戻る
2182小説チビファン物語「揺れる天下編」デビルラロッカ8/1 21:8:152221cfNho0bswtPYU
デラックス「ああ〜・・まだつかないのか?」
兵士「はい。あと30分ほどです。」
比乃「じゃあ後もう少しだな。」
デラックス「ところで関所に兵はどれくらいいるんだ?」
兵士「たしか・・1000にんほどです。」
比乃「1000か・・けっこういるな〜」
兵士「そして敵は頭が一人で1300人です。」
デラックス「けっ・・頭ってあの雑魚かよ・・つまんね〜」
兵士「いえ、ちがいます。敵の頭は10人いてあなたが倒したのはその中の一番弱いやつです。


デビルラロッカ8/1 21:22:132221cfXqVxdp1d44o||999
デラックス「あ・・そうなの・・こんどのはもっとつよいんだ〜」
比乃「そうみたいだね〜・・・ところでいま向うでは勝ってるの?」
兵士「今のところ五分五分です。」
デラックス「おい・・そうこういってる間についたぞ!!」
比乃「え・・もう!!」
比乃はそういって前に出た。ちょっと高いとこから敵が見えた。
比乃「・・よし!!敵は油断しているぞ。全軍ここから駆け下りて敵を一気に倒すぞ!!」
兵士達「おーー!!」
そして一気に敵に向かった。
山賊「ん・・あ・・こ、こっちから・・て、敵だ・・てきがきたぞ〜」
山賊達「なに!!」
山賊達は急いで武器を取った。

デビルラロッカ8/1 21:32:62182cfqYE4kbT17Is||601
が、しかし兵士たちのほうが早かった。
山賊達は慌てて逃げ出した。
デラックス「よし、敵は逃げ出した追え〜」
兵士達「はっ」
そういったとたん左の方から敵が現れた。
比乃「なに・・伏兵か!!」
兵士「いえ・・どうやら違うようです。あれは・・敵の援軍です!!」
お頭「ものども進め〜てきをたたきつぶせ〜」
デラックス「くそ・・やろうどもついて来い!!」
こうして混戦状態になった。
ジャーン、ジャーン、ジャーン
比乃「うん・・何の音だ?」

デビルラロッカ8/1 21:43:182182cfEKqPFN8v1rM||547
音がなった後右の方から敵がきた。
比乃「敵か!!・・このままではあぶない!!いったんっひけー」
一方、関所では・・
兵士「外で味方の軍と敵が戦っております。」
将「なに!!本当か」
そういいながら外に出た。
将「うん・・味方がこちらにくる・・門をあけろ!!味方を入れるんだ。弓隊は追ってくる敵を撃て!!」
兵士達「はっ!!!」
デラックス「くそ・・敵が追ってきやがった・・おっ!!門があいた!!みんなー早く逃げ込むんだ〜」
兵士達は一目散に門に向かった。

デビルラロッカ8/1 21:50:22182cfoUDUqcbfg9I||146
将「まだだ、まだだ・・よし、いまだ!!弓隊!!敵に向かって撃て〜!!」
ザザザザザ・・・
敵に向かって矢の雨が降った。
お頭「く・・くそ〜・・矢の届かないところまで退け〜」
比乃「ふう〜・・何とか助かった〜」
こうして助かったものの比乃たちの被害は大きかった・・・

デビルラロッカ8/1 21:52:292111cf6ktn8Yq02Sk||996
今日ここでお終いです。すこし誤字、脱字があるが気にしないでくれ。では、感想を書いてください。

スタイナー8/1 21:53:522029cfKuVd.f0ZIRk||834
面白いデースよければ出してくださーい^^(出来ればで巣よ・・)

デラックス8/1 23:31:546112cfUAdxV8Xca5I||551
あ〜あ、負けちゃったよ・・・
まぁ生きていたからいいや(^^)

比乃8/2 14:45:162214cfcXYf1P5Rx8Y||253
セーフ!殺されなかったぜ〜良かった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー