戻る
2156バトルドライヤル孫ゴクウ7/31 18:4:162192cfBileTDey8YM
のび「ね〜ね〜ドラえもん。明日修学旅行いくの〜」
ドラ「えっ、僕も行っていいの・・・?」
のび「うん。ペット一匹までいいんだって。」
ドラ「ペット・・・!?」
ドラ「僕ってペット!?」
ドラ「ペットペットペットペット!?」
のび「まあいいじゃないか。とりあえず準備しよう。」
ドラ「まぁ、いいか。」

孫ゴクウ7/31 18:5:112192cfBileTDey8YM||537
そして次の日、のび太とドラえもんは学校へ行きバスに乗り込み
修学旅行を楽しみにしていました・・・・・・
しかし・・・
のび「ドラえもん、なんか眠くなってきたよ・・・」
ドラ「ぐう〜ぐう〜」

孫ゴクウ7/31 18:6:372192cfBileTDey8YM||598
そしてクラスの皆は深い眠りについた・・・
そして2・3時間後・・・
のび太が最初に目を覚ました。
のび「!?」
のび「どこなんだここは!?」
そしてのび太の声で次々と生徒が目を覚ました。
「がやがやがやがやがやがや」
皆が騒いでる教室に一人の中年オヤジが入って来た。
オヤジ「パンパン。はい、皆さん静かにしてクダサーイ」
その声と共に皆の声が消えた・・・
オヤジ「はい、皆さん注目してクダサーイ。私の名前は禿親仁です。」
禿「まぁ、自己紹介はここで終わりにして・・・・」
禿「所で君達に殺し合いをしてもらいまーす
皆「えええぇ〜〜〜〜」

孫ゴクウ7/31 18:7:62192cfBileTDey8YM||842
1回目は終わりです

男のダンディズム8/1 14:12:416111cfB4d7APADk8A||354
なんかいいね〜 オリジナルティーがあって

サラ8/2 11:0:242205cfnBBdSN/2Yds||742
おもしろいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー