戻る
2177?バトルロワイヤル1日目浅漬け8/1 17:58:542211cf2fw0J26JW26
前回からの続きです;;更新遅くてすいません;;でわスタートw

15632「本当かよ!?」
ミレイユ「あぁ、本当だよ!まぁどっちの道を行ったとしてもテメェは死ぬんだけどな!」
15632「な・・・っっっ!!」
ミレイユ「おら、覚悟しろや!!うらぁぁぁぁ!!!!」
ミレイユは15632に向かって突進していった。そしてセロテープをかなり長く持っている!
15632「ちょっ・・その前にお前はどうやってセロテープで戦うんだよ!?」
確かにもっともなつっこみだ。

浅漬け8/1 17:59:92211cf2fw0J26JW26||159
ミレイユ「甘く見たな!」
15632「・・・!?・・ぐぁっ・・・!!!」
ミレイユは長く持ったセロテープで15632の首を絞めた!!!
ミレイユ「はっ!!セロテープをあまり甘く見るなよ!」

・・・これは書いた筆者が言うことではないと思うがアンタはセロテープの信者か。
と言いたくなる台詞だ。ミレイユさん失礼。

15632「ぐっ・・・!!!(俺もここまでなのか・・・!?・・そうだ!!)」
15632はかなり苦しそうに喘いでいた。そしてこの勝負、ミレイユは勝ったと思った。しかし。
15632「くっ・・・!!」

浅漬け8/1 17:59:192211cf2fw0J26JW26||214
ヒュッというわずかな音と共に15632の首を絞めていた手から血が噴き出した。
ミレイユ「うわぁぁぁ・・・・!!!なんだコレは!?」
ミレイユの手には15632の武器のサバイバルナイフが刺さっていた。
15632「・・生憎(あいにく)俺の武器はサバイバルナイフでね。残念だな。ミレイユ。」
ミレイユ「うわぁぁ・・・!!手が・・手がぁぁ!!!!」
15632「(俺も覚悟を決めるときが来たんだな・・・。)」
その瞬間。ミレイユの手からサバイバルナイフが抜き取られたかと思うと
15632はミレイユののどに向かって思いっきりサバイバルナイフを突き刺し、そのまま
垂直に引き裂いた。
ミレイユ「ぐあぁぁぁぁ・・・・・っ!!!!!」

浅漬け8/1 17:59:292211cf2fw0J26JW26||800
ミレイユは声にならない叫びを上げた。血が大量の噴射し、地面にしたたり落ちた。
24番、ミレイユ死亡。残り生存者24名。
15632「はぁ・・はぁ・・ミレイユ。こんな法律があることをまず恨め。そして俺を恨め。
恨まれることを許すしか俺には出来ることがない。ごめんな。
お前の墓は帰ってから作るよ。・・・本当に・・ごめんな。ミレイユ。」
15632はミレイユのセロテープを回収した後、近くの茂みにミレイユを埋め、
涙を流しながらその場を去った。

その頃・・・。

???「全く・・・なんだってんだよ!俺の武器がヘアコロンだなんて・・おしゃれでもしろってのか!?」

浅漬け8/1 17:59:392211cf2fw0J26JW26||965
彼は1番のピエール。可哀想に、彼の武器はヘアコロンだった。

また筆者の余談だが、武器を与えた筆者が可哀想に、というのは日本語として変だと思う今日この頃。(殴

ピエール「はぁ・・・。どうやって生き残りゃいいんだよ。まぁ取り敢えずまずは水と食糧の確保だ。」
???「その心配は無用だ!ピエール!」
ピエール「お、お前は・・@l!?」
ピエールが見た先にいたのは@lだった。
@l「お前には食料や水などは必要ない!なぜなら私が殺すからな!」
ピエール「はぁ?何おちゃらけた事言ってんだよ!頭おかしくなったんじゃねぇか?」

浅漬け8/1 18:4:332211cf2fw0J26JW26||757
@l「ふっ・・・。テメーの武器はもうお見通しなんだよ!ヘアコロンでどうやって俺に対抗できるって言うんだ!」
ピエール「くっ・・・!・・・!!(そうだ!)悪かったな。でも・・・。ヘアコロンでも十分だと思うぜ?」
@l「なんだと!?」
ピエール「こんな風に・・な!!」
その瞬間ピエールは@l喉にヘアコロンを押し込んだ!!
@l「ふぁが・・・っっ!!がぁぁぁ!!!」
押さえているはずの@lの口から血が溢れ出す。もはや@lはまともに口がきけない。
だがしかし。
@l「・・ふげぁがぁぁぁ!!!!」
ピエール「・・・・!!!????」

浅漬け8/1 18:8:292211cf2fw0J26JW26||585
ピエール「うわぁぁぁぁ・・・・・!!!」
@lは手に持っていた教科書の一冊をピエールの目に抉らせた!!
ピエール「目が・・!何も見えねぇ・・!!やめろぉぉぉぉ!!!」
ピエール「うわぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!!」
@l「(俺の力も・・・ここまで・・・か)」
2人とも大量の血の海を作りながら息絶えた。
1番ピエール、3番@l死亡。残り22人。

その頃南の方では・・・。
@かおり@「嫌だよぉぉぉ・・・!死にたくないよぉぉ・・!!お父さん!お母さん・・!!」

浅漬け8/1 18:12:362211cf2fw0J26JW26||825
@かおり@が一人で森のなかで叫んでいた。
可哀想に彼女は森で迷ってしまったみたいだ。それに加えてこんなゲームの途中。
叫びたくなるのは当たり前だろう。
@かおり@「お母さん・・っっお父さん・・・!!!嫌だよぉ・・!嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ・・・!」
???「・・・@かおり@・・・!??」
@かおり@「だ・・誰ぇ・・っっ!?誰でも良いけどお願い・・殺さないでぇぇぇ・・!」
???「私らだよ!shakuとみりんだよ!!!」
@かおり@「shaku・・・それにみりん・・・???」
shaku「@かおり@・・こんな森で何を叫んでいたの?」

浅漬け8/1 18:16:362211cf2fw0J26JW26||838
その場に居たのはshakuとみりんのペアだった。
どうやら彼女らは食料を探しにこの森に来たみたいだ。
@かおり@「sha・・・shakuぅぅぅ・・・!!!」
@かおり@はshakuの身体に思いっきりしがみついて泣き始めた。よほど不安だったのだろう。
shaku「怖かったね・・・。もう大丈夫だから。」
みりん「ウチらが来たからとりあえず大丈夫だよ?だから泣かないで!@かおり@!」
@かおり@「怖かった・・・!もうお父さんやお母さんにも2度と会えないのかと思ったよぉ・・・!
・・・っでもみりんとshakuが来てくれたからもう大丈夫だよね!」
みりん「うん・・・。大丈夫だよ。・・・ねぇshaku?」

浅漬け8/1 18:22:562211cf2fw0J26JW26||361
shaku「えぇ・・・。そうね。・・・ねぇ@かおり@?何故私たちがココに来たか分かる?」
さっきまでの穏やかなshakuの声が急に冷ややかな声になった。
@かおり@「え・・・?えっ食料を探しに来たんだよね?・・・ねぇっみりん!」
みりん「さっきまでそうだと思ったんだけどなぁ・・・。ごめんねぇ?@かおり@」
@かおり@「・・・えっ?」
どぉぉぉぉぉん・・・・!!!!その瞬間、shakuの懐から拳銃が取り出され、
耳を塞ぎたくなるような音が放たれた。そして@かおり@の頭から血が噴き出した。

浅漬け8/1 18:25:442211cf2fw0J26JW26||298
shaku「ごめんねぇ・・・?@かおり@?うちらも生き残りたいんだよねぇ・・・。
次会った奴はウチらで殺そうって決めたからさぁ・・・・。クスクスクス・・・。」
16番、@かおり@死亡。残り生存者21名。
みりん「それにしても呆気なかったねぇ・・・@かおり@。」
shaku「えぇ・・・。そうね。うふふっ。さーて次は誰が死ぬのかなぁ・・・。」
もはやそこにあるのは狂気だった。皆このゲームに惑わされ、狂い始めてきている。
辺り一面には狂気の笑い声が上がっていた。
しかし、そうして間もなくshakuが声を上げた。

浅漬け8/1 18:28:422211cf2fw0J26JW26||397
しかし、そうして間もなくshakuが声を上げた。
shaku「ねぇ・・・みりん?今度は誰が死ぬんだと思う?」
みりん「えー・・・。次の被害者(ターゲット)って事?」
shaku「うん・・・。それなんだけどさぁ・・・。」
みりん「誰にしよっかぁー!うーん。ようとかで良いんじゃね?」
shaku「うん・・・。私もそうしようかなぁ・・って思ってたんだけどぉ・・・。ねぇ、みりん?」
みりん「?なぁに?」
shaku「次の被害者はぁ・・・。」
一瞬の出来事だった。shakuが手に持っていた拳銃を上に上げ、みりんの頭に突きつけた。

浅漬け8/1 18:32:402211cf2fw0J26JW26||263
みりん「え・・・?」
shaku「バイバイ。みりん♪」
どぉぉぉぉおん!!!2発目の銃声が鳴り響いた。ドサッと倒れる音と共に。
shakuはもはや息絶えたみりんの頭をぐりぐりと踏みながら残虐な顔を浮かべて言った。
shaku「っはははは!呆気なく死んじゃいましたねぇ?みりんさん♪やっぱりさぁ。
このゲームで生き残るのはアタシだと思うんだぁ!!!!あははははははははははははははは・・・!!!!」
5番、みりん死亡。残り生存者20名。

浅漬け8/1 18:33:282211cf2fw0J26JW26||899
一日目後半、やっと終わりです;;
長らくお待たせしてしまって申し訳ございませんでした;;
すぐに2日目を描くと思うのでその時もよろしくです;;
でわわ〜w

ピエール8/1 19:52:522101cfmDIkohNEE6U||565
まあ武器が武器ですので死んでも仕方ないかな

ミー♪8/2 9:21:382181cfVVvW6A.Gx.M||835
かなりドキドキしながら読ませて頂きました((゜Д゜))
以外な展開で面白いです!
続きが楽しみです^^

ベリ子8/2 15:6:572031cfmsEA.FDLOL6||331
浅ちゃんガンバww

@かおり@8/3 14:2:262181cfKChd5VwuvsA||283
 死んじゃった・・・でも出られたからいいや♪
 (みりん様壊れちゃったよ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー