戻る
2185媚薬サプリメント娘8/1 23:18:462031cfRSka8oBV4Sg
【媚薬】

ひらりと蝶が舞った。
ひらりと光り輝く薬を散らしながら。
すうっと深呼吸をすると、肺にその薬が流れ込む。
なぜかぽかぽかと心地よい気分となる。
あの甘酸っぱい感覚――――――
蝶は蛹とイウ退屈な時間を過ごしてきたかわりに媚薬を持ち生まれ変わる・・・。
そして、ひと季節だけという短い生涯を閉じるのだ。
あぁ、あの蝶が、あの薬が今年もわたしを。
わたしを嬉しく楽しく悲しくそして恨ませる・・・・・。
         m(__)m感想よろでふ。

ゆずゆ8/2 17:31:212205cf9LzOlA8VrGo||645
サプさん久しぶりww
覚えてぃるかな・・・・^^;

ぇ、めっちゃこの詞好きw
良かったら私のHPに載せても良い?w
返事待っております^^

ではm(。。)m

サプリメント娘8/3 19:5:432031cfEhGj.Mqzt2c||498
どうぞご自由に。有益なものになるのであれば。
それと、HPのアド教えてくれるならおk。

ゆずゆ8/3 21:28:82205cf9LzOlA8VrGo||864
HPのアドはダチに聞かないと・・・分かんないナァ^^;
私は全然おけなんだけどネw
もう少しお待ちを&団長のホムチャで発表するょ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー