戻る
2172チビ・ファンタジー〜禁断の塔〜〜第九章〜SG8/1 10:51:46111cftT.LUZpAEbI
プロローグ&第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1930.html
第二章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1951.html
第三章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1975.html
第四章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2001.html
第五章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2031.html
第六章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2056.html
第七章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2091.html
第八章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2131.html
〜第八章あらすじ〜
tarも祥大の闇討ちに合い倒れた。その瞬間、クチコミの魔力が暴走し、空白を生み出し、祥大を飲み込んだ・・・・・・

SG8/1 10:58:586111cftT.LUZpAEbI||295
〜第九章〜 〜禁断の力〜
クチコミが倒れた後、チバが足をふらつかせ、立ち上がった。
チバは、部屋の中心に立つと、独り言をぼやいた。
チバ『禁断の力を使わないと・・・そうしないと、4人みんな助からない・・・!』
キオク『や・・・めろ・・チバ・・・』
チバが声のするほうを向くと、壁に寄りかかって立っているキオクがいた。
キオク『あの力は・・・お前の命を奪うかもしれないんだ・・・ぞ・・・』
キオクは、そう言うと気を失った。
チバはキオクに向かって
チバ『辞めるわけには行かないんです・・・。』
とだけ言うと、杖を天高く掲げ、叫んだ。
チバ『セイントヒール!』

SG8/1 11:6:336111cftT.LUZpAEbI||924
その瞬間、杖の先から、暖かい光があふれ出し、全ての傷を癒した。
しかし、チバは、もがいて苦しんでいる。
しかし、杖の先から激しい閃光が発せられると、チバの苦しみはなくなり、すべての傷が癒えた。
チバは、禁断の力に認められたのだ。
チバがへたへたと座り込むと、みんなが目覚めた。
クチコミたちは、どうしてこんな完璧にヒールが出来たのか首をひねっていたが、キオクだけはチバに、
キオク『あまり無茶はもうするなよ。』
と言った。
チバは、
チバ『はい』
とだけ返事をすると、5人一緒に階段を登って行った・・・。

SG8/1 11:9:186111cftT.LUZpAEbI||700
〜あとがき〜
ども(^.^)SGです!
最近あまり書いてなくてスイマセン(^_^;)
感想大募集です(^_^)
では、

チビ・ファンタジー 〜禁断の塔〜 〜第十章〜 〜最強の悪魔〜
をお楽しみに(^.^)

ベリ子8/1 11:16:182031cfmsEA.FDLOL6||619
いつも楽しませていただいてアリガトウゴザイマス><
これからも頑張って下さいね〜

natsumi8/1 11:37:306035cfX.9CPD003aQ||42
おもしろくなってきましたね^−^
(もちろん、今までもおもしろかったけど)
次のお話が、
はやく読みたいです^−^
最強の悪魔って・・・
ダレ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー