戻る
2188バトルロワイアル和泉直人8/2 9:27:242194cfUW0Vexqz5m.
No1  和泉直人 男 数学 明るい、神経質 絶対勝つ!!
No2  ピエール 男 合気道 冷静沈着   死なない 銃 刀
No3    祥大 男 リコーダー やさしい、心配性 はぁ、前途多難だ・・・
No4 デラックス   死亡
No5   啓人  男 機械いじり 落ち着きがある、心配性、負けず嫌い 死ぬわけには・・・いかない。

和泉直人8/2 9:29:02194cfUW0Vexqz5m.||334
No6 ロイ・マスタング    死亡
NO7     トメ〜ト    死亡
No8     こずこず 男 野球 がんばりや がんばって絶対勝つ! 防弾チョッキ
DD44 PP7ゴールド版
No9     イボイボ    死亡
No10 ガイアブレイカー   死亡

和泉直人8/2 9:30:42194cfUW0Vexqz5m.||193
No11  Mr・X 男 機械を扱うこと 冷酷 一匹狼 勝ちてぇー
No12  aaaaaaas   死亡
No13 スタイナー 男 狙撃 冷静 とりあえず死なない
No14   MASATO 男 テコンドー 世渡り上手 アミノ酸まとめて、ドン!それがペプチド 斧 ???
No15   ゲット 女 時計の時間あわせ 単純 死ぬならカッコイイ死に方で 
PP7サイレンサー付き

和泉直人8/2 9:31:592194cfUW0Vexqz5m.||957
No16 みりん 女 柔道 冷静沈着 几帳面でも雑 素敵に無敵! 短剣 カッター
No17   狐 女   死亡
No18  ゆう 女 弓道 冷静沈着、残酷冷酷 女って言われた事ないから ボウガン
No19 キオク 女 空手 幼稚、残虐 幼稚なのにキレると残虐に・・・ チェーンソー
No20  レイ 女 無し 冷静沈着 ・・・・・

和泉直人8/2 9:39:42194cfUW0Vexqz5m.||602
『殺された殺人鬼達』
みりんとキオクのチームはあれから森に入って行った。森に入って30分後ぐらいに、
二人は作戦を建てた。
みりん「ねぇキオク。なんか作戦建てない?」
キオク「それもそうね。それじゃぁあなたが木の上に上って、人が来たら頭を狙って撃って。
そして、他に仲間が居たら、私がチェーンソーで首を斬るから」
みりん「わかった」
みりんはそう言うと、木に登り始めた。キオクは近くの茂みに隠れた。
待ってから20分ぐらいたったら、啓人が来た。
啓人は、クマのぬいぐるみを持っていた。

和泉直人8/2 9:44:492194cfUW0Vexqz5m.||878
みりん「きしょ」
みりんはそう言い、啓人にPP7を向けた。
『ピュンピュン』
一発はクマの頭に、もう一発は啓人の頭に当たった。
No5  啓人  死亡
みりんはPP7の弾を補充した。
そして1時間ぐらいたった後、足音が聞こえてきた。
ピエール達だった。
みりんはよーく狙い、3発撃った。
ピエールとMASATOの頭に二発当たった。もう一発は、はずした。
スタイナー「そこか!!」
スタイナーは木に銃を向けて撃った。

和泉直人8/2 9:49:402194cfUW0Vexqz5m.||293
みりん「きゃぁ」
みりんは足を撃たれた。
スタイナー「次は外さないよ」
そう言い、木の上の方に銃を向けた。
その時、『ブーンブーンブンブーーン』って言う音が聞こえた。
スタイナーは、音がした方に向くと、キオクがチェーンソーを振り上げていたとこだった。
スタイナー「う、う、う、うわぁぁぁぁぁぁ」
スタイナーは首を切られた。
No2  ピエール  死亡
No13  スタイナー  死亡
No14  MASATO  死亡

和泉直人8/2 9:53:172194cfUW0Vexqz5m.||699
死体を処理し終えた頃には、もう暗くなっていた。
みりん「何処で寝る?」
キオク「木の上で寝れる?」
みりん「一様・・・」
キオク「じゃぁ木の上で寝ましょう」
キオクは木に登った。
そして、疲れていたのか、すぐに寝た。他の所もすぐ寝た。

和泉直人8/2 9:54:302194cfUW0Vexqz5m.||304
『殺された殺人鬼達』完
一言でもいいので、感想お願いします。

キオク8/2 10:4:502191cfoFCCuWB8kV2||539
啓人しゃん、くまいいなぁw(何

いっぱい殺してしまった^^;

ゲット8/2 10:8:96121cf9YXKx3r2ZKc||164
キオクsと組んでるはずなのに・・・・・出てない。
まぁ これはこれで後が面白そう。

侑士8/2 18:13:72191cfSUbEgc2cA26||749
あ、俺がみりんと組んでるのですが?

スタイナー8/2 20:41:542029cfKuVd.f0ZIRk||198
゜Д ゜死んじゃった

和泉直人8/3 10:19:462194cfUW0Vexqz5m.||156
あ・・・・・めっちゃまちがえた・・・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー