戻る
2167ちょっと小説をお休みして詩を書いてみます。えりんぎ8/1 2:17:92111cf/P/kuQTLn/s
「幻想=快楽」
 君は言った、長い夢を見たー。
 逃れられない現実から逃げるように言った
 それはまるで、小さな仔猫のようにー。
 夢だけなら、快楽だけならいくらでも得られる
 苦しみから逃げ、代価を払わずに快楽だけ得るー。
 繊細に絡み合った運命から逃げる術はないから幻想を手当たり次第探す、
 自分の快楽が欲しいが故に行った、禁術。
 もう一度、戻れるならあなたに快楽を与えたかった。
 本当に幸せな時はあなたといるだけだったからー。

えりんぎ8/1 2:21:502111cf/P/kuQTLn/s||627
はい、お疲れ様でしたw(何が)某有名錬金術師さんのゲームサントラを聞いてたら急に、書きたくなりました。(飛べない天使ね。)なんとなく、深夜にサントラを聞くのが最近のマイブームです。(寝ろよ)曲をイメージして詩を書くのって好きです
w何の曲を聴いていたかは是非、CDを買って聞いてみてくださいw本当に良い曲なんでw(すかさず宣伝)イメージに合うかどうかは知りませんよw(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー