戻る
2178タナトス【様々な神達】がる8/1 18:27:81439cfmRY36VhC66A
「おい!!犬」
「なんで犬なんだ!!狼だ!!」
「もう・・・二人とも・・・」

三人は仲良く?していた

がる8/1 18:28:331439cfmRY36VhC66A||518
「いや・・見た目が犬とか狐にみえるから言ってるだけだ」
「違う!!正式にいえば俺はあの【海の神 ネプトゥヌス】なんだぞ!!」
「ネプトゥヌス??」
「海の神なんだって♪」
「こいつ・・・死神じゃ・・・・」
「あっ・・・なんか死神死神言い過ぎてたかな??間違えたんだ!あたし♪」
「・・・・・・」

瀧は少しあきれていた

「でもあたしは絶対死神よ♪」
「・・・・じゃ俺は・・・?」

がる8/1 18:35:331439cfmRY36VhC66A||385
「・・・・なんだろう・・・・・」

少し悩んだ顔でいった

ゼウスユピテルどっちかよね・・・」
「どっちかつ〜とゼウスって名前の方がカッコいいしそっちじゃねぇか?」
「そうだね・・・いろんな言い方あるもんね・・ジュピターとか」
「・・・・ところで何の神なんだ?それは」
「最高神・全能の神・・・あなたにぴったりw」
「そうか??」

すこ〜〜〜〜〜〜〜〜しうれしそうにいった

がる8/1 19:27:301439cfmRY36VhC66A||271
「・・・・・それなら今いる神のほうは??」
「ん〜・・・ハデスじゃないし・・・あいつはいつも異界にいるもん」
「当てはまるやつは・・い・・・いるかも・・それもゼウスを恨んでるやつ」
「誰だ!!??」
少し興奮しながらいった

クロノス・・・もし生きてるとしたら・・・殺しに来る・・」
「クロノスはね・・あなたの父親よ・・・」
「俺の・・・?」
「うん・・・」

がる8/1 19:56:131439cfmRY36VhC66A||664
「どうして俺を殺す??」
「理由は簡単」
「あなたはクロノスから【神々の王としての地位】を奪ったから」

少し悲しそうな顔をしていった

「・・・・・はぁ・・父親を殺すのか??」
「・・・予言があるの・・・クロノスの父親・・ウラノスが言ってた」
「クロノスはウラノスを殺したんだ。ウラノスの予言はな「お前も息子に殺される」」
「俺にか・・・・」

がる8/1 19:57:351439cfmRY36VhC66A||966
続く

戦いを書きたくないがため
いろいろばらしています・・・
少し本当の神話が入ってますよ♪
呼んでみて神話って楽しいなあって思いました♪
みなさんも呼んでみてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー