戻る
2171囲詩みりん8/1 10:36:22191cfB4/DM0jVNxA
囲詩(かこし)

近寄らないで 触れないで

傷つくことに恐れをなして

自分を囲い 身を守る

耐え難い緊張感 張りつめる空気

「触れないで」

私は弱すぎる 柔いココロは脆く

でも涙は流したくなくて

全ては自分の無力さを唯々思い知るだけで・・

優しさに泣いて

罪悪感に囚われて

唯々泣いて

あなたの言葉が優しくて

君は弱いんじゃない・・優しすぎるだけなんだ・・

また涙を零した・・

初めての涙は温かかく優しかった・・・

かりんとう8/1 10:40:52182cfBMJ7FsxJchg||391
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! いい(≧∇≦)b

みりん8/1 10:40:552191cfB4/DM0jVNxA||371
長い・・とてつもなく長いです^^;

張りつめていた緊張がとれて本来の優しさが溢れた。。という感じでしょうか

小説また書こうかな〜と思ってみてもアイディアが浮かばない今日この頃・・

・・・では感想・批評その他もろもろよろしくです^^


かりんとう8/1 10:43:152182cfBMJ7FsxJchg||257
ホント・・・上手・・・!!私も詩を書きたいんだけど・・・ネ・・・。私の言葉は決まってるな・・・。

みりん8/1 10:44:572191cfB4/DM0jVNxA||385
かりん〜

早速・・というか早っb(*Д*;)d))
いいかなぁ・・

イマイチ自信がもてない今日この頃〜・・
誉めてもらえて嬉しいのになぁって感じ。。
ってナニ愚痴ってんだ自分!(>〜<;)

率直な感想有り難う!分かり易くて素晴らしいよ★
感想有り難う御座いましたっ

みりん8/1 10:46:322191cfB4/DM0jVNxA||200
かりんも書いてみたら??

感想もらえると本当に嬉しくて今でも涙ぐんじゃうほど嬉しいし!

かりんとう8/1 11:21:72182cfBMJ7FsxJchg||452
ぅん。分るんだけどねぇ・・・、書いてたし・・・。この前書こうとしたんだけど、上手くかけなくて・・・・・・。

natsumi8/1 11:44:26035cfX.9CPD003aQ||177
長いのが
またいいね^−^
読みやすいし。
みりんやんは
最初のコロから
スゴク詩がうまくなった(!?)
と思います^−^
これからもがんばってねっ

みりん8/1 11:45:522191cfB4/DM0jVNxA||224
かりん〜
私の最初の詩はもはや詩じゃなかったよ〜?
自分の詩に納得できるようになったらカキコしてね!
絶対見るから!

みりん8/1 11:51:92191cfB4/DM0jVNxA||947
ナツ〜おはよ〜

長いと読みにくいかな〜と思ってたけどナツにそう言ってもらえて少しホッとしたよ
少しは上手くなったのかなぁ(^〜^;)

今はまだ精進してる途中だから。。でも少しでも進歩してたら嬉しいな!
ナツの詩はすごく共感できて私にはないモノを持っている気がするんだ
すごい羨ましいと思うし・・
でもそういうトコを生かせるのも才能かな〜これからも頑張るよっ

感想有り難う御座いましたっ

かりんとう8/1 12:14:352182cfBMJ7FsxJchg||855
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆(゚Д゚)b
書いてみマス。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー