戻る
2153〜BR最強決定戦〜カイマ7/31 16:17:586121cfXMo/Gt0ny.Y
裏切り

カイマ7/31 16:18:346121cfXMo/Gt0ny.Y||102
MASATO「ふっ雑魚がこんな戦いに参加するな!!!」
@l「ふっ良くやった。さぁ次の奴を殺しに行くぞ朱雀!!!」
その時だった朱雀の体が真っ二つに割れたのは・・・
@l「くっ・・・ピエール貴様!!!」
ピエール「っふもう貴様らと仲良しごっこするつもりはねぇ・・・!行くぞ!レ・ギオン!」
ピエールがそう叫ぶと巨大な龍が姿を現した!
龍「ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
龍が三人に向けて火の玉をはいた。
トメ〜ト「くっ!ぽよ!」
身代わりなったが貫通してトメ〜トまで火の玉が飛んできた。

カイマ7/31 16:19:126121cfXMo/Gt0ny.Y||371
トメ〜ト「くっすまねぇ・・・」
トメ〜ト死亡残り7名
@l「火には火だぜ!」
そういうと@lは火炎放射器を取り出しスイッチを入れようとしたすると・・・火炎放射器」が大爆発を起こした。
@l「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!何故・・・だ・・・・・・」
ピエール「厄介だから昨日の内に細工したのさ。」
@l死亡残り6名
MASATO「イオナズン!」

カイマ7/31 16:19:196121cfXMo/Gt0ny.Y||294
呪文を唱えると大爆発が起きると火の玉は消えうせた。
ピエール「さすがにお前は簡単には倒せないか・・・ぽよ!」
ぽよが後ろから体当たりしてMASATOのバランスを崩させた。
MASATO「うわっ!」
するとヒュンという音と共にMASATOのペットに矢が刺さった。
MASATO「零式!!!」
ピエールには隙はなかった。MASATOが気を取られてしまっている間にMASATOに一気に接近し毒つきナイフで切りつけた。
MASATO「ぐわぁぁぁ・・・くっそ〜絶対に生まれ変わったら倒してやるぜ・・・」
MASATO死亡残り5名

カイマ7/31 16:20:156121cfXMo/Gt0ny.Y||167
15632「なんだこの熊のぬいぐるみは・・・?」
そういうと15632はぬいぐるみを拾った。
???「よし今だ!」
熊のぬいぐるみが腕を上げるとミサイルが飛び出した。
15632「うわっ!」
身軽な15632は軽々と交わした。
???「ちっくしょ〜惜しかったな〜。」
15632「誰だ!姿を現したくないのなら現させてやるよ!神の裁き!」
そういうと風神が現れて敵の声がしたところに嵐を起こした。
???「うわぁぁぁぁ!」

カイマ7/31 16:20:486121cfXMo/Gt0ny.Y||480
そういって姿を現したのは改xxxだった。
改xxx「くっ良くぞ見破ったな俺の攻撃を。だがこれからが本番だ!いけ〜!!!」
そういうと後ろからソラが姿を現した。
ソラ「でやぁぁぁぁぁ!」
ソラが15632に切りかかろうとした。
15632「ホウオウ!」
そういうとホウオウがソラを吹き飛ばした。

カイマ7/31 16:21:246121cfXMo/Gt0ny.Y||86
ソラ「ぐわぁ!」
改xxx「くっ中々やるじゃないか・・・」
ソラ「こうなったらやるしかないね改xxx!」
改xxx「そうだな・・・スカイクマさん!」
そういうとスカイクマさんが15632に飛び掛った。
15632「ふっ・・・すまないねぇ・・・」
15632がそういうと素早く身をかわし得意の50連斬りが炸裂した。
改xxx「大丈夫か?スカイク・・・・グハッ」
改xxxの背中には15632の青龍の刀が突き刺さっていた。
改xxx死亡残り4名

カイマ7/31 16:21:426121cfXMo/Gt0ny.Y||689
15632「戦いの最中に敵に背を向ける奴がいるか!」
ソラ「許さねぇ!うわぁぁぁ!」
15632が回避しようとした。
15632「甘いぜ!そんな攻撃誰でもかわせるぜ!何!!!」
そう15632の足にはありの大群が絡み付いて動けに用にしていたのだ。
ソラ「甘いのはお前だったな!」
ソラが切りかかろうとしたときホウオウがソラに火の玉をぶつけた。
ソラ「グハッ!ごめん改xxxかたき取れなかったよ・・・」
ソラ死亡残り名3名

カイマ7/31 16:22:306121cfXMo/Gt0ny.Y||752
こん「ここは・・・?」
こんは荒野に立ち尽くしていた・・・
???「ここでお前も終わりだ。」
こん「あなたは・・・誰?」
???「俺の名はピエールこの戦いで優勝する男だ!!!」
こん「そう・・・けどそれは無理ね・・・私とチビが優勝するのだから!!!
ちびぽよ「そうだね。こん!!!」
ピエール「ふっ貴様らの優勝はありえない・・・この俺がいる限り!」


カイマ7/31 16:22:506121cfXMo/Gt0ny.Y||765
こん「ここは・・・?」
こんは荒野に立ち尽くしていた・・・
???「ここでお前も終わりだ。」
こん「あなたは・・・誰?」
???「俺の名はピエールこの戦いで優勝する男だ!!!」
こん「そう・・・けどそれは無理ね・・・私とチビが優勝するのだから!!!
ちびぽよ「そうだね。こん!!!」
ピエール「ふっ貴様らの優勝はありえない・・・この俺がいる限り!」
15632「おいおい俺を忘れちゃ困るぜ。なんたって俺達が優勝だ!なぁホウオウ!」

カイマ7/31 16:22:596121cfXMo/Gt0ny.Y||918
ホウオウ「ギャ―オ!!!」
こん「どうやら残っているのは三グループだけね・・・・」
15632「そのようだな・・・」
ピエール「この戦いで優勝者が決まるということか・・・まぁ楽でいいなこの戦いのみで決まるのなら・・・一瞬で片付けてやるぜ!!!」

カイマ7/31 16:23:246121cfXMo/Gt0ny.Y||101
こん「そううまくいくかしら。私たちは一瞬では倒れないわよ!というよりは倒れないわ!絶対あなたたちを倒す!!!」
15632「ふっお前ら意気込みだけはいいようだな・・・しかしそれだけでは出来ない物もある!それを教えてやるよ!」
全員「行くぞ!!!」

カイマ7/31 16:23:436121cfXMo/Gt0ny.Y||311
これで三章は終了です。
もうすぐ終了します〜んで皆様最後まで見てくださいね〜W
では感想募集ですW

改xxx7/31 19:0:142184cfQswd8TqITfM||469
ぅゎw死んじゃったよ^^;
くまのぬいぐるみ最強だったと思ったのに(苦笑
もうすぐ終了ですか!頑張ってください^^

ピエール7/31 21:35:342101cfmDIkohNEE6U||925
やば

何かつエー

今回勝てるかも^^

伊達8/1 15:26:202221cfmwLnm0EHn3o||643
見てなかったら死んでた^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー