戻る
216小説「syo-とペット」9章〜激戦〜syo-5/18 18:3:562191cfgOqtgssGcb6
前回のあらすじ
syo-とチビドラがゲムル川をぬけようとしたとき!
川賊が現れ戦闘が始まった・・・

o.y5/18 18:4:272022cfxZlA0FjmEAo||285
待ってました!!

syo-5/18 18:14:12191cfgOqtgssGcb6||71
チビドラ「気をつけろ!敵は川賊だぞ!」
syo-「わ〜ってる」
川賊「のんきだなお前ら!!」
川賊の先制攻撃川賊百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆
syo-「グハア!」
syo-「あ!の!や!ろ!」
syo-「ブチ殺す!」
チビドラ(こわ〜)
syo-の怒りの一撃!syo-百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆
川賊「ぎゃ〜す!」
チビドラ「やったか!?」

syo-5/18 18:18:462191cfgOqtgssGcb6||184
syo-「やったみたい・・・」
syo-「いくぞ!」
チビドラ「もうsyo-とけんかするのやめよ・・・」
syo-達はゲムル川を後にしようとした・・・そのとき!

syo-5/18 18:20:492191cfgOqtgssGcb6||133
終了〜
9章短かったです・・・
10章はスペシャルでお送りします!
お楽しみに!

亜李亜5/18 18:52:236125cf4I2pB/BeNOQ||256
続きが読みたい!!
しかも、これに出てみたいかも^^

atuo5/18 21:9:52195cf5eCTHpcujI2||157
ふう、1日1話か〜。
でも、楽しみは、とっとくもんだな!。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー