戻る
2138BRU〜プロローグ〜デラックス7/31 1:21:446112cfIBQ8dI1aGCU
智備中学校の三年B組の修学旅行行きのバスが走っていた
友樹「楽しみだな!修学旅行!」
かずま「俺、トランプ持ってきたから部屋でやろーぜ!」
花梨「楽しみだね〜みりん!!」
みりん「今はしゃいでも疲れるだけだから落ち着いて・・・」
バスの中はワイワイと騒いでいた
バスガイド「みなさん、あちらをご覧下さい」
全員「わぁー!!

デラックス7/31 1:21:576112cfIBQ8dI1aGCU||827
それから、途中のパーキングエリアで休憩をしていた
ひでと「うーん、ちょっと腰が痛いから歩いてこよ〜」
サン「のどかわいた〜、ジュース買って飲も〜」
MASATO「う〜、風が気持ちいいなぁ・・・」
それぞれがひと時の休憩を満喫し、バスに戻っていった
すると・・・

デラックス7/31 1:22:146112cfIBQ8dI1aGCU||539
アキラ「んっ?」
バスの中に何かが転がってきた
プシュウウ
ケムリが何かから出てきた!
恋苺「なんなの!?」
キオク「何だか・・・眠くなって・・・」

デラックス7/31 1:22:486112cfIBQ8dI1aGCU||795
・・・
パーン!!
メロン「わっ!」
くぅ〜「きゃあっ!
相川 光「なんなのよ、いったい・・・」
???「起きたか」

デラックス7/31 1:23:416112cfIBQ8dI1aGCU||748
それはバスの運転手だった!
デューク「何なんですかこれは?見た事ない所ですけど修学旅行のひとつのい行事ですか?」
バスの運転手「いや違う。これから一週間、皆さんには?赤殺しあってもらいます?赤終」

デラックス7/31 1:25:456112cfIBQ8dI1aGCU||114
↑訂正します
それはバスの運転手だった!
デューク「何なんですかこれは?見た事ない所ですけど修学旅行のひとつのい行事ですか?」
バスの運転手「いや違う。これから一週間、皆さんには殺しあってもらいます

デラックス7/31 1:26:206112cfIBQ8dI1aGCU||660
バスの運転手「ここは、日本のどこかの島です。逃げようったってそうはいきません、君達の首に首輪が付いてるでしょう?」
男子「えっ・・・」
女子「あっ・・・」
バスの運転手「それが、爆発します」
男子「えぇ!!」
女子「きゃあ!」

デラックス7/31 1:26:336112cfIBQ8dI1aGCU||296
バスの運転手「この島にはSGという人がいます、そいつに付いている首輪をこの本部に持ってくれば勝ちです」
全員「・・・」
バスの運転手「二人一組でやるのですが、男子1番の人は女子の1番と組みます。ようするにアキラときが組む事になります」
アキラ「・・・」
とき「・・・」

デラックス7/31 1:26:486112cfIBQ8dI1aGCU||435
バスの運転手「他の人も同じ番号の男子、女子と組んでください。そしてここにある全員ぶんのバッグをひとつだけ持って行き島の中を歩き回り、SGを探してください」
全員「・・・」
バスの運転手「ちなみに、SGは前のBRで惜しくも勝てなかった人なので色々な武器を持っています」
ゲット「ちょ、ちょっと待ってください!なんで大人がやらないんですか!」
マーブル☆「そうですよ!私達が勝てるわけ無いですよぉ!」
他の生徒も「そうだ!そうだ!」と反論した

デラックス7/31 1:27:446112cfIBQ8dI1aGCU||845
バン!!!
バスの運転手「うるさい!お前達ガキは俺達に従ってればいいんだよ!
全員「・・・」
あまりの迫力に皆は言い返せなかった・・・
バスの運転手「わかったらバッグを持ってさっさと解散して探しに行け」
生徒達はそれぞれのペアと共に解散した・・・

〜BRU スタート!!〜

デラックス7/31 1:30:546112cfIBQ8dI1aGCU||892
と言うわけでスタートですが
武器が決定次第、1日目を書きますのでお楽しみに(^^)
↓に書いてある人はまだ募集します
転校生で出れる人は
@ゅきぃ 女、A鋼の錬金術師 男、B改xxx 男、Cヒル魔 男
この中で出たい人は書き込め!これでも書き込まなかった人はもういれません!

ゅきぃ7/31 7:55:02202cfmhBAWLbgUK.||373
出たいです〜!

みりん7/31 9:3:262191cfB4/DM0jVNxA||366
おぉなんかあたしク〜ルかも^▽^

Mr・X7/31 10:8:42204cfAAxgx0EdCvw||53
出たいっぽいです

かりんとう7/31 10:47:452182cf6b6pASiXYz6||190
おぉ〜!面白いデス!!!そいや、この前兄が借りてきたビデオでこんなの見たなぁ・・・^^

黒棒人間7/31 11:29:162204cfNu5USB82q0s||343
出れなかった・・・・。_| ̄|●|||

デラックス7/31 12:6:556112cf9ybYITft4ZE||215
ゅきぃさん、オーケーです<ゅきぃさん

下のスレにも書いてなかったのならすいませんが入れません<Mr・Xさん

ちゃんと後で出しますよ<黒棒人間さん

侑士7/31 14:49:262191cfThSQNxFkWXg||758
下のスレ見て下さい。完了されてるやつです。

みりん☆7/31 15:42:392184cfP/UAxce3lGw||51
うちの出番はまだですね・・・ww
BRU私絶対勝ちます!!(笑

ってかみりんさんと名前似てますねww
よろしくですー☆


改xxx7/31 18:55:592184cfQswd8TqITfM||467
出たいです^^
って書けばokですか??
とにかく出たいw

デラックス8/1 1:22:336112cfrQDYtocwQOY||147
改xxx さん、オーケーです<改xxxさん

下のスレというのは2108の事です<Mr・Xさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー