戻る
214ダンディズムとは何だっ!!男のダンディズム5/18 17:16:482199cfVhz5.nZ4Pb.
俺のダンディズム感知器が激しく作動する時@
駅の階段でプリプリの尻で懸命に階段を登るオヤジから、突如ビリッという音がしてズボンのお尻がはじけてボタンが僕の顔に飛来した瞬間39.7%

俺のダンディズム感知器が激しく作動する時A
お父さんがお仕事から帰宅後、出勤前より少しひげが伸びているのも構わず、ただいま〜と娘にほおずりすると、ぐったりした娘が出血していた瞬間41.2%

(総合掲示板より抜粋)
あなたがダンディズムを感じるのはどんな時ですか?


ジャファル5/18 17:24:106187cfPKoJg1NPOCc||543
芸術掲示板にこんなもの立てるな

男のダンディズム5/18 17:29:172199cfVhz5.nZ4Pb.||669
まーいーじゃん 目も当てられない小説も佃煮にするほどあるこったし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー