__)m

胡月★7/31 16:28:572196cf9hoWXNEAbUo||1000
マーブルさん覚えてるよーっヾ(´∀`*)ノ
ありがとうでっす☆

銀姉、確かに恥ずかしくなってきた感じも・・・(ぁ
銀色の月はいつもでたらめな月をいつも照らしてます
んで私をその銀光で導いています てことでおあいこですね

とか言ってまた恥ずかしいことレスする奴w(何

ローグ7/31 17:3:306119cfuELDIFIgWB.||519
銀月さん、この場を借りて詩を公表することをお許し下さい^^;
うったんの誕生日に捧げる詩を2つほど(かなり恥ずかしいです)♪

【生誕・出会い・願い】
君との出会いは 私にとって一つの奇跡だよ
君が笑うと皆が笑い
君が悲しむと皆が悲しむ
君のようになれたらと 心から思い
君のようにはなれないと 悟ったんだ
作り物ではない 心の清さ
飾り物じゃない 心の貴さ
どうかいついつまでも 忘れないでね…
神様 あなたに感謝します
彼女が生まれてきた事を
彼女がまた一つ齢を重ねた事を
神様 あなたに願います
どうか彼女が健やかでありますように
どうか彼女が幸せでありますように
どうか どうか願います…

ローグ7/31 17:11:256119cfuELDIFIgWB.||679
【言葉を紡ぎ生を祝す】
うたかたの友誼を忘れようと
つと思い
たん じゅんに

たん じゅんにと
じかくしながら
よせいを暮らそうか?
うろつき やがて至る心地
びょうを出でて
おくにある心に出会い
めくらであったと後悔す
であいとは
とうとうと流れる川の如く
うつろいながらも行き交う物なり

ローグ7/31 17:12:176119cfuELDIFIgWB.||417
以上!
うったん、お誕生日おめでとうございます♪

銀月7/31 17:14:472182cfLMvpixotkc6||444
わーっw どうぞどうぞm(__)m
うったんへのお祝い事なら、詩だろうが、何だろうがw
やはり、ローグさんも素晴らしいですね〜っ!
【言葉を紡ぎ生を祝す】が特にっ><ノシ☆ミ

ローグ7/31 17:20:586119cfuELDIFIgWB.||838
わ♪ありがとうございます^^
銀様の後なので恐縮しまくりですが><
うったんにさっきプレッシャーをかけられたんで、お気に召したかどうか…
ドキドキ物です^^;

胡月★7/31 17:22:102196cf9hoWXNEAbUo||436
ローたーんっ!ありがとーっ!!
ちょっと1つ目は恥ずかしい感じが・・・でもすごい嬉しいです
私もローたんに会えたことに感謝します☆
2つもありがとうでっす 今日はいい日だぁ、色んな人に詩を頂けて(´ω`*)

胡月★7/31 17:24:302196cf9hoWXNEAbUo||839
プレッシャーかけたっけ??(ぁ
そんなお茶目な言葉遊び気に入らないわけないやないですかーっ!

ローグ7/31 17:24:346119cfuELDIFIgWB.||335
うん…一つ目は私もさすがに恥ずかしかった^^;
喜んで貰えて凄く嬉しいっす^^

ローグ7/31 17:26:516119cfuELDIFIgWB.||840
あれを忘れたとは言わさないぞ!(ェ
2つ目は本当は「ん」から始まる言葉が欲しかったんだけど…無いよな〜^^;
気に入ってくたか〜☆良かったよ♪

胡月★7/31 22:55:282196cf9hoWXNEAbUo||666
みんなの詩、全部大事に保存してまつのでーw
今日は最高の誕生日ですた ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー