戻る
2168BRU〜1日目〜デラックス8/1 3:14:406112cfrQDYtocwQOY
アキラ 1 とき(アサルトライフル、双眼鏡
ゲット 2 サン(かりんとう)(サバイバルナイフ、釣り道具
サンソン 3 かめっこ(縄、島の地図
かずま 4 こん(狐)(トカレフ、折りたたみナイフ
友樹  5 恋苺(マグナム、治療道具
メロン 6 natsumi(ボーガン、方位磁石
@l 7 マ−ブル☆(拳銃、蹴榴弾
祥大 8 みりん(金属バット、ヌンチャク
MASATO 9 花梨(投げナイフ、防弾チョッキ
ワット 10 くぅ〜(シャープペンシル、ダーツ

デラックス8/1 3:14:476112cfrQDYtocwQOY||800
ピエール 11 みりん☆(刀、ゴルフグラブ
デューク 12 相川 光(和泉直人)(サブマシンガン、仕込み杖
黒棒 13 キオク(ヨーヨー、テント一式
トッシュ 14 理紅(電動銃、受信機
ひでと 15 スタイナー(鉄アレイ、金属探知機

デラックス8/1 3:15:26112cfrQDYtocwQOY||491
〜1日目 午前〜

本部の近くの森でSGはこの様子を見ていた
SG「ちっ、あいつら全員来るのか・・・全員で来られたらさすがにやばいな・・・」
本部の中から生徒が出てき始めた
SG「武器はまだ分からないか・・・ん?武器?そうか!良い事思いついた!」
SGは不気味な笑みを浮かべ、その場を立ち去った・・・

デラックス8/1 3:15:156112cfrQDYtocwQOY||447
ワット「やべぇ〜よ、こっちシャープペンシルだった・・・」
くぅ〜「私はダーツ・・・」
ワット・くぅ〜「はぁ〜」
このペアは武器がしょぼかったため、落ち込んでいた
???「困っているみたいだな」
ワット「!?」
くぅ〜「きゃあ!」

デラックス8/1 3:15:336112cfrQDYtocwQOY||111
SGが前に立っていた!
ワット「やばい!逃げろ!」
SG「待ちな!おまえら武器が弱いんだろ?」
くぅ〜「えっ?」
SG「俺が武器を分けてやる、ほれ。」
SGはボーガンを出した
SG「これなら少しはいけるだろ?その代わり、条件がある」
ワット「なんだよ?」
SG「お前らのクラスメイトを全員殺せそうすれば俺を殺していいぞ」

デラックス8/1 3:15:556112cfrQDYtocwQOY||446
くぅ〜「もし、嫌って言ったら・・・?」
カチャ・・・
SG「お前らを殺す」
ワット「・・・、やるしかないのか・・・」
SG「わかったらさっさと行け」
ワット「・・・」
くぅ〜「・・・」

デラックス8/1 3:16:176112cfrQDYtocwQOY||734
SG「さて、他のペアも探すか・・・」
こうして、探した結果は黒棒キオクペア、ひでとスタイナーペア、アキラときペア、@lマーブル☆ペア
が協力する事になった。

デラックス8/1 3:16:296112cfrQDYtocwQOY||938
〜1日目 午後〜

デューク「どうしてもダメですか?」
森の中をデューク相川 光ペアが歩いていた
相川 光「だめよ、サブマシンガンは私のバッグに入ってたから私の物」
デューク「(俺のバッグに入ってても欲しいと言うんだろ・・・)」
相川 光「何か言った?」
デューク「別に・・・」

デラックス8/1 3:16:496112cfrQDYtocwQOY||478
ガサガサッ
デューク「!?」
かずま「このぉ!」
パン!
かずまが撃った弾はデュークの腕に当たった!
デューク「くっ、これで!」

デラックス8/1 3:17:56112cfrQDYtocwQOY||946
グサッ!
仕込み杖から剣が出てきた!
かずま「ぐぅ!くそう・・・」
かずまは倒れた。
デューク「ふぅ、危なかった・・・」
相川 光「・・・」

デラックス8/1 3:17:276112cfrQDYtocwQOY||107
カチャ
相川 光「そこにこんが居るのはわかってるのよ!」
タタタタタタタ!
こん「そ・・・そん・・・な・・・」
草むらにこんが隠れていた

〜生徒番号4番ペア かずま、こん死亡〜

デラックス8/1 3:18:416112cfrQDYtocwQOY||56
デューク「じゃあ、このトカレフは自分がいただきますよ」
相川 光「別にいいわよ」
相川 光は折りたたみナイフをバッグにしまった
相川 光「今日はここら辺で休みましょう」
デューク「えっ!」
相川 光「休みたいの!」
デューク「・・・はい(はぁ、逆らえない運命なのかなぁ・・・)」

〜1日目 終了〜

ピエール8/1 6:21:322101cfmDIkohNEE6U||962
みりん☆さんよろしくお願いします^^

黒棒人間8/1 7:19:102204cfNu5USB82q0s||810
ヨーヨーで首とか締めたりするのかな〜?

tomoki8/1 7:30:522212cf17e94QmgA2w||309
ヨーヨーやけん玉ほど男の急所にあたると苦痛がする玩具は無いと思うよw

みりん8/1 7:31:482191cfB4/DM0jVNxA||399
み・・みりん☆・・
どっ同姓同名・・・

キオク8/1 12:18:522191cfoFCCuWB8kV2||250
YO-YO-・・・ww(何

くう〜8/1 12:23:122182cfFt3Roc3VtLI||42
ワットさんとわたしの武器ねぇ・・・シャープペンシルとダーツかぁ・・・。

恋苺8/1 19:3:162031cfvoKv0U0PQS2||421
⊃`ノノヽ゛`ノノヽ..*;:゜φ(・ω・`*)
宿泊に行ってたのでプロローグにレスできませんでしたUυ

武器は『マグナム/治療道具』ヵァ
結構いいねぃ↑↑..*;:゜

良かったぁ悪の見方にならなくてっ
絶対に正義が勝ってね

あと友樹さんよろしくお願いしますねヽ(*´∀`*)人(o`д´o)ノ

みりん☆8/2 9:30:292102cfDKY4C913lQo||869
ピエールさんよろしくですwかちましょうねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー