戻る
2148「エンジェル・ブラック・まじっく」第6章♪色終natsumi7/31 11:32:306035cfUvAxkm3UH8M
なんか久しぶりに
書きました^−^
毎日ダラダラ・・・・・
のnatsumiです。
それでは
始まり、始まり・・・・・・。

natsumi7/31 11:34:586035cfUvAxkm3UH8M||725
「誕生日と星座?
 べつに教えてもいいけど・・・。」
「うそ!?
 ほんと!?」
「いや・・・
 べつにそんな驚かなくても・・・」
「じゃ、じゃあさ、
 この紙にかいてくれない?」
「・・・わかった。」
アルチェが差し出したのは
恋にかかる紙だった。
その恋にかかる紙とは・・・。

natsumi7/31 11:37:156035cfUvAxkm3UH8M||615
書いた人が
渡した人に
恋におちる可能性が
高くなる。
と、いうものだった。
カリカリカリ・・・・・
シャトは
わりと小さめな文字で
誕生日と・星座を書くと、
その紙をアルチェに渡した。
それをみて、
アルチェは、

natsumi7/31 13:5:496035cfX.9CPD003aQ||180
「ありがとう!」
と、喜んでいった。
そのとき、
「じゃさ、
 俺の願いも聞いてくれる?」
「・・・ぇ
 私にできることなら。」
「じゃあ、
 俺の前に、眼をつぶって
 立ってて。」
「ぇ?うん・・」
そういわれて
アルチェはシャトの言う通りにした。

natsumi7/31 13:9:166035cfX.9CPD003aQ||187
すると・・
「闇魔法、洗脳!(ダーク・マジック・ウィラ)」
と小声でつぶやいた。
その魔法をつかったと気づき、
アルチェは抵抗したが
もう遅かった。
これがリトルだったら
絶対に気づかなかっただろう。
「ふっ。
 これでアルチェ・フェンを
 操ることができる・・・」
はたして、アルチェの運命はいかに!?

natsumi7/31 13:9:506035cfX.9CPD003aQ||191
ここまでです^−^
感想・ダメ出しなど、
よろしくおねがいします。

natsumi7/31 13:10:406035cfX.9CPD003aQ||432
今、気づいたんですが
題名がヘンですね^^;
許してください(>人<)

祥大7/31 16:55:452192cfjwWTQQyXEQ.||329
 こんにちは^^祥大です
真優「真優です」
 うーん・・・洗脳の魔法か・・・
真優「すごいですね。操り人形みたいになるのでしょう?」
 そうなんだろうなぁ・・・
 ではでは、次回も待ってます^^

natsumi8/1 11:41:556035cfX.9CPD003aQ||662
祥大やん^−^
こんです!
今回は私、
リトルがお返事します^−^
真優sは今回初めてですよね。
いつもいろいろなキャラを
ありがとうございますm(−−)m
ところで。
洗脳されても自分で解くことが
できるんですよ♪
それだけのことができる人は
めったにいませんけど^^;
それでは。
感想ありがとうございました!!

いおり♪8/1 21:7:12101cfGNxYMJntlnk||336
わぁ!凄い展開になってきたね〜
アルチェはどうなるんだろう・・・
がんばってね!なつみちゃん

natsumi8/9 19:36:596035cfaAuvHQ3bg9Q||615
いおり兄ちゃん
ありがとう!
どぉーも、私、アルチェです^−^
作者は
みんなに
励ましの言葉や
いろいろもらえてウレシイって!
ありがとう!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー