戻る
2181日常RPG(仮)イクス8/1 21:3:322202cfwKIgBablNMk
こんにちは^^
ご無沙汰しておりましたm(__)m
イクスです。なんか衝動的にリアリティなものを書きたくなりまして。
さらに新しいものです。
なんか自分で自分の首絞めてるみたいでちょっと恐いです。^^;
どうしたもんですかねぇ?この無計画さにはただただ呆れるばかりです。
ちょっと、ていうかけっこう長いので
http://www.janis.or.jp/users/s_ueno/garasu/RPG.htm
こちらに来ていただきたいです。ハイ。

イクス8/1 21:9:252202cfwKIgBablNMk||959
           <あとがき>
これを見て、
「あー見てみて!物語が書いてないよー」
とは、くれぐれも思わないで下さい。
それでもこれがあとがきです。

これはかなり時間がかかりましたね。
なれない文体使ってけっこう稚拙な文かもしれませんがご容赦下さい。
今私の頭はプスプス言ってますよ。厚さも、暑さも手伝って、
今の私の脳内はショート中です。
 それと、この話の題名はどうしたもんですかね?
いまいいち浮かばないんですが・・・
募集したいと思います。
では、感想ダメだし、待たせて貰います

牙龍8/1 21:16:62193cfYhj6BHIbqI.||992
今見てきましたぁ!!面白かったです!!

牙龍8/1 21:18:432193cfYhj6BHIbqI.||904
日常日記なんてどうですか?

イクス8/1 21:20:432202cfwKIgBablNMk||908
即スレありがとうございます^^
新記録です。

面白いと言ってもらえて至福の瞬間を迎えてます(使い回しすぎ
初めての方に感想をもらえるって言うのは良いことです^^

たぶん五日だっけなあ。作成時間。
毎日考えて。大変でしたよ。

なんかちぐはぐなんですけどこれですいません^^;
感想ありがとうございました^^

イクス8/1 21:22:202202cfwKIgBablNMk||532
>日常日記なんてどうですか?
ありがとうございます^^
候補の一つにさせていただきます^^

銀月8/1 22:7:562182cfLMvpixotkc6||364
こんばんは^^ノ
主人公の語り口調が、皮肉っぽいのに、暗くなく、
素敵なBGMに包まれながら読んでいましたw
続きがとても気になりますw
荒巻くん?何故か彼がいい感じで、今後出てきてくれたらなぁと、
淡い期待を抱いてみたり(ぁ

イクス8/2 5:52:582202cfwKIgBablNMk||986
こんばんは^^
なんか、いとおしい物語ってあるんですよね・・
これはそれを目指したつもりです。
展開はやすぎですがね・・・
今度はもちっと分量増やすつもりです。
はい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー