戻る
2186Payback_Mother_Fuckerベベル8/2 0:39:412201cfQs8VLpdiBNY
*前回までのあらすじ*
とある学者が発明した空間軸移動装置!
人間とは違う世界からやってきた人食いの悪魔”乱世”
乱生によって人間が住むこの世に人食いの悪魔が送り込まれ二年後・・・
廃墟に姉と二人で住む「シルバ」・・・平凡だが幸せだった生活を一瞬で悪魔が奪い去ってしまう。
重症ながらも運良く助かったシルバ、その横で命を落とした姉
シルバに復讐の道を囁きその場を去った謎多き女性
幾多にも交差する道!復讐は始まったばかり・・・・・

ベベル8/2 0:46:22201cfQs8VLpdiBNY||596
「兄ぃ〜!疲れたってマヂで・・・何で飛んで行かんかねぇ〜?」
「・・・・この辺に奴らが潜んでいるからだ・・・・」
「ハイハイ!そぉでしたね!!分かりましたよ!!!」
「・・・・リュカ・・辛い事を避けてはいけない・・・なぜならそれは・・・」
リュカと呼ばれた男が言葉を挟む。
「なぜならそれは人間に戻る為だ・・・だろ?分かってっから少し休憩し・・ってアレ?」
「もう一人の男は後ろも振り向かずスタスタと歩いて行ってしまった。
「ったくカガリ兄ぃは頑張り屋すぎんだよ・・人間の時からさぁ〜・・兄ぃ〜、ちょっと待ってやぁ!」

ベベル8/2 0:54:42201cfQs8VLpdiBNY||943
                 〜2年前〜

バン バン ガシャッ バン バン ガシャァッッ・・・・・

規則正しいリズムが刻まれるココは格闘技の学び舎とでも言おうか・・
10代であろう女の子から、かなり年老いた男性まで皆必死に汗を流している。
自分の身は自分で守ろうと・・・今のこの時代がそうさせるのであろう。
そんな人々の中にリュカとカガリの姿はあった。

ベベル8/2 1:8:502201cfQs8VLpdiBNY||640
兄のカガリは、肩まであるであろう長髪を後ろでピシッとまとめた何とも清潔感のある髪型だ。
どこか古風な顔立ちで、眉は太くキリっとまぶしい。
今は練習用の服に着替えているが、その横にキチンと畳まれた私服も
シンプルなシャツにシンプルなデニムパンツ・・・少し地味な印象を受ける。


ベベル8/2 1:9:82201cfQs8VLpdiBNY||508
一方リュカはというと、なんともまぁ正反対なスタイルである。
短い少し青みがかった黒髪を、全部重力に逆らって立て、
耳と口元にあるピアスは鎖でヂャラヂャラと繋がれている。
顔は女性ウケするであろうが何だか軽く見られてしまいそうだ・・・
眉は細く、目はパチっと二重、服装はライダースジャケットに皮パン、
どちらも自分流に手が加えられているが意外とシックな色使いでまとめてある。

ベベル8/2 1:15:472201cfQs8VLpdiBNY||958
カガリは一心不乱にサンドバッグにその拳、その足を打ちつけている。
・・・リュカはというと・・・
「あちぃ〜・・いや?もうこれはむしろ・・アヂィ〜」
などと意味不明の言葉を放つ彼は、休憩用のベンチで横になり
いかにも暑そうな顔で、うちわをパタパタ扇いでいる・・・
「・・・リュカ・・楽に慣れてはいけない・・なぜなら快楽は人をダメにするからだ・・・」
少し呆れたように言うカガリにリュカがスグに言い返す。
「兄ぃ・・人には休憩が必要だ・・なぜならこれも自己管理の一つだからだ・・・」
ゆうに二時間は横になってるリュカがカガリの真似をして憎まれ口を叩く・・


ベベル8/2 1:22:312201cfQs8VLpdiBNY||312
              ガッシャァァァッッン・・
その時カガリのサンドバッグが縦に大きく揺れた。場がシンと静まりかえる・・・

「ちょっ・・兄ぃ・・怒んなって・・今からまた始めようと思ってたんだって・・
その証拠に・・ほ、ほらグローブ!!グローブつけてるっしょ?」
そう言って片手にだけしか着用してないグローブをカガリにひらひらと見せる。
「・・・今日はこれで終わりだ・・・帰るぞリュカ・・・」
カガリは汗を拭きながらグローブを壁にかけ、服を持って外に出た。
「兄ぃ〜!待ってやぁ〜!!」
そう言うとリュカは片手にはめたグローブを急いで外し、その場に放り投げて小走りに後を追った。

ベベル8/2 1:33:502201cfQs8VLpdiBNY||91
「兄ぃはやっぱ強ぇなぁ!あのサンドバッグすげぇ揺れてたぜ!!
みんな呆気にとられて口開きっぱなしだったっての!!!ぷぷぷ
兄ぃだったら悪魔やっつけられんじゃねぇの?」
リュカはご機嫌取りなのか、本音なのか、少し興奮気味に早口で言った。
カガリは失笑気味に一言。
「・・ふふ・・・だと良いな・・・」
フト二人の周りの日が遮られ影になる・・・!!地面の砂がブワっと舞い上がり
空から紅の肌の悪魔が微笑みながら降りてきた。
その肌の色はまさに人の血の色を連想させる黒紅の赤だった・・・・・

ベベル8/2 1:41:262201cfQs8VLpdiBNY||649
<カガリとリュカ 悪魔編> 

*ベベルの一言( ゚Д゚)*
今回はカガリ、リュカの兄弟主人公の悪魔と出会うまででした(*- -)(*_ _)ペコリ
血の繋がった兄弟でありながらも、非常に対照的な二人の歩む道とは?
悪魔と二人が対峙する次回をお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ

感想・ダメだし・新しい携帯(ぼーだほん)・・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

桃代8/2 2:18:312102cfUtpwbuCqRMc||85
こんばんわ^^ベベルさん。待ってましたよ、この時を!

カガリとリュカ、どちらも素敵でした。
どちか一方が欠けているところはもう一方が
カバーする。兄弟の強い絆が見えました。
ところで、二人とも今は人間ではないようですね。
どんな経緯があったのかも含め、今後注目していきたい
部分の一つです。

次回は悪魔との戦闘ですか。ますます盛り上がりますね。



ベベル8/2 2:46:52191cfjrvkLFMYvR2||100
なんと( ゚д゚)ハッ! 桃っちこの時間まで起きてたんだねぇヽ(=´▽`=)ノ
夜更かしレイディめ(ぇ

あの二人はなんだかんだ言って悪魔が支配し、家族で生き残る事も難しい中で
兄弟で強く生き抜いてきている為桃っちが言った通り絆もきっと強い事でしょう^^
前回でシルバに翼が生えた事、現在のカガリとリュカの言動・・・これはどういう事なのか?
少しずつに明かしていきたいと思います∬´ー`∬ウフ♪

ベベルのミジンコ脳みそで考えるこの世界の全貌・・・時間があれば寄り道してって下さいな♪

イクス8/2 5:59:562202cfwKIgBablNMk||311
こんばんは^^
悪魔はどんな目的で降りてきたんですかね?・・・
気になって仕方ありません。
面白いでする
流石というべきか、会話に無理がありません。
やはり笑ってしまいました。
これから出てくると思う戦闘シーンがんばって下さいね^^

beloved8/2 6:43:192182cfD7oIs2e9A5o||521
おはよーございますv
嗚呼続きが気になる……。(え
カガリとリュカの運命や如何に!って感じで、
二人がこれからどうなっちゃうのかが気になっちゃいます。
これからも頑張ってください。応援してます(*´∇`*)

銀月8/2 7:30:332182cfLMvpixotkc6||270
おはよぅ、ベルちゃん^^ノ
この二人は・・・ふふふw(何
既に、イメージは固定しちゃったよw
>空から紅の肌の悪魔が微笑みながら降りてきた。
いや、何とも素敵な出現ですな・・・www
起きぬけにベルちゃんの小説を読んでテンションの上がる銀月さんでしたw
新しい携帯は、一緒にえーゆーちゃんにしようよw(何

marinoe8/2 8:38:142181cfI8pDiqSSOyU||330
ベベル様、おはようございますペコリ(o_ _)o))
カガリ&リュカ、何とも素敵にカッコイイ、兄弟登場ですね。
カガリが禁欲的にもかっこ良くいられるのは、
リュカが良いふうにモラトリアム的に力を抜いてくれているからかしら。
人は愛する者を失ったときにも強くなれるけど、
愛する者がいるからもっと強くなれる。。。兄弟愛。。クゥ
ソレ。。『悪魔』。。不気味。。。黒光りする血色。。。
そんな物にニンマリ微笑まれながら、降臨された日には、
怖気たってしまいました。
私の妄想が、怪物を生み出しそうです。ギャー
ps。携帯はauが良いっしょ。。。。月様、おソロでシュね。

みりん8/2 9:45:52191cfB4/DM0jVNxA||660
ベベルsおはようございます

カガリとリュカ本当に兄弟か!?と思うほどに対極的です
カガリの方がタイプ的にいったら好みかな〜と思ったり・・
(ハイ意味不明ですね^^流しちゃってください;)
対極の関係だからウマが合うのでしょうか・・

そんな幸せな兄弟の前に現れた「悪魔」 不気味な印象を受けました。。
これからどうなってゆくのやら。。楽しみで仕方ありません。。

乱文失礼します;

ベベル8/2 10:23:52201cf3e3cr235KpI||686
イクスさんおはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

私の小説は笑っていただける事が一番の喜びです∬´ー`∬ウフ♪
会話に無理がないのはベベルの学の無さが反映してるからかもしれません(ぁ
人間である二人の兄弟は空から降りてきた悪魔に太刀打ちできるのか?
次回<兄弟と悪魔 対峙編>頑張って書きますので宜しければ眺めるだけでもどうぞペコリ(o_ _)o))

ベベル8/2 10:32:242201cf3e3cr235KpI||536
belovedさんおはようです^^ノシ

>カガリとリュカの運命や如何に!
まさにその通りでこれから彼らの運命が大きく変わろうとしている所です(・∀・)ニヤリ
この兄弟が二年後の発言をするまでにどういった過去があったのか・・・
予想しながら次回をお楽しみに♪
感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ベベル8/2 10:48:172201cf3e3cr235KpI||745
銀つん(ノ゚Д゚)おはよう

イメージ固定しちゃいますたか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
誰とは言いません・・・まぁ中川家とでも言っておきましょうか(ぇ
ダークがお好みの銀つんにこの表現はお気にめしましたか?
次回は悪魔と兄弟の関係が明らかに??
負けず劣らず銀つんの小説でテンション↑のベベルでしたヤッホー(ノ^∇^)ノ
あ!携帯は棒堕本がイイなぁ|-`)

ベベル8/2 11:2:02201cf3e3cr235KpI||586
マリーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

はいな(*´∇`*)お気に入りの兄弟です∬´ー`∬ウフ♪
どことなくウチの兄弟に似てますなぁ・・・え?僕はもちろんカガリですよぉ〜
やだなぁ・・ピアスを鎖で何か繋いでないですからね(当たり前
相反する二人が、こうも違う二人が、生き生きとしているのはお互いがいい風に
キャラを助け合ってるからですよね(自画自賛な上に意味不明
次回は兄弟愛が見れるっ?
貴女の悪魔に貴女をのっとられないようにお祈りしております∬´ー`∬ウフ♪
みんな英雄ですか?棒堕本はいないのでつか?

ベベル8/2 11:19:102201cf3e3cr235KpI||82
みりんさん(*゚ー゚)vオハヨ♪

カガリとリュカあまりにも対照的ですが紛れもなく兄弟です・・・・・・・多分(ヲイ
カガリの方がタイプですか(・∀・)ニヤニヤ
清潔感溢れるカガリを好きな事からみりんさんの男性のタイプが(強制終了
(同じく流しちゃってくらさい)
ただでさせ「悪魔」という事で不気味な印象なのですが、この悪魔は一体何が目的なのか?
・・・・・次回、ちょっとプレッシャー?(苦笑)
もし宜しければまた寄り道して下さいね(*´∇`*)

華奈8/2 14:36:472102cfGuPZFpWTr7w||523
こんにちわ^^
カガリとリュカ・・・カッコいいです!!
私的には、カガリのほうがいいです。強そうだし。
悪魔と出会って2人がどうなっていくのか楽しみです^^

携帯・・・私はもってません;;でも母の携帯はボーダフォンw

ベベル8/2 17:24:432201cfu5WrdKAIMUw||448
華奈さんこんにちわペコリ(o_ _)o))

おぉ!カガリに早くも二票集まった∬´ー`∬ウフ♪
やはり真面目で強そうなお兄さんが人気高いようですなぁ・・・礼儀正しい感じだしw
次回悪魔と兄弟が対峙します!戦闘シーンは?兄弟はどうなるの?
と、頭の中で一人芝居をしながら物語を考えてますのでお楽しみに(ぇ

お!お母様は棒堕本ですかヽ(=´▽`=)ノ素晴らしい(●´ω`●)ゞエヘヘ
感想ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー