戻る
2147翼姫の空』第15話アスキ7/31 11:27:552202cfwKIgBablNMk
はい、ついにきてしまいました・・・15話です。前回小説を抜く大型になりそうです。
フライ 「あんたが無能なだけじゃない?」
アスキ 「失礼な!!その無能に作られたキャラが!!」
フライ 「言ったわね〜。今回は・・・三浦!!」
三浦 「了解『ライトニング・ヴォルテッカ!!』」
アスキ 「いや〜!そんなこんなで『翼姫の空』スタートしま・・ぐは!!」

アスキ7/31 11:32:252202cfwKIgBablNMk||727
 あの電話から1週間が立った。ようやく全員に連絡が行き渡り、光輝の家に集合した。
光輝 「みんな、よく集まってくれた」
豹静 「堅いことはいいから早く本題にはいれよ」
光輝 「わかったって。1週間前、伊佐美がウィング国のやつらにさらわれた」
将介 「伊佐美ちゃんが?」
光輝 「ああ。おまけに、ウィング国に連れてかれたらしい・・・」
三浦 「しかし、なんでフライちゃんじゃなくて沖田なんだ?」

アスキ7/31 11:36:222202cfwKIgBablNMk||406
フライ 「それは・・・私から説明するわ」
 それまで部屋の隅にいたフライが立ち上がった。
フライ 「たぶん、彼女は闇の巫女としての素質があったのよ」
一同 「闇の巫女?」
フライ 「そう、ウィング国にはこんな言い伝えがあるの。『この国が危機に陥る時、2人
     の巫女が降臨する。光の巫女は国を救い、闇の巫女は破滅をもたらす・・・』こ
     んなような伝説がね」

アスキ7/31 11:41:252202cfwKIgBablNMk||949
光輝 「そして、その闇の巫女が伊佐美だってのか?」
フライ 「ええ・・・」
祥大 「なんてこった・・でも、それって光の巫女もいるんだろ?」
フライ 「ま、まあね」
三浦 「・・・この中にいるのか?」
フライ 「う、うん・・・」
ゆい 「私、なの?」
フライ 「・・・そうなのよ・・・」

アスキ7/31 11:45:62202cfwKIgBablNMk||593
 フライは頭をかかえた。
フライ 「だって〜、光の巫女として目覚めたわけじゃないから能力はないし、体術が使え
     るわけでもないから足でまといになるからさ〜」
ゆい 「それでも、なにかできるなら行きたい」
 ゆいは真剣な眼差しでフライを見た。それを見てフライは諦めたかのようにため息をついた。
フライ 「わかったわ。しょうあないから、全員で行くわよ」
光輝 「ウィング国に行けるのか?!」

アスキ7/31 11:49:142202cfwKIgBablNMk||864
フライ 「まあね。私の魔力があればゲートを開けるわ」
光輝 「よし!すぐに・・」
三浦 「ちょっと待て」
 三浦がはやる光輝を抑えた。
光輝 「な、なんだよ」
三浦 「なんお準備も無しで行く気か?下手すると・・・死ぬぞ?」

アスキ7/31 12:26:522202cfwKIgBablNMk||35
光輝 「で、でもよ〜」
豹静 「焦るなんて、光輝らしくないぜ」
祥大 「そうそう、のんびり構えてどっしりいくんだろ?」
将介 「あせってもいいことないぜ?」
光輝 「・・・そうだな。なんかあせっちまった。よし、みんな準備にかかろうぜ!」
一同 「おう!!」
 みんなが動き始めた。
フライ 「・・・故郷に帰るのか。なんか複雑だな〜」

アスキ7/31 12:31:482202cfwKIgBablNMk||840
  翌日の朝
光輝 「よし。みんな準備はいいか?」
豹静 「光輝〜」
光輝 「ん?どうした、豹静」
豹静 「女の子のお持ち帰りをしてもいいか?」
一同 「何を考えてるんだ〜〜〜!!!」
 豹静はみんなにぼこぼこにされた。
フライ 「さて、女たらしはおいといて。みんな準備いいわね?」

アスキ7/31 12:38:392202cfwKIgBablNMk||397
 フライは返事を待たずに背を向けた。
フライ 「『古の理を破り、未知への探求において旅出た者、名をフライ=C=ウィング。
     我が名において帰還の道を開く!ゲートオープン!!』」
 フライの正面の空間が歪み、紫色の空間が出た。
フライ 「さあ、みんな行くわよ!!」
 フライの号令でみんなゲートをくぐった。最後の決戦をしに・・・

続く

アスキ7/31 12:40:522202cfwKIgBablNMk||758
あとがきのようなもの
アスキ 「ふぅ、なんとか無事に終わった」
フライ 「まあようやくってところね。この後私はどうなるの?」
アスキ 「それは都合上教えられんが、そのかわりあることがおきるぞ・・・」
フライ 「き、気になる〜!!」
アスキ 
それは終盤くらに。では、次回までまた〜」

かずま7/31 13:1:52191cfS6.VSMevSAY||367
今日は出番がなかった

祥大7/31 16:53:52192cfjwWTQQyXEQ.||889
 こんにちは^^祥大です
真優「真優です」
 巫女かぁ・・・すごい話に展開になってますね・・・
真優「そうですね。前回の作品の話数、越してますし」
 俺は長いほうが好きだけど
真優「と、感想でした」
 ではでは、次回も待ってます^^

りんごゆい7/31 17:2:102101cfFy4RGm0NYTI||130
光の巫女ですか〜。なんかカッコイイです♪あ!でも足でまといにならないように
がんばなければ(炎▽炎)/←?
次回がとても楽しみです(-_☆)キラリ

まー7/31 19:7:446111cfuW8lwpzcSyA||914
豹静さんボコボコにしちゃったw
ウィング国にGOーw

さくらんぼう7/31 19:8:592191cfKpa5LXrqqO.||737
アス兄にこんな、ステキな小説書いてるなんて、知らなかったよ、14から読んだけど
最初から読みたいくらいだよ。(*^_^*)

三浦7/31 20:29:591332cfRVosAgkXFvs||478
うおー!!ウイング国突入ー!!
(バリーンッ)ゲート割れた音
てててて・・・・無理矢理突入したもんだから身体が・・・・
兵隊「侵入者だっ!!衛兵ー衛兵ー」
ひえっ、と言うわけで逃げてます。
ゆいさん光の巫女ですか。なんかここんところはデビルチルドレンに似ている・・・・
俺も長い方が好きだなぁ・・・・
と言うわけで長くして下さい。お願いします。

アスキ8/2 8:19:242202cfwKIgBablNMk||671
みなさん感想ありがと〜!!次回は・・・なことになる予定なのでこうご期待w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー