戻る
2176神の力・・・16章「ジョーカー」エル・サイン8/1 16:8:252191cf1GD1ZPJ.Mqo
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2111.html 15章「コロシアム」
前作は↑♪
神の力を楽しんでください♪

エル・サイン8/1 16:12:322191cf1GD1ZPJ.Mqo||882
セレム「・・・・・・・」
審判「やめっ!」
ジョーカー「まだだあ!」
セレム「がはあ!」
審判「終わりです!」
ジョーカー「フフ・・・」
セレム「・・・・・・」
審判「ジョーカー選手の勝ち!」
アーク「セレム!」
セレム「アー・・・ク・やつ・・・奴は・・・人間の・・強さ・・・じゃ・・な・・い」
アーク「俺が奴を倒す。ライオウにも伝えてくれ」
セレム「ふ・・・じゃあな・・・」

エル・サイン8/1 16:15:442191cf1GD1ZPJ.Mqo||323
審判「決勝戦!アークVSジョーカー!」
ジョーカー「フフフ・・・・」
アーク「(くそっ!こいつだけは許さない!)」
ジョーカー「ヒャア!」
アーク「あぐ・・・」
ジョーカー「フフフ・・・・だあ!」
アーク「バーニング!」
ジョーカー「やるね」
アーク「(一か八か・・・・やるしかないな・・・・)」
ジョーカー「でも甘いね!」
アーク「肉弾戦だ!」
ジョーカー「!!」

エル・サイン8/1 16:19:52191cf1GD1ZPJ.Mqo||762
ジョーカー「馬鹿か!肉弾戦とは!」
アーク「だあ!」
ジョーカー「ぐう!・・・・」
アーク「油断してる暇はないだろう!」
ジョーカー「あるさ・・・・」
アーク「ホーリー!!」
ジョーカー「なんだと!!」

セレム「ライオウ・・・いるか・・・」
ライオウ「ふ・・・貴様も奴にやられたか」
セレム「ああ・・・」
ライオウ「ふん。アークはどうした?」
セレム「奴と闘っている」
ライオウ「何だと!きずかなかったのか!奴は!」

エル・サイン8/1 16:23:472191cf1GD1ZPJ.Mqo||68
セレム「何だって・・」
ライオウ「昔古文書で読んだことがあるんだ・・・」
セレム「それが本当だとしたら・・アークは・・」
ライオウ「すぐに助けなくてはいけない!」

ジョーカー「ぐふぁ!」
アーク「うおおおお!」
ジョーカー「ぐは!」
アーク「とどめだぁ!」
ジョーカー「ふ・・・甘い!俺は・・・貴様に負けないわけがある・・」
アーク「何!」
ジョーカー「フフ・・・この闘いも飽きてきた・・・終わりにするか?」
アーク「させない!」
ジョーカー「フフフ・・・」

エル・サイン8/1 16:27:382191cf1GD1ZPJ.Mqo||885
ジョーカー「トランプを・・・・知っているか?」
アーク「何が言いたい・・・・」
ジョーカー「俺はね・・・トランプのジョーカーのように・・・仲間はずれなのさ」
アーク「何?」
ジョーカー「トランプを人間・・・ジョーカーはそれではない生物・・・」
アーク「まさか・・・お前は・・・」
ジョーカー「そのとおり!魔族さ・・」
アーク「魔・・・・族・・・」
ジョーカー「わかったかい?君を倒すのはもったいない・・・・生かしておいてやる・・・また会える日を待っているぞ」
アーク「逃げる気か?」
ジョーカー「ちがうよ・・・殺さないであげるんだよ・・」

エル・サイン8/1 16:30:372191cf1GD1ZPJ.Mqo||190
ジョーカー「さらばだ・・・」
アーク「待て!」
どびゅん
審判「アーク選手の勝利です!」
パチパチパチパチ
審判「アーク殿 -------------」
ぱちぱちぱちぱち
アーク「・・・・・・」
大会終了後・・・・・
アーク「すっきりしないなぁ・・・・・」
ライオウ「まあ・・・生きているだけいいだろう」


エル・サイン8/1 16:33:222191cf1GD1ZPJ.Mqo||262
セレム「!!」
アーク「何でここに?」
ジョーカー「ちょっとね・・・着いてこい」
アーク「わかった・・・・」
ざっざっざ
ジョーカー「君たちはここで排除する・・・」
アーク「やっぱりか・・・」
セレム「3人だぞ・・・・」
ライオウ「3対1だぞ!」
ジョーカー「それくらいのハンデはいるだろう・・・」
アーク「行くぞ!!」

エル・サイン8/1 16:34:02191cf1GD1ZPJ.Mqo||736
次回「決戦!VSジョーカー」 です!お楽しみに!

華奈8/2 14:26:322102cfGuPZFpWTr7w||298
面白いですっ!
ジョーカーは魔族だったんですね!だからあんなに強いんだぁ〜・・・。
3人がジョーカーに勝てるよう応援していますww

エル・サイン8/2 17:4:302191cf1GD1ZPJ.Mqo||940
はたして・・・3人で勝つのかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー