戻る
2150ガーディアン第5章ライオウ7/31 14:50:482021cfReAzhnTkpW6
あらすじ
弾たちは狐の秘密をライオウに話したライオウが救世主のことや狐のこと・・・
ライオウは自分がガーディアンの秘密を探るものと同時に救世主であることに気がつく みりん達はライオウを今も探している・・・
1章 1982番のスレ  主人公 ライオウ
2章 2003番のスレ 出たい人 @ ハッスィー
3章 2069番のスレ 出てる人 みりん なつみ ゲット 弾 狐
4章 2106番のスレ 出たい人募集

ライオウ7/31 14:54:582021cfReAzhnTkpW6||567
みりん 暑くて仕方がない・・・
なつみ 仕方ないわ砂地だもの
ゲット ん?弾 ライオウ誰か来る・・・
弾 サンドワームいけぇ
ライオウ あれは・・みりんとなつみ・・間に合うか?
みりん なんかくるよぉなつみ
なつみ 錯覚よぉ・・きゃぁぁっぁぁっぁぁぁ
ライオウ 間に合えっっっっっ
弾 ライオウ 危ないサンドワームはお前もくべつしないぞぉおお

ライオウ7/31 15:7:202021cfReAzhnTkpW6||478
みりん ライオウ!
ライオウ サンドワーム止まれ・・止まってくれぇ
    どすどすどすどすどす
ライオウ !?何だ何が起こったんだ
ゲット ライオウを守る・・・・
ライオウ まさか・・・・ガーディアンなのか?ゲット・・・
ゲット ライオウを守り抜く・・・
  バタッ・・・・ゲットは倒れた
弾 ゲットォォおいおい
ゲット 弾・・・・少し休ましてくれ・・・・

ライオウ7/31 15:14:392021cfReAzhnTkpW6||203
なつみ みりん私達もガーディアンよねぇゲットに守られちゃったね
みりん そうね・・
弾 ライオウちょっと話がある
ライオウ 何だ?弾
弾 いやぁほかでもないみりんとなつみとかいう奴の事だ
ライオウ ああ、あいつらは俺を狐の本がある図書館まで連れてきた奴だ
弾 あいつらはガーディアンだという話がちょっと聞こえたんだが・・
ライオウ そうだあいつらはガーディアンだ
弾 そうか分かった
ライオウ じゃあ俺はあいつらのところに行ってくるから
弾 ライオウちょっと待ってくれ

ライオウ7/31 15:22:422021cfReAzhnTkpW6||142
ライオウ 何だ?次は?弾
弾 ゲットのことだ
ライオウ ゲットの?
弾 ああ ゲットはガーディアン・・
ライオウ そうみたいだったな
弾 狐はなぜガーディアンを入れた・・・
ライオウ そうだな・・ここはガーディアンの秘密がある場所
弾 そうだここにはガーディアンの秘密を探るものしか入れてないはずだ

ライオウ7/31 15:24:562021cfReAzhnTkpW6||964
次は第6章に行く前に小説がかけなくなりました
呼んでくださった皆さんありがとうござい増す

ゲット7/31 15:40:496121cfxSI6kG1O.lI||81
ライオウさん。
今まで感想書いて無くてすみませんでした。
今までありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー