戻る
2190「王を討て!」リンリン♪8/2 11:26:32192cf7ErwugDvzTo
「動き出す軍隊達」

リンリン♪8/2 11:28:162192cf7ErwugDvzTo||688
青竜軍

隊長ソル「はぁはぁ・・・国王に知らせなければ!」
ガチャッ!
隊長ソル「国王!大変です」
王イサリ「何事だ!?」
隊長ソル「我らの偉大な敵、百虎軍が今動き出しました!」
王イサリ「何だと!?くそっ、我らも戦闘準備に!」
隊長ソル「はっ!」

リンリン♪8/2 11:32:82192cf7ErwugDvzTo||79
隊長ソル「それぞれ位置につけ!ぐずぐずするな!」
兵隊達「はっ!」
隊長ソル「(くっ!もたもたするとやられる!)」
副隊長狐「隊長、そろそろ・・」
隊長ソル「分かっている」

リンリン♪8/2 11:34:402192cf7ErwugDvzTo||48
医務室

医者チバ「戦が始まる・・・」
助手ガイア「そろそろですね」
医者チバ「あぁ、どんどん患者が来る、ぐずぐずするなよ」
助手ガイア「はいっ」

リンリン♪8/2 11:39:372192cf7ErwugDvzTo||51
百虎軍

剣兵隊長かずま「剣兵達、私の紹介する兵について行き、そこから青竜軍を潰す!名を言う!
マーメ、灼熱の錬金術師、まー、転生卿 、以上だ」
剣兵達「はっ!」
剣兵隊長かずま「よろしく頼んだぞ、4人共」
4人「承知!」
剣兵隊長かずま「よし、確認したところで責めるぞ!」
剣兵達「おおぉ!」

リンリン♪8/2 11:41:522192cf7ErwugDvzTo||274
斧兵隊長改xxx「剣兵達が動き出した・・・」
部下ザファー「隊長」
部下かりんとう「隊長!」
斧兵隊長改xxx「・・・よしっ!我らも動くぞ!」
斧兵達「おおぉ!」

リンリン♪8/2 11:44:352192cf7ErwugDvzTo||6
槍兵隊長祥大「我らは一旦城で待機する」
部下トンビ「我らはいつ動くのですか?」
槍兵隊長祥大「剣兵達、斧兵達の人数が少なくなったら動き出す」
部下トンビ「承知」
槍兵隊長祥大「(国王のお考えはこれでよいのでしょうか・・・)」

リンリン♪8/2 11:48:32192cf7ErwugDvzTo||705
弓兵隊長トメ〜ト「よし、半分に分けるぞ、前兵達のお助け役、城の護衛にな」
弓兵達「はっ!」
弓兵隊長トメ〜ト「まずは、Aグループ、Mr.Xの班に・・・よし、お前ら着いて行け」
Aグループ「承知!」
弓兵隊長トメ〜ト「最後はBグループ、スタイナーの班だ、残りの兵達がそうだ」
Bグループ「承知」
弓兵隊長トメ〜ト「よし、Aグループ、頑張って来い!死ぬんじゃないぞ!」
Aグループ「はっ!」

リンリン♪8/2 11:51:452192cf7ErwugDvzTo||512
青竜軍

王イサリ「よし、剣兵達、斧兵達の半分は一気に百虎軍に責めろ!そして、弓兵達は城の護衛だ!分かったな?」
兵達「はっ!」
王イサリ「分かった所で作戦開始だ!突撃!」
兵達「おおぉ!」

リンリン♪8/2 11:53:442192cf7ErwugDvzTo||743
荒地

???「くくく・・青竜軍、百虎軍、悪いけどあなた達の邪魔をさせてもらう・・!」


リンリン♪8/2 11:55:72192cf7ErwugDvzTo||819
はい、終りです
ごめんなさい、次が戦ですw
謎の人物も戦に参加しちゃいますよ(´・ω・)

イサリ8/2 12:2:572202cfmymUuw176KQ||30
楽しみ^^

かりんとう8/2 12:12:36121cfsFfNfOAFKL6||391
おぉぉ!イサリsと同じく楽しみ!!!

まー8/2 12:29:116111cfuW8lwpzcSyA||537
おっしゃ〜!!^^頑張るぜいw
謎の人とは?w気になるw

156328/2 12:48:442202cferiOMX/omks||507
ヽ(・ω・)ノついに、動き出した・・・楽しみ

チバ8/2 16:8:292182cfb3uasl4z1Gw||308
がんばれ!チバ

ハッスィ〜8/2 18:45:566035cfObOSoXp.iHs||447
???とはいったいダレ!?
もしやあのひと、、、????
分からん。
リンリン♪さんがんばってください
そしてがんばれ弓兵ハッスイ〜!

ミリアルド8/2 22:45:12225cf4t.zyUkM5iY||89
みんながんばれ! そしてがんばれ ふんばれ オレ

オカヤン8/3 18:56:226111cfuW8lwpzcSyA||297
はて?ミーは何の武器で戦うのだろ?

なりとも8/4 11:47:72191cfN7gcT2B9rkk||372
bgjsbjdんv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー