戻る
2184ヾ(´∀`*)ノ{ずっとずっと夢の話マーブル☆8/1 21:50:162191cfV5MavkMM.wM
(★☆メ){おい、未熟者!!}
→マーブル☆(・ェ・;){ハイ。頑張って書いた小説ですが・・・うまく出来てるかな}
          お読みくださいませ(Ο__)Ο)

マーブル☆8/1 21:57:182191cfV5MavkMM.wM||294
始まり。の前に一応あらすじをww}(・ェ・)
 
  私には一つだけ夢があるの。
  その夢をかなえるために日本へやってきた少女ジュリー。
  ずっと先の夢を叶えるために、努力しようとした・・・
  
            どうなんだろ(ジブンデワカンナクテドウスンダヨ

マーブル☆8/1 22:2:102191cfV5MavkMM.wM||349
ブーーーーーン
ス:まもなく離陸します。

ジュリー:わぉここが日本ね。素敵な所。
アンナ:本当だわ。素敵。私もここへ来て良かったww
ジュリー:アンナに頼んだわけじゃないのに勝手について来ちゃって。
リナ:別にいいじゃないの。マップにはとっても楽しそうなことがのってたもん。

よく分からない会話が続いていた・・・。

マーブル☆8/1 22:5:402191cfV5MavkMM.wM||249
自己紹介っぽいもの・・・ww

ジュリー 16歳 夢をかなえるために来た。

アンナ  16歳 ジュリーと同級生。何も知らずに日本に来てしまった。

リナ   16歳 同じく同級生。とっても食いしん坊。


マーブル☆8/1 22:11:272191cfV5MavkMM.wM||717

桜学院に転校した3人。

ジュリーとリナは1−b・アンナは1−cだった。

リナ:食べ物ないのか(泣)
ジュリー:あるわけ無いじゃない。
アンナ:それよりかっこいい男いると思う?
ジュリー:あの国よりはいないと思うわ。
リナ:ねぇねぇ日本の食べ物って納豆だけなの?
アンナ:まさかぁ・・・ねぇジュリー。

マーブル☆8/1 22:12:562191cfV5MavkMM.wM||1000
3人:あっ先生だ!!
こんにちはぁ

こんにちは。私は校長です。

アンナ:ははぁ〜〜〜。

それじゃぁクラスに戻って。

はぁい。

マーブル☆8/1 22:18:222191cfV5MavkMM.wM||967
学校終了(一日目)

毎乃:ねぇあなた達。私は生徒会長の毎乃。
   よろしくね。
毎乃の言い方にちょっとムカッっときたジュリーは
ジュリー:なによその言い方。転校生だからって甘くみてんの???
毎乃:何よあなた達

マーブル☆8/1 22:19:72191cfV5MavkMM.wM||737
感想wwなどよろです(Ο__)Ο)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー