戻る
217小説「リアルな冒険者達・・・」題9章点点天刃5/18 18:14:02111cfcRPmtVxnGcY
1章から読みたい人は?色黒195を見てください
じゃあはじめます!!

花枕5/18 18:21:52191cf2kyiTJQEnI6||309
まってましたーーーーーーーーーー><

点点天刃5/18 18:30:112111cfcRPmtVxnGcY||753
えんの「ねえそういえば・・・・・ペットいなくない??」
点「いないんだぁーほしいよ・・・・」
えんの「僕の家行く??ペットいるよ!!」
点「本当??・・・・でも金ないしなぁー」
えんの「いやあげるよ!!」
点「いいの??」
えんの「いいよ!じゃあ僕の家に行こ!!」
点「うん!レッツゴー!」

点点天刃5/18 18:37:492111cfcRPmtVxnGcY||259
えんの「ここが僕の家だよ」
点「すごおい!!」
えんの「すきなのえらんで良いよ!」
点「じゃあ・・・・水使いLV10と火使いLV10でいい??」
えんの「いいよ!!大切にしてね」
点「うん!!よーしエルフにしゅぱっつだあ!!」
えんの「まず輝く草原に行こう!!」
点「分かった!!」
こうして2人は輝く草原にいきました!!

点点天刃5/18 18:40:352111cfcRPmtVxnGcY||24
点「はあ疲れたぁ〜!」
えんの「こんなのでばてちゃダメだよ」
点「よーし探索だぁ〜〜」
えんの「ここは僕がやるよ」
トウっやっア
点「やっぱえんのは強いねえ〜」

点点天刃5/18 18:45:132111cfcRPmtVxnGcY||782
えんの「点もすぐ強くなるよ♡」
点「何で♡が付くの??」
えんの「ママと話す言葉になっちゃた!!ゴメン」
点「ひょっとしてマザコン??」
えんの「ギク・・・・・違うよ〜〜」
点「(絶対マザコンだあ〜〜)

点点天刃5/18 18:53:282111cfcRPmtVxnGcY||659
テクテクテク
えんの「ここはゲムル川といって上流・下流・中流に分かれているんだ!!」
点「へえ〜〜(こういうことなら良いんでけどナア!)」
えんの「さあ戦うよ!!」
点(探索中・・・・)
えんの「出てきたよ!!」
点「何だあれ??」
えんの「クイーンゲロックだよゲロックの女王だよ!」
クイーンゲロック「私達の縄張りに入ってくるとはいい度胸じゃない!!どうなるか分かってるわよねえ!!」
点「なんかやばそう・・・・」

点点天刃5/18 18:57:292111cfcRPmtVxnGcY||312
クイーンゲロック「やっておしまい!!」
??「ぐあ〜〜!!」
えんの「っふゲロックじゃないか!!ろくに強くも無い!!」
ゲロック「はあああ〜〜〜(怒)」
ゲロックの攻撃点点天刃に30のダメージを与えた
点「グっハ」
点点天刃の攻撃ゲロックに30のダメージを与えた
ゲロックを倒した・・・・

点点天刃5/18 19:1:582111cfcRPmtVxnGcY||281
クイーンゲロック「っふコレぐらいで生意気ぬかすんじゃないわよ!!」
点「何いい!!」
クイーンゲロック「こっちには伝説のゲロック隊がいるのよ!!」
点「何がゲロック隊だ!!ぶっ潰してやる!!」
クイーンゲロック「生意気な!!やっておしまい!!」
??「っは」
どうなる点点天刃
どうなるえんの
どうなるペット達〜〜〜

点点天刃5/18 19:2:432111cfcRPmtVxnGcY||826
9章はここで終わりです
感想を聞かせてください!!
出たい方大募集です^^

松浦亜弥5/18 19:11:82201cfNLr24plRILg||211
出して

点点天刃5/18 19:13:222111cfcRPmtVxnGcY||852
あなた多重ですよねえ
むりでっす

点点天刃5/18 22:2:542111cfcRPmtVxnGcY||533
ほかの人だいかんゲいっす
いませんか??

和泉直人5/18 22:29:32194cfzVhRnedxmnk||428
でたいなぁ

atuo5/19 18:7:262195cf5eCTHpcujI2||157
でたいです。この小説おもしろいし。

+なみ+5/19 19:58:142194cflnYVXyJclnM||985
でたいっすいつもよんでるっす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー