戻る
2180クレヴァ♯第七話「星の雫」マジュニア8/1 20:43:512031cf3bsMkaB7C7.
気は物体を強化させたり、物体を変形させる戦闘技術だった
自分の気を使って気術を使う者を気術師と呼んだ
封印された扉が二つ自分自身の中にあった・・・
望むものを生み出す再生の扉「クレヴァ」
望むものを消し去る混沌の扉「ディスト」
扉を開こうとした少年の物語がはじまる・・・


クラウズはドルインとの戦いをどう乗り切るのか・・・
ニットを狙っている秘密が明らかに・・・
本当にニットを狙っているのはドルイン達ではなかった
ただ保護する為に追っていたという
詳しくは物語で


マジュニア8/1 20:43:572031cf3bsMkaB7C7.||722

第七話「星の雫」
辺り一面、傷から流れた血で赤く染まっていた。
ドルイン「そろそろ限界だろ。負けを認めれば何もしない」
クラウズ「悪いが負けを認められる程、俺は強くないんだ」
ドルイン「負けを認めれば強いのか?ここで命を落とせないんだろ?」
クラウズ「誰がここで死ぬって言った?俺は死なない」

マジュニア8/1 20:44:92031cf3bsMkaB7C7.||502
ドルインは胸に刺さったナイフを抜いた。血が吹き出した。
クラウズ「そろそろ身体が言うこと聞いてくれないはずなんだけどな」
ドルイン「右手を動かそうとしたのに動かない・・・」
ナイフに付着したクラウズの血液はドルインの体内に流れている。
右手に入り込んだ血液をクラウズが逆流させるように気で操った。

マジュニア8/1 20:44:212031cf3bsMkaB7C7.||830
血が行かない右手は動くことが出来なくなっていた。
クラウズ「右手しか成功しなかったな。少し術の発動は手こずった」
ドルイン「体内から操ろうとするとはな。動かないのはこの辺だな」
右手に握られたナイフを左手で持ち替えて動かない部分を切った。
オーラを放つ血液が地面に落ちた。切った部分は勝手に再生した。

マジュニア8/1 20:44:322031cf3bsMkaB7C7.||330
ドルイン「これで終わりだな。そろそろあんたとはさようならだ」
長い髪の毛が風になびく。クラウズは出血多量で意識が薄れていく。
ドルインはクラウズを蹴り倒して首にナイフを当てた。
クラウズ「聞かせてくれ、なぜニットを狙うんだ」
ドルイン「・・・教えてやる。狙われているんだ、ニットが」

マジュニア8/1 20:44:442031cf3bsMkaB7C7.||354
説明は続いた。ドルインとハヴが所属していた組織があった。
組織はニットを狙って動き始めているという。組織の目的は一つ。
星の雫の回収、ヴァイオレントの存在が消える時に生まれる雫。
星の雫をヴァイオレントが摂取すると力が前の数倍になるという・・・
組織はニットを消して、星の雫を手に入れようとしている。

マジュニア8/1 20:45:02031cf3bsMkaB7C7.||125
ニットの保護が出来なければ組織は大きくなってしまう。
ドルインとハヴは組織に恨みを持っているという。
ドルインはクラウズを殺さなかった。それが目的ではないから・・・
ドルインはニットを追って歩いて行った。ニットを保護する為に。
組織への復讐を果たす為、ニットを守る為に・・・
クラウズはしばらくして向かった。大切な仲間の元へ・・・

マジュニア8/1 20:55:132031cf3bsMkaB7C7.||478
第七話「星の雫」完


次回予告

ニットを保護するのがドルインとハヴの目的だった
恐ろしい組織にニットが利用されるのを阻止する為に
ドルインはニットを追いかけた・・・
クラウズは大切な仲間との再会を果たすまで歩き始めた
ヴァイオレントが消えるとは・・・
次回、ニットの元に危険が迫る
無事にクラウズはニットと再会出来るのだろうか

それでは一言でいいので感想お願いします

マジュニア8/1 20:59:322031cf3bsMkaB7C7.||178
今回、展開速すぎて分かりにくいので説明します

ドルインとハヴは組織の拡大を阻止しようとしている

ニットは組織拡大に利用されようとしている

それを阻止する為にドルインとハヴは保護しようとしている

ではなぜ、クラウズと戦う必要があったか・・・
それはドルインがただ戦い好きだったからです

これからハヴとドルインは組織相手に戦闘をすることも・・・

いおり♪8/1 21:19:412101cfGNxYMJntlnk||669
組織も出てきて謎が深まっていく感じですね〜
面白いです!頑張ってください

loveless8/2 11:8:362184cfQxYlY9jzNU.||635
謎の巨大組織、星の雫……
惹かれる単語達が出てきて、さらに物語へ惹き付けられていきます
次回も楽しみにしています
頑張ってください!

マジュニア8/2 12:4:472031cf3bsMkaB7C7.||990
二人共、いつもありがとうございます。
謎の組織はこれから物語に大きく影響していきます。
扉を開いたクラウズとニットを狙って動き始めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー